Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

さぁ~朝一のキラキラ集め「来いっ」と
気合い入れて、8個Ok牧場(^_-)-☆でした、
之で安心して今から巡回訪問で~す、
皆さんは夜中迄起きてるんだから許す範囲内で
時間までゆっくりとお休みなさい。
目覚めたら今日も元気で過ごしましょうね、
良い一日を、、、ね、

アバター
2024/06/12 16:49
花ぴんちゃんごめんよ、ごめんよ~
面白可笑しく突っ込んだ~ そか、
天の川か~どうでもよいような^^
気が剥けば見て見るね(^_-)-☆有難う^^
今お風呂から上がりバスタオルのみ;すっぽんぽんで~す
欲しがる人も居ないしはははっはは~今から部屋の
引き籠りま~す、今日も有難う^^
アバター
2024/06/12 16:23
きゃはは~♪
鋭い突っ込み(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

だよね~400個の書き間違いだよ( *´艸`)
分かってくれてうれしいなヾ(≧▽≦)ノ

今夜から例年の天の川出現が始まるよ。
ひまわりちゃんは早朝に見られるね(^^♪
展望広場とビーチ広場で
7/4 まで毎日 19:00 ~ 翌朝 5:59 の間よ~
00分と30分で1分間のみの出現~☆
アバター
2024/06/12 16:05
エルダさん今日も暑かったね。
私は毎日2リットル近くの水分を
取ってます、腎臓の為にね;
忙しい時は無理しないでね、時間有る時は
来てね(^_-)-☆
アバター
2024/06/12 16:02
nokoさん、そうなんだ、日帰りで
出来るとは聞いた事有りますが、未だ
詳しい事は効いてません、目を出来るだけ
酷使止めようと、、、でも、矢張り殆ど
一日中酷使してます(>_<) 眼科は未だ一か月程
咳だからな~ 根の検査と言えば、何となく
怖い気がします;不自由しない分気を付けないのが
現状です;今日も、もう少しで終わります、今からお風呂
放置して出てからPC閉じます、有難うね^^
アバター
2024/06/12 16:00
末広がりの8個ですね~

今日はやっとお伺いできました。
暑くなってきたので水分補給大事な時期になりましたね
アバター
2024/06/12 15:55
乙女(旧)さん、良い天気で布団干したいよね~
此処は14階マンションの8かいで、ベランダには
布団干せないんだ(>_<) 其れなりに干しては
居ますが大抵布団乾燥機です;未だお天気が数日
続くかな?今日も良く遊びました^^
アバター
2024/06/12 15:17
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ4+7だったよ!二桁嬉しいな~~(^o^)丿

レーザー治療は日帰りで出来るところと
入院してするところがあるようだよ!
今は飛蚊症で左目は蜘蛛の巣がある感じだけど段々そのカスが下に
下がっていくらしいよ~
7月は網膜剥離の検査だけど・・・飛蚊症だけなら良いなと思いつつ^^;;過ごしてるよ~
ひまちゃんも目は大事だよ!無理しないようにね(^o^)丿

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
それにしても日差しが強いね!
お洗濯がどんどん乾くよ~^^;;

今日もありがとうね✿
アバター
2024/06/12 14:43
ひまわりさん こんにちは^^
今日は朝から暑いですね
梅雨はどこに行ったのかしら
それでも後2~3日したらお天気下り坂でいよいよ梅雨入りかも
と天気予報のおねーさんが言っていました
それまでの好天を有意義に使ってください と
しかし こうも暑いとお布団干したら火傷しそうです(笑)
3時にはお布団取り込まないと仕事間に合わないので
少し遅い目に取り込めるお休みまでお天気持つといいな
アバター
2024/06/12 10:43
すみれさんお互い体調管理には
充分気を付けましょうね。
今からが本番です、気候も日々
違って来るでしょう、今日も良い一日を。
アバター
2024/06/12 10:41
花ぴんちゃんそう、そう、食材は
各400個くらいね、、、40個じゃぁ~無いぞ~(爆笑)
人のアラをつついて喜んでる私へへへへへ~私等
何時もの事ですが(>_<) 何時も貴女の
アドバイスで動いてる私です、此れからもよろしくお願いします。
アバター
2024/06/12 10:34
りりさん、は~い、
青息吐息(笑で、ウオーキング
終わらせましたよ~辛いけど
今は極楽(^_-)-☆
外は暑そうです、今日も元気で、、ね^^
アバター
2024/06/12 10:28
にこりんちゃん、有難う^^もう、
一通り着せた物ばかりですから(>_<)
色々と組み合わせてるだけですよ~
アバター
2024/06/12 10:26
でっかい森のくまさん、
ですよね~歳取ると
早起きに成る見たいですね;;
今日も良い一日を^^
アバター
2024/06/12 09:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
今日も暑い一日になりそうですね~
熱中症にお気を付けください。

では 今日も良い一日を♪
アバター
2024/06/12 08:00
おっは~♪今日もよろしくね。
は~い☆今朝もコーヒータイム楽しみました(*^^)v

キラキラ明日は沢山出ます様に~♪
私は4+7とラッキーでした(^^♪

今日も暑い一日になりそうですね、
朝は少し涼しいのかな、
水分補給しながらの 楽しいウォーキング、無理せずに続けてね(*^^)v

ニコみせ発表まであと2日、そわそわ し始めています~♪
食材は、ひまわりちゃんと同じく各40ぐらい貯まっているけれど
落ち着かないなぁ( *´艸`)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/12 06:19
おはようございます。
少しだけいつもよりも早く目覚めたので巡回中です。
今日もウォーキング行かれてるかな?
ひまわりさんも素敵な一日お過ごしくださいね。
アバター
2024/06/12 05:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
やっぱりブルーはいいですね。
お腹に乗ってるパンダちゃんかわいですね。
わたしもきょうはパンダちゃんです。手にもつほうですけど。
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/12 05:42
おはようございます
年寄りは早起きです 苦笑
今日も一日頑張りましょう
今日のステキですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.