Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月12日)


教会広場 4個
神社広場 4個

キラキラゲットしました。
     4択 時給が良い

「ホームシアターのうさみみヘアバンド」(ベージュ)
「お家でまったりホームシアター」(緑)
「ビーズクッションに座るポーズ」(アイボリー)
を買ったので早速コーデしてみました。^^
RABBIT DECO


アバター
2024/06/13 00:09
こんばんは。
帰宅しました。
長崎は今日も雨だった状態では?と心配されましたが、そうでも無かったです。
アバター
2024/06/12 23:43
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も暑かったです(;^_^A
エアコンつけてます。
アバター
2024/06/12 22:49
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ボタニカルシャンプーの洗浄力ですが、裏面の全成分に「ラウリル〜」とか「ラウレス〜」とある物は洗浄力が強いです。
試しに台所用洗剤の物を見てもらえると「ラウレス〜」と表記されているものが多いです。
アミノ酸系のシャンプーは高いですが、メーカーによっては値段差があります。
これは髪の毛はケラチンタンパク質でできており、ダメージしてきたりカラーの色が取れるというのはケラチンが髪から流出するからです。

おススメはアミノ酸系のシャンプーでケラチンが補給できるもの
☆haircare.jp
https://www.instagram.com/haircare.jp/

いろいろウンチク書いてあるので参考までに見るといいかも。。



アバター
2024/06/12 22:25
あー、確か僕がやった次から開いてないから、次の幹事が止めちゃったんだねーw
まぁ、丁度就職とかかかる時期だったかもだし、仕方ないのかもだけどねーww
アバター
2024/06/12 21:42
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
紫陽花、いいですよねー(*´ -`)(´- `*)
私も大好きなお花です✿
庭のガクアジサイは一旦全部処分して、新しく植えたらしく
今年は見れないのが残念です...
アバター
2024/06/12 20:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 19:43
こんばんは!今日エアコン掃除したけど、なんとかサーキュレーターで凌げたわww
同窓会は卒業後数年は続いたけど、その後ぷっつりと途絶えた(^^;
アバター
2024/06/12 19:11
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

私も雰囲気は違うんだけど明日はクッションコーデを保存しました~☆彡
メロディちゃんはピザやドーナツが美味しそうですね。

昨日のカラコンは教わったものでベタ目に目の中の星~
ベタ目を使うのは初めての経験 目の中の星を入れると使いやすいようです。

同窓会は大学のかな?
大変そうだけど頑張ってくださいね。
私は昨年の暮れ 2クラスしかない小学校の同窓会が
あったのですが楽しかったです。

メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/06/12 16:33
こんにちわ~
今日はコストコへ行って来ました。
コストコ商品も値上がりしてるわ~w
アバター
2024/06/12 16:27
こんにちは~^^
可愛いうさちゃんたちと動画観ながらおやつタイムいいですね(^^♪
まったりコーデにうさみみヘアバンドもお似合いで可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

メロディさん 同窓会の幹事さんの中でも会計さんなんですね^^
それは色々大変そうですね^^;
お疲れ様です( ^^) _旦~~
楽しい同窓会になるといいですね^^

新作いかがでしたか?^^
私はティアラと羽衣だけ買っちゃいました^^
アバター
2024/06/12 10:20
蒸し暑いです。
アバター
2024/06/12 10:05
おはようございます。
今日も30度超えの真夏日予想ですが
雷雲も来そうなので油断出来ないです。
アバター
2024/06/12 09:37
こんにちは~^^初夏に入ったばかりなのに容赦なく照り付ける日射しが真夏やん><^^塩飴購入

オシャレかぁ忘れてるなぁそういう気持ちを!反省^^
アバター
2024/06/12 09:35
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

今日も朝から暑いね(・_・;)
昨日の定休日からの今日は久安寺横のうどん屋さん
行って来ます^^
久安寺の紫陽花の様子も見ながら・・・
あじさいうかべは15日からやし
正式拝観は、15日以降のお天気のいい日に(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/12 09:13
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 今日も、暑いくらいのお天気です!!
アバター
2024/06/12 09:03
ヾ(^∇^)おはよー♪夏らしい天気になってきましたね。忘れずの水分補充を…今日も元気一日に(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/12 07:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 07:29
おはようございます。

今日は都心でも真夏日☀日本地図が真っ赤!
梅雨が来ないで真夏に?猛暑は嫌だ><
アバター
2024/06/12 01:07
こんばんは。

ホームシアターの背景が凄くかわいいですね。
いつもコーデがばっちり合っていて素敵です。

うちは1月に愛猫が亡くなってしまいましたので寂しいです。
今はお友達の猫ちゃんを偶に触らしてもらい癒されてます。
ただうちの前の緑道公園は犬の散歩コースでもあるので、毎日犬は沢山見れてるんですよね。
偶になつっこい子が来てくれるので、飼い主さんに許可をもらって頭撫でさせて貰います。
動物は癒されるしかわいいですよね。
アバター
2024/06/12 00:48
お疲れ様★
コメ書いて投稿したら
非公開になり〜コメ消えました(T_T)(T_T)完全には復元難しいかなぁ〜

赤頭巾ちゃん友達キャラ
かわゆいコーデ♥✨うさうさドレス下に(^^ゞ✨

今日は半日休養✨♥
まだ喉が、違和感や咳少し
怠さは気象病症状一緒だから
どちらかはわからないけど(●´ω`●)怠いしみたいな(¯―¯٥)

お昼食べ、軽くスポーツマッサージ受け〜学内へ、あと少ししたら夕食食べ少しやり帰宅かなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.