Nicotto Town


なおちゃん


6/12   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 4

合計 8個で 末広がり~ 良しでしょう (#^.^#)



今日の4択は 時給が良い でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アルバイト先を選んだ理由は?

他には 家から近い、 知人の勧め、 融通が利く

アバター
2024/06/12 23:53
なおちゃん、こんばんは。
今日の鎌倉は行きの電車が事故で1時間遅れたので、紫陽花鑑賞の時間が減り、残念でしたが、久しぶりに御朱印も頂いて、紫陽花もピークは過ぎてましたが、綺麗でした。
近場でランチして、鳩サブレ買って、30分お茶して、帰ってきました。
アバター
2024/06/12 23:52
今晩は♪
暑い日でした^
暑くて午後はエヤコン入れました^
30℃超えてました^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/06/12 23:42
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/06/12 23:37
こんばんは^^

晴れてお洗濯いっぱいできました〜(*゚▽゚)ノ
ここ数日は洗濯日和が続きそう
暑いけど〜〜〜
年々 梅雨入り前の暑さがハードになってる気がします
体調 気をつけて元気に夏を乗り越えたいです(*・ω・)ノ

今日は新作デーでしたね
背景はポチりましたが お洋服は迷い中です〜〜
手持ちも綺麗よね
ポチり出すとキリがなくなりそうで心配です(*´꒳`*)

なおちゃん 黒のサリーがとっても素敵です〜〜
黒猫ちゃんも一緒だね♬
背景と合ってて神秘的な雰囲気〜〜
アバター
2024/06/12 23:34
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
やはり眠くなって駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2024/06/12 23:17
なおちゃ~~~ん(^^♪
伯母に・・従姉妹が
ちゃんちゃんこではないけれどw
赤いブラ&パンティ贈っていましたwww

今日は♩外出疲れで・・子供達♥
もう寝ちゃってるのでzzz
山P♡ブルーモーメント観れました~\(^o^)/
今からもう1度TVerでも観ます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/12 23:12
そんなん練習せんでも言い慣れてるやろw
でも忘れたっていい訳なんかしたらダメだよ~
別の病院に連れていかれて通院増えるよ~(>_<)
痴呆症の病院www
アバター
2024/06/12 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日も陽射しが強くて暑い一日でしたね;
湿度も高いのでそろそろ冷房つけたい気持ちです。。
アバター
2024/06/12 23:03
うんうん、こちらでも連日最高気温30℃以上の予報(^^;
6月ってこんなだったっけ?(^^;
アバター
2024/06/12 22:37
こんばんは~ 

こちらは今日も31℃でした。
こう毎日続くとエアコン無しではきついですね。
今日もエアコンが大活躍でした。
これだけ暑いと常温とは言えないわけで… 
常温で大丈夫なお惣菜パンも冷蔵庫に入れてないとダメですね。
 
最近カロリーと糖類がゼロのマルチビタミンのゼリーをよく摂取してます。
結構バランスよく各種ビタミンが摂れるので重宝してます。
少し前にこむら返りでマルチミネラルのゼリーを摂取して以来ですね。
普通のマルチビタミンはグレープフルーツ味なんですが、こちらはパイナップル味。
これはこれで美味しいです。
 
アバター
2024/06/12 22:32
こんばんは!今日エアコン掃除したけど、なんとかサーキュレーターで凌げたわww
アバター
2024/06/12 22:29
こんばんは~
今日は暑くなり窓全開にして半袖で過ごしました
なおちゃんの所は30℃越えたのでしょうか?
熱中症で病院に運ばれた人がいるとニュースで見ましたよ
気をつけて下さいね(-_-;)
アバター
2024/06/12 22:28
こんばんは 今日は本当に暑いね 夜になっても中々涼しくならず 今年初めて扇風機を使ったよ
アバター
2024/06/12 22:23
こんばんは♪

この時間で24℃もあるから、暑いです~~(;^_^A
そして明日も暑くなりそう。。
まだ6月の初めで(もう半ば?w)この暑さって堪える~~w
梅雨入りも遅れてるみたいだし~。
まぁ、梅雨が短いとありがたいw
紫外線がかなり強いらしいので、これも要注意ですね^^;
アバター
2024/06/12 22:15
こんばんは~ 
日中は31度になりましたが、
クーラーつけずに頑張りました。
暫く暑さが続きそう。
アバター
2024/06/12 22:12
こんばんは♪暑くなってきて麦茶を作るのが追いつきません^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/12 21:44
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は♩伯母の還暦で☆
大人数で外食に行ったのですが♡
料理しなくって良くって
何か嬉しかったです~www
アバター
2024/06/12 21:03
こんばんは。

暑いですね。
まだ6月なのに、暑さはしばらく続きそうですね。

真夏のような暑さになる所もあります。
熱中症対策が欠かせません。
朝晩との気温差にも注意して、体調を崩さないようにしてください。
アバター
2024/06/12 20:17
暑い!今夜は鯵の南蛮漬けをギンギンに冷やしたものに茄子味噌炒めェ♪
アバター
2024/06/12 20:11
こんばんは―
いつもありがとう^^
今日も朝から暑かったね^^;

アバター
2024/06/12 19:31
おこんばんは なおちゃん~

黒系のサリーが素敵だね~背景とぴったしです。

昨日も今日も暑かったし明日以降も暑そう 特に金曜日は
33度の予報 予定が延期になったので家でのんびりしようと思ってるよ。
今回のタウンイベのアイテムはヒットだったよね?
いつも洋服 それも素敵なものを出して欲しいわぁ~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
今回のは七夕のアイテムなのかしら?
まだきちんと見てないんだけど長い方の白が素敵だと思ったよ。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/06/12 18:57
でも本当40台に入るとどっかしら痛い所が出て来るとか
50台過ぎるとガク~ンと体力落ちるって聞くから
紅茶の黒にんにくを食べてぶちょこれからも頑張るぞ!

お菓子はなかなかやめれないけど1個当たりの値段が上がって量も減ってるから丁度いいかもw
ともかく夜口さみしくて何か食べちゃうんだよね~
本当に調子いいときは深夜に唐揚げ揚げちゃうときもあるw
なおちゃんのご指導をしっかり守って不摂生な生活を正しますね~
これからの時期は夜中にこそこそっと枝豆もおいしいんだよねw

アバター
2024/06/12 18:51
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

晴天続きは嬉しいけど 庭の水やりをこまめにしないといけないのでちょっと大変です^^;
日が陰ってからの水やりwwでも吸血鬼がよって来るんですよ・・・夫がいたら そっちに
集中的に行くんだけどね~ 困ったものです^^

あおさん まぁ 祝ってあげて下さ~~い。まぁ リアでのお祝いが多いかな・・
アバター
2024/06/12 18:34
こんばんわ^^

魚は体にいいから
食べなくちゃと思ってるけど
同じく、骨は私も苦手です><;
最近 食べてないけど
さんまやアジは、骨が細かくて
取り除けなくて、ぐちゃぐちゃになります(;´・ω・)

こちらも晴れて気温上昇しましたが
風が吹いてたので過ごしやすい一日でした。
明日も暑さに注意ですね(*'▽')
アバター
2024/06/12 18:27
これまでメガネとは無縁だったので、
とても不便に感じています。
近眼の人は、逆にメガネを外した方が近くが見えるのにも、
びっくりしています。
アバター
2024/06/12 18:23
こんばんは。
今日はついに真夏日突入かと思いきや
ギリギリ29℃が最高気温でした。
でも、体感温度は31℃と出ていて暑くて
エアコンにスイッチを入れちゃいました。

冷蔵庫の中には飲み物や
デザートでいっぱい。
冷凍庫はアイスだし。
暑いと節約もキツイです。

今日もお疲れ様でした!
アバター
2024/06/12 17:21
こんにちわぁ^^ノ
昨日に続いて今日も30度まで上がり暑いです^^;
今年は梅雨が遅れているけど今週は30度前後の陽気が続くみたいです
TVの天気予報でもここ数年梅雨寒なんて言葉を使うような気候では無くなっているとか
もはや熱帯地方の雨季に近づいてるのかも^^;
アバター
2024/06/12 17:15
こんにちは。
06/12(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日といい今日といい暑い日々続くようになりましたね。
熱中症対策しながら過ごしたいですね。
そして今週と今月は給料日とボーナスあるので楽しみです。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/12 17:03
こんにちわ~
今日はコストコへ行って来ました。
コストコ商品も値上がりしてるわ~w
アバター
2024/06/12 17:00
こんにちは。
朝から段々に暑くなって今は汗かきかきwフゥー。
とっても暑いです~(´Д`; ก)
なおちゃん、水分とって熱中症に気をつけてね。

うんうん! iPadは確かに持ち歩くには重いですよね!
ほお~パソコンでLINE出来るんですかー知らなかった(^_^;)
詳しいお友達がいらして羨ましいな~^^

今日のキラキラは 3個と5個でした
タウンイベは 105個(>_<) マズイ!続かないと良いけど
アバター
2024/06/12 15:44
こんにちは~^^
サリーお似合いでかっこいい~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
私もサリーの黒買っちゃいました♬
この色素敵ですよね(^^♪

新作はいかがでしたか?^^
私はティアラと羽衣買っちゃいました^^
アバター
2024/06/12 13:19
こんにちは(*´ω`*)

今日も晴れて部屋の中は蒸し風呂状態ですよ
キッチンの方が窓から風が入って涼しいですよヾ(≧▽≦)ノ
今日も31℃ってふざけんなよ~って思う(笑)
今からもっと暑くなるんだろうとイライラしてますよ

水分補給に体調管理を万全にしようねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/06/12 13:12
こんちゃ~^^
今日も夏日w梅雨入り前からこれって怖すぎるww
アバター
2024/06/12 12:36
こんにちは・・夏が来ましたね。待ち遠しい夏、恨めしい夏、どっちかな?
ニコタも早くビーチ開ければいいのにね、砂浜、さざ波の音、ふふふふ
今日は暑くなったでしょうね、ここは真夏日です
二日連続ですよ。。これからこんな日が続くって、、あ~~ぁいやだ
アバター
2024/06/12 11:55
こんにちは~♪ 
今日はザル蕎麦です 暑いので体調管理をしっかりやりましょう^^
アバター
2024/06/12 11:06
おはようございます
上品なコーデにうっとりします。

此方は曇り空で暑さはないです。
良い一日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/12 10:18
蒸し暑いです。
アバター
2024/06/12 10:03
おはようございます(*^^*)
大人な感じで素敵なコーデですね^^

昨日からエアコン使い始めました。
一昨日は暑くて眠れず、昨日は涼しくて爆睡でした^^;
アバター
2024/06/12 09:18
おはようございます!
今日は水だけど、在宅にしました・・・なんか元気でなくて><
未だクーラーは使ってませんが、今日は初利用となりそうですかね^^;
アバター
2024/06/12 08:54
おはようございます  
兄が他界してしまいました手続きなどで忙しくしており、まだ実感がありません
アバター
2024/06/12 08:35
おはようございます
バイトかぁ~
若い頃遊ぶ金欲しさに自給の良い所ってだけで行ったら
栗きんとんの工場・・・
メッチャ辛かったの未だに覚えてますねえ(笑)
今週は猛暑が続くみたいですから気を付けて下さいね((+_+))
アバター
2024/06/12 06:55
おはようございます♪全国的に暑くなります、午後は一時雨があるかも!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/12 06:23
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/06/12 04:58
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

コーデ
金と黒の配色がとても綺麗ですね^^
アバター
2024/06/12 04:20
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も平和な一日と成ります様に♪ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~♪
良い一日を(^_-)-☆
アバター
2024/06/12 03:10
カツカレイン。
アバター
2024/06/12 02:32
私のしるち。
アバター
2024/06/12 02:22
こんばんは♪
今日の調査でも判らなかったようで、どうやら2階ではなく3階の住民が原因かもということでした。
復旧するまでまだ時間がかかりそうです。
今週は暑くなりそうなのでお互い熱中症に気をつけましょうね。
アバター
2024/06/12 01:40
ペンのしるし。
アバター
2024/06/12 00:51
こんばんわ~♪ 
今日もいっぱい衣類やバッグを捨てました♪ だんだん
モノ捨てるの快感になってきました(*´∀`)
昨日働きすぎたのでw今日はお片付けは休んでゆっくりしました。
また明日からがんばります♪
真夏日に近い気温になりそうですが、猫を予防接種に連れて行かない
といけないんですよ~。1匹はもう終わってるんですが、病院大嫌いな
1匹をつかまえてキャリーにいれるのが困難きわまる~ww 出かける
前にすでに汗だくになりそーです(*´∀`)

アバター
2024/06/12 00:38
こんばんは。
アルバイト先はいろんな条件が無いと駄目かも。
給料だけでは無いかと。ポチッとな凸
アバター
2024/06/12 00:34
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

魚を捌くのは 家ではやらんよ 面倒やしw
俺も買ってくるのは切り身だけやわ

たまに寿司ネタ用に売ってるのがあると
買って帰って握り寿司作ってるよw
アバター
2024/06/12 00:20
こんばんは(^^)
明日はもっと暑くなりそうだね(^^;
サーキュレータは風送るだけなんだっけ
空気冷やさずに暖かいまま送るモノだと
ちょっと厳しいかも(^^ゞ
アバター
2024/06/12 00:10
今晩は♪
暑い日でした^
冷たい飲み物をポットに入れて持ち歩いてます^
またね(*^o^*)☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.