Nicotto Town


はりねずみ


Pコインのアイテムはどうすればいいのかしら?


課金していないのだけど、フリマとかやっているとPコインのアイテムも手に入ります。
1つなら着るのにつかいますが、ダブりとか出てくると、どうしていいのか悩みます。
Pコインのアイテムをフリマに出品するにはPコインがいるのですよねー。
課金したくないのだけど、、、、課金するべきかどうか。
何か他に手はないのでしょうか?

これはひょっとして罠でしょうか???
とりあえずためてます。

アイデアあったら教えてください。

アバター
2009/10/28 11:23
お役にたてて良かったですwww
アバター
2009/10/28 00:00
> ひなさんへ

広告って何?と思って探したら ニコット広告のことですね!
ありがとう、やってみました。
1ヶ月後まで待ったら Pコインが入るのかな?
Pコインだと思ってなかったので良かったです。
アバター
2009/10/27 23:07
広告を利用してpを手に入れてみては??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.