Nicotto Town



キャベツで〜


店メガコンプ

あとキャベツ1個で達成
明日には達成できそうです(^^)

職業変更したら
今まで作った料理もなくなるのかな??
イベントの料理は残るの??

アバター
2024/06/12 11:20
えええ?二日連続?
お疲れ様です。もう会社に着いてるよね?
鉄道はこれがあるよね。高速道路の渋滞も、逃げ場がなくて困るけれど。
アバター
2024/06/12 08:19
よんさん

今は茨木駅で信号トラブルがあったので
尼崎で運転見合わせ中です
遅刻確定です

夜&朝の運転見合わせはやめてほしいね
アバター
2024/06/12 07:54
大変でしたね。
アバター
2024/06/12 01:14
今、西明石
眠いけど、もう少しの我慢(ง •̀_•́)ง
アバター
2024/06/12 00:59
今am1時
やっと明石駅に着きました
もう少しで最寄り駅
2時までに家に到着できるかな??
今乗ってる電車は網干行き
網干到着は4時?
アバター
2024/06/12 00:42
須磨駅でトイレ行きました〜
スッキリです
アバター
2024/06/12 00:33
今、須磨駅で運転見合わせ中
アバター
2024/06/12 00:01
せめてホームで止まってくれたらいいのに
中途半端なところで止まってるので
降りれない 今乗ってる快速はトイレあったかな?

24時になってしまいました
アバター
2024/06/11 23:46
電車に乗って2時間半
まだ須磨駅にも到着していない
アバター
2024/06/11 23:38
トイレ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/06/11 23:11
神戸駅で運転見合わせ中
家に到着は2時まわるかも(´・ω・`)
アバター
2024/06/11 22:56
四季さん

料理は残るんですね
職業変えて
キャベツ集めながら
店レベル上げるのもいいですね(*^^*)
アバター
2024/06/11 22:54
usaさん

洋食はキャベツいっぱい使いますね
キャベツ 一気に16個買ってるので
明日こそは(^^)
アバター
2024/06/11 22:33
あと少し〜。ガンバ〜o(^▽^)o
職種変えても、元の職種のお料理レシピは残ってますよ。元の職種に戻せば、また作れるし、作ったお料理もそのまま残っています。
イベントで作ったお料理は、他のお店で売れるはずです。
アバター
2024/06/11 22:29
私もキャベツで苦戦して、どっさり貯まりました。
イベント料理は残ります。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.