Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板135


https://youtu.be/RY7S6EgSlCI?si=azWKi23qQRShtXlP
Overkill
MEN AT WORK

アバター
2024/07/04 19:41
今晩は♪36度になり、強烈な真夏日でした(-_-;)外出してたので家の中あつっ!(>_<
アバター
2024/07/04 08:13
おはようございます♪フィリピンの市長のスパイ疑惑ビックリ!中国~!
アバター
2024/07/04 07:53
おはよ~です♬ 
熱中症警戒アラートが発令、朝から蒸し暑くて汗が光ってます( ̄∀ ̄*)

起きてから汗が止まらないですw
アバター
2024/07/03 18:12
こんにちは♪ニコ店良かった~!毎月あるんよ。。^^;
スマホだとペンギン便クリックの場所小さいし4つずつしかできないし面倒なんだけど
折角だから貰わないとね^^b
でも達成早かったね~!!おめでと~^^
アバター
2024/07/03 11:54
こんにちは♪今日はソフトクリームの日らしい?ミルク感たっぷりのバニラが(o^―^o)

イベントクリアおめでとうございます~\(^o^)/
アバター
2024/07/03 08:04
おはよ~です♬ 
今日は新紙幣発行されますね、メガバンクは明日から発券するそうです(◔‿◔。)

ニコみせイベントクリアおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/07/02 23:14
こんばんは キジトラさん
クリアおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっきお店にいこうとしたら閉まってたので
クリアかなぁ~って思いました^^
今回のアイテムはかわいいのでいいですよね~
アバター
2024/07/02 20:36
こんばんは(^ω^)

最近、パソコン持って一階に避難しています❤
しかし、今日は一階でも暑かったです~(;^ω^)

今夜はごま鯖の塩焼、蜆の味噌汁、いんげん豆、トマト、胡瓜❤
アバター
2024/07/02 18:21
こんばんは♪帰省で見忘れてたジャンボ宝くじ。。
ドキドキワクワクで見たのに外れてた~0(><。)ノ"

ニコ店間に合いそう?
もし2000皿お料理作れそうだったらカテゴリーをニコ店とかで
お手伝い募集したら結構行くみたいよ~!
頑張って!
アバター
2024/07/02 15:02
こんにちは♪
柱稽古編が、大変な状況で終わりましたね。
続きがとても楽しみです。
7月のキニナル作品は7/3放送開始の「推しの子 2期」です(*^^*)
アバター
2024/07/02 12:01
こんにちは♪ i Pad Airの13インチを購入(^▽^)/でもニコタの巡回はパソがやりやすい?

漫画って、イメージありますからね~(>_<)実写版はむずかしい。。。私は「黒執事」のセバスチャンが
違う!水嶋ヒロじゃない!とお怒りモードでしたwww
アバター
2024/07/02 08:13
おはよ~です♬ 
梅雨らしく蒸し蒸しした日が続いています( ̄ー ̄)

今日は風があるせいか、昨日よりはすこ~しだけ良いって感じですw
アバター
2024/07/01 23:56
こんばんは♪今日は行けなかったわんこの予防接種だの買い物だのと大忙しでした(*_*;
アバター
2024/07/01 20:50
こんばんは(^ω^)

そうでしたか~。
雰囲気が似ていたのですね。
似たキャラと言えなくもない・・|ω・)

夜は昨日の残りのお稲荷さん、鮪あら煮とトマトサラダを食べました❤
アバター
2024/07/01 14:39
こんにちは キジトラさん
叔母の告別式に行って来ました
ずっと雨続きでお山の上はもやってました
館内は当然空調が効いているので乾燥するから
ずっとマスクをしていたんですが
あと少しで閉会という時に咳がとまらなくなって
涙目でがまんして 終わるのを待ってトイレへGo!
うがいしたらすぐにおさまりましたが
スタッフの人や親戚から
「大丈夫?」とさんざん心配されてしまい
ホンマ申し訳なかったです^^;
アバター
2024/07/01 11:09
こんにちは♪今日は半夏生、蛸を食べるらしいのでセブンのブロッコリーとのバジル和え食べます(^_-)

銀だこの「柚子ほん酢」もよいな~\(^o^)/
アバター
2024/07/01 05:34
おはよ~です♬ 
文月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

早すぎて振り返ってもいつの事だか忘れてますw
アバター
2024/06/30 20:51
こんばんは(^ω^)

主演は高橋一生さんなんですね❤
番宣やっていました❤

今夜はマグロあら煮、お稲荷さん❤
蕗の葉の佃煮が美味しくできてごきげん♪❤
アバター
2024/06/30 10:07
こんにちは♪恋の病お助けジュース?どう助けてくれるの?と可愛くない?疑問w

ブラックジャック、私も漫画大好き!&今回の配役、高橋一生さん、中々良きかと(´ー`)
アバター
2024/06/30 08:25
おはよ~です♬ 
6月最終日、今年も半分終わり。早いですね( ̄∀ ̄*)

湿度が高いと気温が低くても汗だくだくですねw

アバター
2024/06/29 23:41
こんばんは♪お洗濯カゴにも使えるし荷物も大量に入るし便利だよね!
カゴなんてくれるとなれば開店前から長蛇の列だわ~!
アバター
2024/06/29 21:15
スマホでニコタをされているのは存じていましたが、
私はパソコンの方が楽なので、
たまにしかスマホではしないのです❤
旅行の時とか・・❤

できるのは有難いですが、
私には画面がちいさすぎて・・(;^_^A ローガン
アバター
2024/06/29 21:06
こんばんは(^ω^)

日中は暑かったですね~❤
帰りは夜風が涼しかったです❤

夜は居酒屋でリミッターが外れた・・明日から粗食生活の予定(;^ω^A❤
アバター
2024/06/29 20:07
こんばんは キジトラさん
あら!私ってば勘違いしていましたm(_ _"m)ペコリ
今日は久しぶりに雨も上がり
晴れ間の見えた日でした
そこそこ暑かったですけど
日が落ちると涼しいです
アバター
2024/06/29 11:30
こんにちは♪NHKの受信者が激減?テレビ離れは、私も実感します♪全部ネットで見てるし(;^ω^)

いなげや、懐かしいな~♪この辺りでは全くみかけない。。。スーパーって地域性ありますよね♪
私が元々住んでた西東京は、いなげや、西友、サミットでした。。。
アバター
2024/06/29 08:01
おはよ~です♬ 
今日は太陽が出る様ですが気温は28℃予想、湿度が低ければ良いな(◔‿◔。)

リニューアルでももらえるんですねb
アバター
2024/06/28 22:40
こんばんは キジトラさん
いなげやさんがもうリニューアル?
最近オープンしたと思ったんやけど・・・
マイバスケットもらえたのはラッキー^^¥
あれって家庭内でもけっこう便利に使えます

換気扇 油汚れが付きまくって
そのまま回し続けると摩擦熱で発火することがあるって聞きました
地震もこわいけど火事も怖いです
アバター
2024/06/28 21:30
バスケット貰えるの?いいなぁ~!!
アバター
2024/06/28 12:42
こんにちは♪甘い物って時々無性に食べたくなります♪今日は休肝日なので余計に(;^ω^)

今日は終日結構な雨降りらしいので、おうちで美容体操?しますw(;^ω^)
アバター
2024/06/28 09:45
ニコタスマホ版、便利になったのですか❤
しばらくやっていないので、知りませんでした❤
アバター
2024/06/28 09:44
こんにちは(^ω^)

大丈夫です~❤
お腹は丈夫なの❤
別の意味で大丈夫ではなかったけれど・・
体重増加~(´;ω;`)

昨夜は短歌の授賞式&パーティーに行ってきました❤
コロナ禍あけての再会うれしい♪❤
アバター
2024/06/28 08:15
おはよ~です♬ 
今日は1日雨降りですが気温は平均以下、ちょっと過ごしやすそうです(◔‿◔。)

スマホ版まだ覗いてないですw
アバター
2024/06/28 06:04
おはようございます♪今日は大雨。ワンコがちゃんとゲージでおトイレするかドキドキです><
アバター
2024/06/27 23:56
こんばんは キジトラさん
スマホ版はちょこっと試しでログインしただけなので
詳しい仕様はわかっていないのですが
便利になってきたんですね^^

換気扇は油まみれで放置したまま回し続けると
火を噴くんだそうで
うちなんか回しっぱなしで出かけたりするので
夏が来る前に洗浄してもらおう!って思ったんです

電子レンジは 側面が汚れていると
加熱機能が低下するので
冬だとそれがホントによくわかります
なかなかおいしく食べていたレトルトのごはん
レンチンしても芯が残ってる感じで
長時間やると乾燥する><。。。
友達にもらったレンジでごはんが炊けるマグカップ
これも同様でした・・・
お掃除してもらってから まだ試していないんですが
どうかなぁ~?
アバター
2024/06/27 21:42
こんばんは♪実家にあった2004年の森伊蔵 楽酔喜酒を開けちゃった!凄くおいしかった(✪∀✪)
アバター
2024/06/27 11:18
こんにちは♪今日はお中元出しにいってきまーす(´ー`)
昨晩はベランダに出ると風が涼しくて、ずっとここにいたいと思いました。。。
アバター
2024/06/27 07:56
おはよ~です♬ 
暑い日は冷たい物ばかりとってしまいますね(◔‿◔。)

暑くても風があるだけで違いますよね~
今日も風があって過ごしやすいですb
アバター
2024/06/26 23:42
こんばんは キジトラさん
ポスティングされてるチラシとかホンマにいらんねんけど^^;
ポストから出したら家の中に入る前に
庭の草引きようのゴミ箱にほかしちゃいます
持って入ったら ひとまずここに置いといて~になって
どんどん溜まってくるし^^;
今日はコンロまわりの壁に洗剤をうすめたのをスプレーして
サランラップを貼りました
これが意外に何年ももつんですよね^^¥
アバター
2024/06/26 23:26
こんばんは♪うたた寝から目覚め。。これじゃ前と同じ生活だわ(*≧艸≦)
アバター
2024/06/26 18:53
こんばんは(^ω^)

今日は暑いのにお料理をがんばりました❤

今夜は飛魚塩焼き、つぶ貝、レバニラ、南瓜煮、茄子のしぎ焼き・・❤
お腹が苦しいww❤
アバター
2024/06/26 16:48
こんにちは♪よく行くホテルのレストランでランチ♪マンゴーパフェも完食してお腹いっぱいです(;^ω^)
アバター
2024/06/26 08:05
おはよ~です♬ 
昨日とほぼ変わらない気温&天気ですが風がある分若干涼しく感じます(◔‿◔。)

冬眠出来なかった&餌が少なかったで凶暴性が増してるそうですよ┐(´д`)┌
アバター
2024/06/25 20:10
こんばんは キジトラさん
今日は換気扇洗浄の業者さんが来ました
おまけで電子レンジの中の油汚れも落としてもらいました
きれいになってスッキリ^^¥
なんですが・・・
洗浄に邪魔にならないようにって
周囲にあった細々したものを食卓の上にうつしたのですが
いったい何なんだ?ってものが結構あるので
この機会に捨てるものは捨てないと
せっかく出したんやしそのまんま元に戻すのはもったいない
とはいえ
1階に降りるたびにテーブル周囲にくりひろげられた
さまざまな物たちを見て
かるく眩暈がします^^;
アバター
2024/06/25 19:19
こんばんは(^ω^)

暑いです~(;^_^A❤
少し涼しい風が吹いてきました❤

期日前投票ついでにトビウオ、もずく、レバーなど買ってきました❤
今夜はエビチリ❤
アバター
2024/06/25 19:06
こんばんは♪アイスだけはどれだけ食べても飽きないね~!美味しいわ☆
アバター
2024/06/25 18:03
今晩は♪暑くてダレダレ(-_-;)でも頑張ってエアロとヨガのクラスに出ました!(⌒∇⌒)

熊の出没話、多いですね~(;'∀')色々難しい問題ありですね。。。
アバター
2024/06/25 08:10
おはよ~です♬ 
曇天ですが真夏日&高湿度で不快指数が爆上がりしそうです(´ー`A;)

今日は朝から蒸し蒸ししてますね~
アバター
2024/06/24 23:26
こんばんは♪
おぉ~!ニコ店のお料理が*^^*売切れないように出しておくと2000皿達成できるからね♪
頑張ってp^^q
アバター
2024/06/24 19:59
今晩♪炭水化物多い?(;'∀')メタボシンドローム!w
ついにクーラー作動!w暑すぎます!
アバター
2024/06/24 19:58
こんばんは(^ω^)

蒸し暑かったですね~❤
お出かけもしたけれど、エアコンは使いませんでした❤

昼はうにタラコパスタ、レタスサラダ、トマト❤
夜は西京焼鯖棒寿司、胡瓜浅漬でした❤
アバター
2024/06/24 08:10
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
最高気温33℃、朝から蒸し暑いです(*´д`*)=3

今日は汗だくになりそうです~
アバター
2024/06/24 07:24
おはようございます キジトラさん
こちらも日中はポチポチ程度だったので
カットに行って買い物してきました
(カットは1050円ですよ~w)
夕方に雨があがってきたので階段の踊り場の窓をあけたんです
ここを開けると部屋にも少し風が流れるし
パトラがそこに寝そべるのが好きなんです^^
そしたらまさしく夕立?っていう雨が降り出したので
さっき開けた窓を閉めに行き
すぐにやんだからまた窓を開けたら
十数分後に今度は本気降りの雨が!しかも横風!
通り雨の夕立やなかったんか~~い!?
とお空に向かって文句を言いつつ
あわてて窓を閉める!!
・・・ちょっとつかれました^^;
今朝はいいお天気なので家じゅうの窓を開けました
アバター
2024/06/23 17:15
こんにちは♪今日は雨の合間にワンコのお散歩。徐々に歩くようになってなかなか帰らない(-_-;)
アバター
2024/06/23 12:00
こんにちは♪雨の中、買い物いかなきゃ!獏ちゃん、寝てるならおいてくよ~(-_-;)

梅雨入りで、なんとなく気分が晴れないですね。。。どんよりというか(-_-;)
まあ、今日は日曜日だし、のんびりという事にします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/23 09:11
こんにちは(^ω^)

全身服、同時に使えないけど同じもののダブりではない時、
何かのときに着用しています❤
同じものの場合は箪笥の肥やしですww❤

昨夜はお土産のわさび漬け、明太いわしでビールでした❤
桃も買いました❤
アバター
2024/06/23 08:04
おはよ~です♬ 
梅雨空が戻ってきました(◔‿◔。)

今日も警報級と言われてますが、どうなるでしょうかね~
アバター
2024/06/22 19:40
こんばんは♪今日も早寝できそう!巡回したらおやすみなさいです(≧▽≦)ゞ
アバター
2024/06/22 11:51
こんにちは♪今朝、いきなりガスが止まって(;'∀')自力で復帰させましたが、ガス漏れとか心配で(;´Д`)

ニコ店開店したのですね(^▽^)/センスのいいインテリアで素敵です\(^o^)/
アバター
2024/06/22 08:22
おはようございます キジトラさん
明け方はけっこう気温さがりますね
寒い分にはおふとんかぶればいいので
暑いよりはありがたいかなぁ~^^
今はタオルケットと夏蒲団で調整して寝てます
冬布団はさすがに丸めて収納袋にいれて押し入れに~
だったんですが
脚が気持ち悪いなぁ~っていう時に
ベッドに横になって足を乗っけるのにちょうどいい感じなので
収納袋ごと足元に置いてます
アバター
2024/06/22 07:58
おはよ~です♬ 
昨日夏至で梅雨入りしましたが、今日は晴れて爽やかな日になりそうです(◔‿◔。)

昨晩から急激に気温が下がりましたよね~
私は逆に良く眠れましたw
アバター
2024/06/21 17:33
昔は畑で野菜を育てた野菜を材料としてお料理を作ってたんだけど
今はニコ店というところでペンギン便にお願いして持ってきてもらうんよ~
農作物は24時間 EXPRESSを使うと20時間で配達してくれるんよ
牛乳とかの材料は30分で届けてくれるんだけど

スマホからだと右下のメニュー→右下から2番目にニコ店ってあるよ
PC版だとホームの右端(ペットの横)にニコ店ってあるよ

下の右から2番目 ペンギンの絵柄の横に野菜のカゴ「料理の材料を購入します」
ってあるからそこから注文できるんだけど

注文の前に左の方にあるEXPRESSを使うと便利~!

今はニコ店イベントってしててお料理を作って売るとアイテムがもらえる~!
取り急ぎでごめんね。。
開いてみて分からなかったらまた聞いて~!
ニコ店までできなくても材料を集めておくと参加しようと思えた時に便利よ^^
アバター
2024/06/21 17:19
藤井くん、残念でしたね。
会場の常盤ホテルは昔、短歌の大会で行ったことがあります❤
エントランスの様子など、懐かしかった~❤
アバター
2024/06/21 17:02
こんにちは(^ω^)

ダブり、3個でなくてよかったですね❤
全身服3個とか、以前あったノイバラ・・(´;ω;`)

今夜はニラ玉、豚と大根の煮物、チキンサラダです❤
雨が上がりました❤
アバター
2024/06/21 11:46
こんにちは♪おやすみバクちゃんと一緒に寝ちゃおうかな?(;^_^A

藤井颯太さん、負けてからが本当の勝負ですね!まだ若いし♪
アバター
2024/06/21 09:11
日記にコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
藤井聡太八冠
存じ上げなくて調べてみたら将棋のお話で
私は将棋の知識も無くって^^;
ただ八冠というとタイトル全部持ってはったっていうことですよね?
すごい人なんですね
アバター
2024/06/21 08:12
おはよ~です♬ 
湿度が上がってきてますが、今日は気温が低いので助かります(◔‿◔。)

追われる立場からまた追う立場になりましたね~
これからまた強くなりそうですb
アバター
2024/06/21 04:43
おはようございます♪今回のニコ店あまり可愛くないわ。。(*μ_μ)
ニコ店思った時に出来るようにペンギン便で色々な食材を集めておくと便利だよ♪
アバター
2024/06/20 11:46
こんにちは(^ω^)お昼はキャベツと若布の二杯酢、胡瓜とハムのサラダ、茹で卵❤
アバター
2024/06/20 11:28
こんにちは♪結婚式はもう行かないかもな~(;^ω^)いい思い出色々あるけど♪
アバター
2024/06/20 08:11
おはよ~です♬ 
梅雨入りしてませんが、梅雨明けは例年通りで短いに梅雨になりそうです(◔‿◔。)

今日は湿度が上がってる気がします~
アバター
2024/06/20 07:58
おはようございます♪今日からニコ店☆病院から帰ったら早速参加しなきゃ(* ´艸`)
アバター
2024/06/19 20:04
今晩は♪もはやカメラが死亡?と思ったら新商品が出るとか(*'ω'*)レトロを求める人々(´ー`)
アバター
2024/06/19 07:50
おはよ~です♬ 
日差しが強烈ですが雨上がりの綺麗な青空です(◔‿◔。)

こちらも思ったほど降らなかったですb
アバター
2024/06/19 07:04
おはようございます♪実家での一人暮らし 早寝早起きで超健康的です(≧▽≦)ゞ
アバター
2024/06/18 16:05
こんにちは♪今日は終日大雨(;'∀')旦那様は病院迄歩いて行きビショビショに(;^_^A

私、免許はあるのですが、車の運転出来ないのでこういう時、役に立たない?w(;^ω^)
昔旦那様が具合悪くなり、病院迄私が運転と思ったら、家を出たとたん「危ない!運転かわる!」とw

アバター
2024/06/18 10:52
こんにちは(^ω^)

今日はさすがにエアコンいらずですが、
外に出たくない大雨です❤
家の片づけとか掃除とか、しようかな~❤

お昼は人参葉のチヂミ、鯵フライ❤
夜は肉団子、ポテトサラダの予定です❤
アバター
2024/06/18 08:18
おはよ~です♬ 
昨日の暑さから一転、11℃以上下がり午後からは警報級の大雨の予報(´ー`A;)

本格的な暑さになるまで扇風機で我慢ですw
アバター
2024/06/18 06:13
おはようございます キジトラさん
昨日の夕方から降り始めた雨が
今はもうバシャバシャと絶好調です
プラごみの日なんだけど・・・この雨の中出るのはヤダなぁ・・・
来週にしようかなぁ~
(ヘタレなあるる!傘さして持って行けよ~w)
晴れの日はそれなり暑かったりもするんですが
今のところは時々扇風機くらいで大丈夫な感じです
アバター
2024/06/18 03:56
おはようございます♪スッキリお目覚め。。実家に来て早寝早起き生活です(๑→ܫ←๑)
エアコンつけると寒く消すと暑いのよね^^;
アバター
2024/06/17 21:29
今晩は♪紫陽花ゼリーに怪しい薬かける?(;^ω^)w

普段は11時頃に巡回してるので、この時間だと夜のお庭が見れて(´ー`)
プリンの家、夜、素敵ですね~(^▽^)/
アバター
2024/06/17 19:37
こんばんは(^ω^)

ハンバーグはまだ数日分あります❤
和風とか、味変で食べるのだ~❤

蒸し蒸しと暑かったです~❤
明日は大雨とか? ❤
お昼は穴子握り❤
アバター
2024/06/17 16:33
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
あまりの湿度の高さに汗が止まりません@@

昨夜は寝る頃に風が止んで寝苦しかったです^^;
アバター
2024/06/16 20:44
こんばんは キジトラさん
昨日は風が強い日でした
ベランダのプラダンで自作した猫ドアが吹っ飛んじゃいましたw
復旧作業に数時間かかりました^^;
アバター
2024/06/16 18:43
こんにちは♪ゴキが出現(;'∀')取り逃がして(>_<)旦那様が超苦手なので、私が倒します!w

風が出てきて、気持ち良い夕方です(^▽^)/
アバター
2024/06/16 17:11
こんにちは♪週末にワンコを連れてきてもらってちょっと心強い♪
でもどうやって連れて帰ろうか。。だけどw
アバター
2024/06/16 11:04
こんにちは(^ω^)

冷房は難しいですよね❤
私も電車の冷房で冷やされるので
カーディガンを持ち歩いています❤

今夜はポテトサラダ、えのき茸入りハンバーグの予定❤下ごしらえ中~❤
アバター
2024/06/16 07:58
おはよ~です♬ 
朝方まで降っていた雨は一旦上がりましたが午後は雷雨の可能性も( ̄ー ̄)

この時期のエアコンは使いづらいですよねw
アバター
2024/06/15 11:51
こんにちは♪お父さん、いつも有難う♪って明日?(;^ω^)フライングしちゃった(>_<)

暑がりの旦那様は、すでに寝室でエアコン作動です(;^ω^)Nクールも先月から装着w
アバター
2024/06/15 05:26
おはよ~です♬ 
昨日はあまりの暑さにエアコン稼働、6月に使うのは初めてです(◔‿◔。)

昨日の暑さは中々でしたねw
アバター
2024/06/14 20:30
こんばんは(^ω^)

ほんとに暑かったですね~❤

お昼は持参の鮭お結び、蕗味噌お結びでした❤
アバター
2024/06/14 17:10
こんにちは キジトラさん
2時間後にお使いの携帯電話が使えなくなります
っていうショートメールが何度か着てますが
もちろんスルーです^^
ベランダや庭に出る時には蚊取り線香を腰から吊るしてます
キンチョウの夏 日本の夏 ですよ~~ん
アバター
2024/06/14 11:28
こんにちは♪空の冒険、しっかりつかまっててね(^▽^)/お2人♪

ざこば師匠、普通に道ですれ違ったから怖いかも(;^ω^)
アバター
2024/06/14 08:30
おはよ~です♬ 
予想最高気温32℃、梅雨の前に真夏がフライングする様です(◔‿◔。)

詐欺の手口が色々ありますが、
また斬新な手口ですねw
アバター
2024/06/13 20:35
こんばんは(^ω^)夜は鶏のトマト煮でした❤

詐欺電話、こわいですね~
うっかり信じてしまいそう・・
アバター
2024/06/13 11:17
こんにちは♪今日は水色がラッキーカラーらしいので、水色コーデにしてみました(^_-)-☆

桂ざこば師匠が亡くなられたとの事、朝丸さん時代のレポーターが面白くて印象的でした♪
アバター
2024/06/13 05:13
おはよ~です♬ 梅雨入りが遅い年は夏の暑さが厳しくなるとか(。-`ω-)

湿度が高くてジメジメし始めましたね^^;
アバター
2024/06/12 20:52
こんばんは キジトラさん
ドン( ゚д゚)マイです
ランキングで1位でもお立ち台にあがれない時もあります><。。。
ストック白はC花なのにそんなにたくさんの人が植えてたんやね~
今日は暑くって
アイスが切れそうやったから夕方にコープに買いに行って
車で行ってるのにけっこう汗だくw
お風呂入ろう!
湯船にゆっくりつかって本を読んで~♪
あともうちょっとで終わりなんやけどなぁ~
っていうところで さすがに長湯がしんどくなってきてあがりました

汗がひかないからブラジャーがつけられない^^;
ノーブラで丈が長いTシャツ着て
洗濯物をベランダに干してたら
いい風がそよそよ~~ってふいてるから
丸椅子をベランダにもっていって
汗がひくまで お風呂で読んでた本の続きを読みました
夕涼み~~~
ベランダやからあんまり風情はないけど まぁいいや^^
アバター
2024/06/12 11:23
こんにちは♪今日は外出予定ないので、服の直し等して過ごそうかと(´ー`)下手ですが(;^ω^)

お立ち台惜しかったですね(;'∀')
アバター
2024/06/12 08:15
おはよ~です♬ 今日は真夏日予想、暑さは体力奪いますね(´ー`A;)

同率の方がいると上がれない時ありますよねw
アバター
2024/06/11 23:56
こんばんは♪実家の母が体調を崩し帰省します。しばらく巡回はお休みです(*μ_μ)ごめんね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.