Nicotto Town



子供の声

洗濯物を干しているとすぐ横の大きい通りから何やらワイワイ楽し気な声が聞える・・毎年この時期にやっている小学生の町内探検かな?と思いながら微笑ましくそれを聞いていた(^-^)


娘も昔・・専用のプリント挟むバインダーみたいなん持って水筒下げて町内の田んぼや用水路、商業施設などを見て回った気がする。

子供の楽しそうな声はそれだけで元気がもらえるわ・・かわいい♪

引率の先生方は必死に安全を確認したり子供の様子に気を配ったりされてて・・そしてその先生方すら「ちっちゃい」←我が娘と歳が変わらん感じなのでww

娘が小2の時の担任の先生は当時26歳やったもんな・・

今日は30℃いくらしく・・暑いのでお子達も先生方もどうか気をつけてと思いながらベランダで風に吹かれているのでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.