Nicotto Town



あつーい(..;)

冷房いれましたよ、快適~~~

せん切りキャベツと、サラダチキン(タンドリー味)
買ってきました!!!
夕飯これにしようと思って、昨日食べすぎたから(..;)
しかし。。。これで足りるかな(゚-゚)

キャベツ大盛りw
サラダチキンでたりなかったら
卵焼きも作って盛ろうwww
最大で2コまで(--)(__)


アバター
2024/06/12 15:47
ゆかちゃんへ

すごいね!!!20倍カレー無理σ(^◇^;)
辛のマイルドは好きです(--)(__)

韓国料理風味が好きです、あんまり辛くないのが良いかな
キムチより、カクテキの方が好み、あんまり辛くなから
アバター
2024/06/12 13:33
私は辛いの大好きなんで、今20倍カレーを食べたよww

美味しいよねぇ♡ 
韓国料理大好きだから、韓国行ってみたいなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/06/11 20:30
ねんざ6号さん

お豆腐この頃買ってないけど
スンドゥブチンするだけの
おきにいりなんですよ^^
アバター
2024/06/11 19:48
暑い時は我慢しないで冷房使いましょう
熱中症は室内でも油断できません
豆腐は安いし低カロリーだし
食べるといいよ
アバター
2024/06/11 15:24
御狐神 蒼織さん

麺類大好きですよ!!!
暑いときは冷やし中華、ざるそば、そーめん
冷やしうどん、豆腐はたまにかな(--)(__)
アバター
2024/06/11 15:21
暑いと麺類が遠退きます。
私は毎食豆腐は食べてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.