Nicotto Town



結婚式お呼ばれコーデ

結婚式

お呼ばれコーデ 以前はワクワクドキドキでした
もちろん独身でした

今は結婚 ないですね~
最近といっても6年くらい前?
甥っ子で 当然留め袖
式場でレンタル。
ドレスも着る機会はない。
お呼ばれも少なくなってきました。

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/11 11:46
結婚式に呼ばれるとしたら姪の娘ですけど、まだ10年は先。
甥の子供もいますが付き合いが途絶えているので。(^_^;
アバター
2024/06/11 10:42
親戚が多いので、甥や姪の結婚式ラッシュもありました。
そそ。当然留め袖なので、着飾るというわけでもないから、ワクワクドキドキも無いし。
ここのお着替えで、その分、発散させてるかも…( *´艸`)
アバター
2024/06/11 09:59
私は親族の味噌っかすですから、事後報告のみです。

友達だった人とも疎遠ですし、
娘の結婚式以外は着た事がありません。
(レンタルでしたが。)
アバター
2024/06/11 08:38
最近は入籍だけで済ます人も多いし、子供も結婚して 親戚も一通り終わったのでありません
気楽と云えばそうだけど 少し寂しですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.