Nicotto Town



膝の上で

頭を抑える。


https://pbs.twimg.com/media/GPv1nLGawAABseu?format=jpg&name=small


良くなってた心臓の数値は前々回のレベルに。
その他はほぼ横ばい。
中性脂肪がちょっと増えた。

104/63/66

アバター
2024/06/11 17:49
心臓の数値が戻ってしまったのは残念です。
アバター
2024/06/11 16:39
400ml飲んだって!頑張ってますねぇ♪
アバター
2024/06/11 14:37
病院お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/06/11 11:18
心臓の数値が元に戻ったのですね
調べてみると色々出てくる場合がありそうで
私はもう病院へ行かない積り、月一回の訪問医に任せています。
何故ならtakaさんのご両親よりちょっと上ですし、もういいかと思っています。
takaさんは私の子供位の年齢ですし、しっかり治してお元気になって頂かねばと
願っています。
アバター
2024/06/11 10:11
横ばいなら良しとしましょう。
心臓は一寸気になりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.