Nicotto Town



大阪は夏日★


おはようございます★

本日大阪30度!!
暑すぎるw
もう夏日(o^―^o)ニコ
皆さん熱中症気を付けて水分補給しっかりね。
本日も笑顔で頑張ろう♡

アバター
2024/06/13 02:12
>ぶん氏
肉食べたい~肉はいいよねw
アバター
2024/06/12 21:59
肉食え肉 肉はいいぞー
アバター
2024/06/11 21:13
>大将
ほんまやねw
年々にきつく感じるわw
夏バテ気を付けてね^^
アバター
2024/06/11 20:14
こんばんは^^

こんな調子で夏乗り切れるのだろうかw
年々強くなる夏日に対策考えないとねw
アバター
2024/06/11 19:12
>お茶ちゃん
神奈川も28度か(;^ω^)
ほんま今からバテてただめよねw
うちもエアコン付けてるよ。
ほんま秋が待ち遠しい。
アバター
2024/06/11 18:55
神奈川というか私の住んでるとこは最高気温28度だったらしい。
今から夏バテるわけにもいかないから、エアコン除湿で23度設定。
最近、夏の暑さが怖いくらいだよね。
秋が待ち遠しい。
アバター
2024/06/11 14:39
>ケンちゃん
暑いよね(」・ω・)
アバター
2024/06/11 10:31
既に暑い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.