Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  さんまの塩焼き

占いは、  小吉w

今日は何の日?
傘の日
1989(平成元)年、日本洋傘振興協議会が制定。暦の上で入梅にあたることから、傘の販売促進を願ったもの。


別れの辛さに馴れることは決してありません。
幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。
それでも、私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。
それが人間なのです
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


今朝もいいお天気です

今日、サッカー日本代表は午後7時10分から、
2026年ワールドカップ(W杯)アジア2次予選B組の
最終第6戦でシリア代表と対戦する

今夜も楽しみやね^^

15日、岡山日生に窓開けに行こうと思ってますが、
お天気が微妙?
金曜日まで状況を見ながら考えます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/06/12 00:58
こんばんは。

うどん屋さんは明日のお楽しみですね。

週末のお天気は心配ですね。
せっかく風通しに行くならいいお天気の方がいいですからね。

明日も暑そうですので、お体ご自愛下さいね。
アバター
2024/06/11 21:59
こんばんは。
15日お天気がよかったらいいですね。
明日もい天気かな。暑すぎますけどねえ。
アバター
2024/06/11 18:28
こんばんわ~
今日は30℃超えですご~く暑かったけどエアコン我慢しました。
夏が怖いよぉ~w
アバター
2024/06/11 18:13
こんばんは~いつもありがと^^
今日も暑かったね~30℃くらいあったw

梅雨入りは16日くらいになりそうとか。。。
アバター
2024/06/11 16:27
ほっしゃん、こんにちは♬   
暑いですねぇ;30℃を越えたのでクーラーを入れました♬
涼しい~♬老犬がスヤスヤと寝ています(=^ლ^=)♫

それは残念でしたね;
食べに行ったら是非その報告をお願いします♬^^
冷やしうどんが食べたいなw
今日もよい1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/06/11 14:57
ほっしゃんしゃん様、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします、ブログの更新影ながら応援いたしております。
アバター
2024/06/11 08:03
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れだけど曇った時間も有って気温は29℃( 一一)
部屋の中はムシムシジメジメ異様な感じだったわ
窓開けても風は入らないというか吹いてないんだわ

今日は又30℃超えっていい加減にしてって感じ
朝からもうムシムシしてるし暑いのなんの(-_-;)
明日はもっと気温上がるとか言ってたな~マジっすか??

週末は又お天気崩れるとか?最近そうだね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.