Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 さんまの塩焼き


今朝は曇ってますが、日中は晴れて、暑く成ります、
気温29℃ですので、水分・塩分取って、
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 妊婦さんが使うと積極的になれる布団って
  どんな布団?

ヒント:出産に積極的ということは

昨日の正解は
「左手のライター」でした^^
理由:「ひ」という字がつくのは左手
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

傘の日
雨漏り点検の日
国立銀行設立の日
布おむつの日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/11 23:36
まだ6月なのに暑くなる日が多くなってきましたねぇ(☍﹏⁰)
まぁ~~5月の時も季節外れの暑さはあったのですが・・・
ただ・・・明日から1週間は本当に暑くなりそうなので要注意かも(涙)

本日の出題は~~~羽毛布団で決まりのようですねぇwww
アバター
2024/06/11 20:33
こんばんは~
産もう布団=羽毛ね。

アバター
2024/06/11 19:34
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!週始めの昨日のなぞなぞ当たったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは何かなあ(๑° ꒳ °๑)??
これわかったー!!!
答えは(σ・∀・)σ 「羽毛布団」
「産もう」=「羽毛」だから!
かな?(´・∀・`)エヘ
今日はこっちも暑かったです~明日は30℃予想とか(๑°ㅁ°๑)!!
京風さんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/11 17:20
今日は早番だったので昨日は早く寝ちゃいました><
早番の時は3時に勤務が終わるので寄り道しなければ4時には帰宅^^
日毎に暑さが増していく感じですね・・・今日は暑かったです

今日の問題は・・・布団と言えば羽毛布団しか思いう浮かばなかったけど
         それでいいんですね(笑)
アバター
2024/06/11 07:16
少子化だからたくさん産もう布団→羽毛布団




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.