Nicotto Town



6/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ ペット・展望


4択 さんまの塩焼き

アバター
2024/06/12 00:57
こんばんは。
暑くなってきました(関東です)
上手くエアコン使って下さいね(+_+)
アバター
2024/06/12 00:10
姉と二人で手を繋いで深夜のお散歩。風がとても気持ち良かったです。
アバター
2024/06/12 00:06
こんばんは~♪…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ひぃ~30度超え~@@;
こちらも昨年の10月だったかな?ようやくエアコン取り付けしたよー(その前は我慢の一言ww)
そちらは湿度も高いだろうし30度超えはめちゃめちゃ暑かったんじゃ?!(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
我慢して熱中症も怖いからエアコンつけて~~汗
アバター
2024/06/11 23:41
こんばんは~
30℃越えとはかなりの暑さでしたね(-_-;)
電気代も今月から上がりますもんね
エアコンの代わりに扇風機で我慢したのでしょうか?
こちらも明日は今年1番の暑さになりそうです(;´Д`)
アバター
2024/06/11 23:23
こんばんは☆
6月前半にもう30℃超えとは。今からそれだと今後が思いやられますね。
涼しくなるように過ごしてくださいね。
アバター
2024/06/11 23:03
こんばんは。
今日は、月末にやる同窓会の幹事4人でLINEで電話会議しました。
今日は暑かったですね。
除湿入れてました。
アバター
2024/06/11 22:47
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 風呂上がりの扇風機が気持ちいい v(。-_-。)v
 +ビールは なお良し
アバター
2024/06/11 22:30
あきちゃ^^
めっちゃ汗をかく季節にエアコン我慢できません。。
(;´д`)トホホです。

あすから出かけます。
金曜日帰宅です。

おやすみなさいませ。
アバター
2024/06/11 22:27
こんばんは♪
真夏日になりました~ビル風で日傘がさせず暑かったです…
アバター
2024/06/11 21:30
こんばんは^^特典アイテムを上手くコーデされてますね~!
とっても可愛いです(*^-^*)
アバター
2024/06/11 21:19
ばんわーヽ(^○^)ノ風は涼しいのに日差しが怖いよね(´・д・`) スポドリ飲もうね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/06/11 21:05
❤こんばんは 夜更けてやっと涼しくなりました。  ღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2024/06/11 20:50
こんばんは。
もう30℃ですか!夏が怖いですね(><)やだな〜。
アバター
2024/06/11 20:42
TV朝日の深夜帯に懐かしい原作のドラマを放映している。確か映画では黒木瞳、岡田准一のペアの記憶がある
アバター
2024/06/11 20:28
こんばんは
気温が31度まで上がって暑かったです
この暑さはしばらく続きそう
体調管理 注意してね~  

まだ6月よ と自分に言い聞かせ サーキュレーターで頑張ったけど
いつまで我慢できるかな~ (;^ω^)
暑さも怖いけど 電気代も さらに恐怖です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2024/06/11 20:23
こんばんは♪
こっちも暑かったけど風があってマシだったよ(^-^;
夏の暑さが心配になっちゃうよね。
あきりださんも熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/06/11 20:09
こんばんは♪ 
暑かったですね。
夜になって涼しい風が吹き始めました^^
急な暑さは体が疲れますね。
アバター
2024/06/11 20:04
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/11 19:17
こばわ
僕も30度越えの工場で、一日ガスバーナー使ってたよwww
アバター
2024/06/11 19:08
こんばんは
今日は暑かったですね
アバター
2024/06/11 19:06
こんばんは~^^今日もプールで泳いで来ました。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/11 18:48
今年初の自家栽培きゅうりは美味しかったよ。
成長に時間がかかったから少し硬かったけどね。
アバター
2024/06/11 18:37
あきりだちゃ~ん真夏はアイスよりもかき氷やゼリーを凍らせて溶けかかったところを食べるといいよ~
白くまの求肥がおいしいんだよね~
サクレのレモンもいいけどおすすめは絶対みかん!
コーラーをかけて食べてみてねw

今朝は抹茶と小豆の最中アイス2個食べちゃったw
でもなぜだか夏ってラーメンとか唐揚げとか
こってりした物がたたべたくなるんだよな~
アバター
2024/06/11 18:30
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらも暑くなって来まして、30度には届かなかったけど
今日以降もずっと30度や、それに近い予報がズラーっと…
エアコンはまだ使ってないけど、そろそろかなぁ[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_
アバター
2024/06/11 18:29
こんばんは。
検診に行ってきました。
視力がすごく下がっていましたが、遠くはよく見える。
小さいのを覗き込むので、老眼のせいなような気も・・
アバター
2024/06/11 18:17
こんばんわ❀(*´▽`*)❀
今日は暑い一日でした。風も吹いてはいるけど湿度が高く感じますwエアコンまではまだ行かないけど・・
アバター
2024/06/11 18:16
あきちゃ~~
こんばんは^^
いつもありがと。
今日も暑かったね~30℃くらいあったw
梅雨入りは来週くらいみたいだね
アバター
2024/06/11 17:52
ばんわーヽ(^○^)ノもうこんなに暑くて夏はどうなるのか怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2024/06/11 17:42
こんにちは。
気温がかなり上がったようですが、体調大丈夫ですか?
今日はこちらも天気も良く、
久しぶりにレースのカーテン3か所分洗濯しました。

お体気を付けてね。
アバター
2024/06/11 17:41
こんばんは!
17時過ぎたというのにめちゃんこ明るいでありますね~
夜に生きる者としてはこの日差しは辛い・・
ん?あ、いえいえ~念のために言っておきますがサクヤは吸血鬼の末裔ではありませ~ん!
アバター
2024/06/11 17:41
こんばんは~┃ _・)ノ 風が弱くて蒸し暑さが残っています^^; 
アバター
2024/06/11 16:31
こんにちは。
今週は金曜日まで高温の日が続くようです。
明日は鎌倉に紫陽花を見に出かけます。
とっても楽しみです。
アバター
2024/06/11 15:33
こんにちは〜!
口内炎が痛くて食べるのはもちろん喋るのもキツいです( ;ᯅ; )早く治ってほしいです。
アバター
2024/06/11 14:28
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/11 14:25
こんにちは^^
雑用がいっぱいあるけど...今夜の交流戦を楽しみに頑張ろう(^^♪
アバター
2024/06/11 14:23
なんとなく湿度が高くなってきましたね~
梅雨入りが近いのかな?
アバター
2024/06/11 13:30
こんにちは(*^^*)
お家の隣に前に見た蛇の抜け殻より、遥かに長い抜け殻が(⊙_⊙)❣
成長しとります(^_^;)
良い午後をお過ごしください^^♡
アバター
2024/06/11 11:51
ʕ-ܫ-ʔコンコンあきりださん
昨日パスポートと財布を船に忘れて、走って取りに行く夢を見た。
延々と川沿いの道を走ってたよ~ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2024/06/11 11:19
こんにちは~^^床屋さんにいってきましたよ~おっとこ前^^でも地肌が目立つなぁ それなりだね!^^
アバター
2024/06/11 10:27
こんにちは^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今日も朝から蒸し暑い(~_~;)

今日は妻が久安寺横のうどんが食べたいというので
行こうとネットで調べましたが、生憎の定休日でした。
久安寺に行く度に、美味しそうな出汁の香りがしてて
一度挑戦しよう・・・。
また、明日チャレンジしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
蒸し暑いですが、朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/11 10:23
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/11 08:30
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')朝から☀が元気!暑くなりそうです~熱中症に気を付けて!
アバター
2024/06/11 07:58
おはようございます…
いつもありがとうございます!
雨はやる気が出ませんね…笑
アバター
2024/06/11 07:45
おはようございます 今日も楽しい一日でありますように^^ノ
アバター
2024/06/11 06:53
真夏日が続く日々が始まります(ーー;) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/11 05:46
おはようございます^^
今日はデニーズへ特典デザートを忘れないうちに食べに行こうと思います(๑´ڡ`๑
アバター
2024/06/11 01:56
今週もよろしくお願いします、病院通いだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.