Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット 展望 四択 秋刀魚

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5

さんま

アバター
2024/06/11 23:53
(✽-ᴗ-)ウンウン、ミニトマトとかピーマンは小学生もやってるくらい簡単よ♬
大葉とか好きなら今の時期からやるのは結構おススメかも…
あとは野菜の再生とかなら失敗しても元々ゴミになってもおかしくない部分を使うから気軽に出来るよ(o˘◡˘o)
ネギの根本残してペットボトルとかにでも挿しておけば伸びてくるし(笑)
試してみたら楽しいかもよ~♬
アバター
2024/06/11 18:24
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
今日は30℃超えですご~く暑かったけど、まだエアコンを付けずに我慢しました。
夏になると、24時間ず~っとエアコン付けっぱなしになるし・・・
夏が怖いよぉ~w
私もアイスの買いだめしようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.