Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~宵闇の花嫁



貰い物(交換所)ウェディングドレス第三弾かつ最終回。
だって交換所出身のウェドレ、3枚しかないし。
微妙なのが22年の「和柄ドレス(花雅)青」というのもあるけれど
ウェドレというよりお色直しのカラードレスっぽくて
「なんかちがう」なので。

というわけで21年の
「ウェディングドレス(ファイーナL)紫」です。
黒と紫と紺でコーデを
とやっていたらこうなりました。
こう、左腕とか右目が疼くタイプのコーデです。

ブーケを持たせたいのに、合うブーケがなくて。
ウェドレ用ってたいてい白だし。
ドレスがダリアなのにブーケ代わりの
「あじさいの雨待ちリース(紫)」があじさい。
気にしたら負け。
6月は紫陽花シーズンだから良いの!

この「ファイーナ」と同時期のイベントアイテムの
「ウェディングアーチ」に「キラメキベルフレーム」も
一緒に使うと統一感もあって良いのですが、
ちとしつこいので、どちらも見送り。

ウェディングドレスを今回いじっていて、
しみじみ思ったのが。
「ヴェールは他の時のアイテムとも使えるけど
ブーケはセットものが一番似合う」ってこと。
紫のブーケも買っておくべきだった。
白は持ってるんだけどね。ドレスも。
白(スノー)なので、真っ白というよりうっすらブルー。
しかし紫のドレスにはとてもとても似合わなかった。


最近、この時間に眠気がMaxで襲ってきます。
そして変な時間の起きるのがデフォ。
あとでまた追加記入してるかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.