Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

7個  展望 ペット  4択・・・さんまの塩焼き

アバター
2024/06/11 10:39
こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

そうそう、夫婦二人だともうそんなに量いらないですよね。
呑むのも食べるのも小食?になって来ましたねw

今日も朝から蒸し暑い(~_~;)

今日は妻が久安寺横のうどんが食べたいというので
行こうとネットで調べましたが、生憎の定休日でした。
久安寺に行く度に、美味しそうな出汁の香りがしてて
一度挑戦しよう・・・。
また、明日チャレンジしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
蒸し暑いですが、朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/11 07:02
おはようさん・・
そうだったんですかぁ・・まこちゃんも、苦しんでるんですね
昨日も、ブロック注射打ちました、少し注射しながら、様子をって
私もメスは入れたくないんですよ、歩けなく可能性があるからね
まこちゃんから、アドバイス嬉しいです。頑張ります
アバター
2024/06/11 01:42
Makoちゃん こんばんわ~^^

初心者優遇で クリアできました ありがとうございましたm(__)m

ほんまに 前みたいに どこでも なんでも つなげるとええのにね
前に着てた赤いワンピースが 目印やってん 
だから 私が ガーデンにいると みんな見つけやすかったんよね 
今日もいてるよ~って 目印してマしたw
アバター
2024/06/11 01:35
なんかコンテストみたいな(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.