Nicotto Town



バーチャル旅行


 友達が 勝浦に行って来たのよ と楽しそうに話す
 旅館は 山の方にあるのよ
 お料理も豪華で美味しい
 温泉に入って
 リフレッシュしたわ~
 
 ちょっと調べたら 宿泊代が高い!
 うわ~ 高級なのね

 で 色々余裕がない私は
 バーチャル旅行
 youtubeで見たり
 グーグルマップのストリートビューで散策
 その土地の美味しい物 美味しいお店を探す
 もう それだけで 行った気になっちゃう
 
 国内旅行 北海道もいいな~
 でも
 クマさんに出会ったりしたら
 「お嬢さんお逃げない~♪」って すたこらさっさとうまく逃げられない><
  バーチャルで 我慢しときます^^へへ

アバター
2024/07/03 22:53
この数日は異常的な暑さですねぇ(☍﹏⁰)まだ梅雨明けもしてないのに~
今年の夏は長く感じる事になるかも知れませんねぇ><
アバター
2024/06/28 22:55
今月は最後のINとなりますが6月もお世話になり感謝してますw
暑さに負けずお互ぃ頑張りましょうლ

やはり今年の梅雨は暑い日の方が多いですねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2024/06/24 21:26
 ほくせんさん

 いいのいいの^^気にしないでね
 心配するのも 私の性格なの
 で
 無理せずに 心にあるモヤモヤを言っちゃいましょう!
 言う事で 心が修理できると思う
 私は解決法は まったくわからないけど
 聞くのは できる^^
 
 悩みを 増やさないようにね
 心を軽くね

 
アバター
2024/06/24 21:20

 メルモさん

 こんばんは!
 気温が高くて ジメジメでって
 ほんと 疲れますね
 梅雨冷えとかよく言ったような・・・
 
 暑さで疲れがでませんように♥
アバター
2024/06/24 10:42
不安気なこと書いていてごめんなさい
心配されすぎず過ごされてね
アバター
2024/06/22 22:26
遅ぃ梅雨入りになりましたが雨や曇りの日がが多ぃのに
気温が高めの梅雨になるようです(☍﹏⁰)
アバター
2024/06/21 05:58
おはようございます
ううん 自己が見えてないかな;
考え休みにしないとなのに
ずっと考えてしまう状態がぬけだせなくって、
どう回復したらいいか、、
ありがとうmayさん
アバター
2024/06/20 22:48

 ほくせんさん すごい!自己診断できてる!
 
 なかなか 自己診断って 出来ないのよ
 やっぱり さすがです!

 考えるのをお休みするのも いいかも
 頭がいい人って 考えすぎるようですよね
 
アバター
2024/06/20 15:50
こんにちは
脳の中心部分にゴミたまりすぎたみたい
変になっても知っている方がいるだけで
言葉もらえるだけでありがたいです
アバター
2024/06/20 14:55


 ほくせんさん
 
 疲れてるの?
 ストレスかな
 
 ムリしないでね
 ほくせんさんの心
 大切にしてね

 
 
アバター
2024/06/20 06:13
夏日は木陰がよいね
蚊に刺されやすい人いるのは聞いたことあるよ
足をきれいにすると刺されにくいみたい
アバター
2024/06/20 01:26
mayさん 自分心が変で、、
元の謙虚さとか心もわからずなっていて
どうしていいかわからなくなって
人間関係もおかしくしていってる、、
アバター
2024/06/19 22:45
 ほくせんさん
 
 暑くなってきました
 元気にしてるの?

 そよ風の日に 木陰で過ごすのも 気持ちいいですよね
 でも 蚊も多いでしょ
 私 すぐに蚊に刺されます
 蚊よけスプレーを付けてるのに
 効き目悪いかも?
 つけ方が 悪いのかなぁ

 
アバター
2024/06/19 22:35
メルモさん
 
 ちょっと 冗談みたいな・・・

 早朝なのに蒸し暑い
 庭の掃除  頭から汗が流れて来る
 ふぅ~ アツイ
 と 汗が 赤い?  茶色い?  ええええ~~
 ひぃーーー><
 血?
 え?? 
 どうしよう・・

 と
 思い出した
 昨夜 カラートリートメントをしたことを
 その ブラウンの色が残っていたんだわ!

 人間って 目で見て 想像して 怪我したかも っと 思って ドキドキ不安に・・
 目で見るって 具合まで悪くなるんですね

 しかし 通りかかった ご近所さんが 汗?って 聞いたけど
 この赤茶の汗を どう思ったんでしょう?
 
アバター
2024/06/16 01:14
循環器科の待合室での、それだけの飲食とは(☍﹏⁰)
まさに食生活の改善が必要なレベルですねぇ
おそらく循環器内科の待合室だと思われるので
心臓・血管・リンパ管などに関連する患者さんですねぇ

メルモも基本的に肌が弱い体質なのでクリームは手放せません

この1週間は驚異的な暑さで通勤だけでバテました(☍﹏⁰)
梅雨もマダ入ってない事にも驚きます・・・

どんな仕事でも楽な仕事はありませんのでwww

アバター
2024/06/15 22:06
メルモさん

 こんばんは!
 まだ 6月だというのに 連日 夏日
 日焼けしたくないので 日焼け止めをしっかり塗っています
 最近は 男性が日傘をさしているのをよく見かけますね

 循環器科の待合室
 3人掛けの長椅子をほぼ一人で座っている 大柄な男性
 大きな人だわ~って チラッとみたら
 バックから マックのハンバーガー ビックマック?を 出して食べ始めた・・
 わ  ポテトも食べてる!
 今度は カロリーメイトをムシャムシャ
 ペットボトルのお茶をゴクゴク
 もう 食べないよね
 え チョコレート? 飴も?
 食生活改善した方が 治療になりそうな おじさんでした・・
  そのおじさん椅子から立ち上がったら
 ズボンが ずり落ちて お尻丸出しになっちゃった・・・
  周りの人が 小声で あっ!
  みんな 見て見ぬふりをしたわ・・・

 メルモさん お疲れ様!
 大変なお仕事だと  しみじみ感じます

 お身体 大切になさってくださいね

 ❤
  
 
 
 
アバター
2024/06/15 21:44
アイスちゃん

 伊藤園ホテルグループ !
 ちょっと検索
 へぇ~  こんなコスパのいい ホテルがあったのね
 名前すら知らなかったわ
 最近 ドーミイン ビジネスホテルで評判のいい ホテルを知ったばかり
 伊藤園ホテルもメモっておきます
 ありがとう!

 

 
アバター
2024/06/15 21:38
ほくせんさん

こんばんは!

 長く交流していた 友達と 勘違いとか誤解 伝え方のミスで お話しできなくなっちゃうのって
 残念 悲しい ショック 悔やまれますね
 
 私も いつも頭から離れず
 ずっと悩んでいた事があって
 やっと 仕方ないんだって
 諦めがついたの
 心って 自分では コントロールができない気持ちが有って
 頭でわかっているのに
 割り切れなかったの 
 ま
 なぜか 急に
 スパっと 仕方ないとピリオドをつけました
 
 私よりずっと 悩んでいるほくせんさん
 少しでも ほんわかする心になるように
 祈っています
アバター
2024/06/11 23:13
勝浦は何回か行った事がありますw
高い宿は1泊3万くらいするんですよねぇ

メルモは基本的には旅行に行く計画だけで燃え尽きるタイプかも(笑)

この数日間は暑い日も多くなりましたが 明日からの
1週間は覚悟のいる暑さの1週間になるようです(☍﹏⁰)
アバター
2024/06/11 17:29
うちの場合は・・・宿泊するならば伊東園ホテルグループかも^^
飲み放題&食べ放題で8000円くらいなのでコスパ最高です(笑)

うちの場合はバーチャル旅行なんかしたら行きたくなっちゃう性格なので
逆効果かも知れません^^


アバター
2024/06/11 04:41
おはようございます
先日にずっと交流していたかたと
心休めるために一時離れるつもりが
区切りとして伝えてしまい
くやまれる今です

もっと安心して
ぼーっとしたいな

ちゃんと覗いて日記みせてくれてありがとう
自分の少ないつながりです

またね
アバター
2024/06/11 00:34
ほくせんさん

 こんばんは^^
 
 天気の良い日は 日焼けしちゃう~
 なるべく 日焼けしないようにね
 お肌に良くないの
 
 あ こんな時間になっちゃった~
 もう 寝ますね

 ほくせんさん
 ぼぉーっと することありますか?
 こころを休ませてね
 おやすみなさい ^^

アバター
2024/06/11 00:21
メルモさん

 お疲れさま
 たくさん睡眠とってくださいね
 
 私が通っている 大学病院も 働き方改革とかで 勤務時間の制限など で人手不足になっています。
 いつもなら 午後からの検査待ち時間は 10~20分程度なのに
 今回は1時間近く待ちました。
 みんな 待つのは仕方ないので待っている 
 でも 待てない患者さんは 看護師さんに大声で文句を言う・・・
 これじゃ~ 医師 看護師さん お疲れになりますよね

 頑張って~ メルモさん❤
 
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.