Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5







キラキラゲットしました。
4択 サンマの塩焼き
フリマで
「春ウサギのレリーフ」(背景)
いただきました。(*^O^*)
早速コーデしてみました。^^

アバター
2024/06/11 23:11
あー、反日ね(^^;
両国とも、そういう反日教育というか憎悪を植え付けるような教育してるからね〜(^^;
小さい頃からそう言われ続けてたら、そう思っちゃうよね(^^; 哀しい事だ...(^^;
アバター
2024/06/11 23:08
あー、韓ドラも中国ドラマもこれでもかと悪役がやりたい放題するよね(^^;
アバター
2024/06/11 20:31
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/11 19:48
新しい2つは「星河長明」と「王女ピョンガン」で、結構面白いよw
家の紫陽花も咲き始めたよ!ピンクの花で、未だ白い部分が残ってる感じw
アバター
2024/06/11 18:03
こんばんわ~
今日は30℃超えですご~く暑かったけどエアコン我慢しました。
夏が怖いよぉ~w
アバター
2024/06/11 16:51
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
ピンクコーデ可愛いですね♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ちょこんと座ってるうさちゃんも可愛い~(#^.^#)

紫陽花 いいですね(^^♪
綺麗なお花見ながら いっぱい歩けて
心の保養と運動も出来て一石二鳥ですね(^^♪
アバター
2024/06/11 15:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/11 15:14
こんにちは~今日は暑いです(;^_^A

ステキなコーデですね❤
背景貰えたんですね。(・∀・)イイネ!!
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/06/11 13:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/11 11:06
こんにちは~^^床屋さんにいってきましたよ~おっとこ前^^でも地肌が目立つなぁ それなりだね!^^
アバター
2024/06/11 10:58
おこんにちは メロディちゃん~

今日は朝から暑いですね(-_-;)
その背景 私も発売当時買わなかったのでフリマでと思ってる背景です。
メロディちゃん 成立おめでとう~
ピンク尽くしのコーデが可愛いですね。

子供の国はそんなに遠くないのかな?
楽しめたようなので良かったです。

今日は暑くなりそなので無理しないように過ごしてね。
アバター
2024/06/11 10:34
こんにちは^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

こどもの国、いいね!
お疲れ様でした。

今日も朝から蒸し暑い(~_~;)

今日は妻が久安寺横のうどんが食べたいというので
行こうとネットで調べましたが、生憎の定休日でした。
久安寺に行く度に、美味しそうな出汁の香りがしてて
一度挑戦しよう・・・。
また、明日チャレンジしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
蒸し暑いですが、朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/11 09:46
暑くなりそうです。
アバター
2024/06/11 09:38
おはようございます。
今日30度予想なので熱中症注意します。
あと5月タウンイベ特典受け取って来ます。

文京区の
白山神社も
紫陽花祭り
見ごろみたいです♪
アバター
2024/06/11 08:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/11 06:49
おはようございます。

今日は傘の日と雨漏り点検の日☆
やっぱり雨に関する物ね~♬
今週は晴れ予報だけどww
アバター
2024/06/11 01:46
お疲れ様★
少し前のガチャアイテム
背景ぴったしwww(¯―¯٥)
流石っす~m(__)m♥✨

今日はまぁ1日安静って辛いから
しました(¯―¯٥)
ヘルプさんに昼夜作って頂き
ゆっくり寝てました(¯―¯٥) 
少しだけ課題やったかな
昨日のチョコやアイスは
おやつタイムに頂きました〜(●´ω`●)美味しいです✨♥
アバター
2024/06/11 01:45
こんばんは。

子供の国って動物もいるんですね。
私もどうぶつだいすき!!

綺麗な紫陽花見て、動物に癒されて。
充実した1日でしたね。
アバター
2024/06/11 01:42
こんばんは♪ 
今週もよろしくお願いします
最近は台湾パインをよく食べてます
甘いなあ (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/06/11 01:19
たしかにw部屋干しも場所の限界あるしね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.