Nicotto Town



寝坊した

疲れていたのか、今朝は寝坊してしまった。

日記も書いていないし、コーデも終わってない。
巡回も終わっていないしなぁ…

これから急いで訪問履歴から巡回しますがほぼお返しできないかもしれません。

大変申し訳ございません。
m(_ _;)m 





アバター
2024/07/06 21:50
>コメント下さった皆さん

コメントありがとうございます~
遅い上に纏めてのお返事で失礼します。
時差があるので、寝坊すると日本はすぐに翌日になってしまいます。
早起きの習慣をつければいいだけなのだけれど、子どもの時から宵っ張りの朝寝坊なので改善は難しいかもです。
アバター
2024/06/11 17:59
こんばんわ そんな日もありますよ お気になさらず
アバター
2024/06/11 15:16
そんな日があってよいと思いますよ~(^^)
アバター
2024/06/11 10:43
おはようさん・・今日は暑いよ
いい天気って言うか暑くなりそうですね、愛知も暑いですよ
アバター
2024/06/11 09:41
まぁ そんな時も ありますょ。
別に ニコタは 仕事ではないので、自由に
 やれば 良いのですょ。

今 読んでいる 悪魔とのおしゃべり といぅ本の中に
 以前 「お守り」なんて 持ってなかったのに、「お守り」を
 買って、それが無くなった時に「不幸が訪れるのではないか」と思い
 死ぬほど 探し回って やっと見つけて ほっとしている 登場人物が
 いました。

その登場人物は 以前、「お守り」を持っていない時は 何不自由なく
 幸せに暮らしていたのにね、と 悪魔は ほくそ笑んでいましたょ。

だから ニコタに縛られずに 自由に、そして ニコタを楽しみましょう。
アバター
2024/06/11 08:15
おはよです|ू•ω•` )
謝られなくて大丈夫ですよ~(*´▽`*)
yuukiさんのペースで無理無いようニコタ楽しまれて下さいね(^-^)
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/11 01:07
ドンマイです。
アバター
2024/06/11 00:33
こんばんは。
謝ることは何もありませんよ。
のんびりゆっくり遊びましょう。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.