Nicotto Town



キズ推しノートNo.1

キズの推しノート作ってみた!

の前にちょいちょいちょちょいとお願いがあります!
https://lit.link/riru3riru8
↑絡んでる人もこれから仲良くなっていく人も一読お願いします
必ず見てほしいです。

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
キズ推しノートNo.1
来夢くんのポニテめっっっちゃ可愛かったよぉぉぉ、、、、
ボスがなにげに白塗りしてニコって笑っててもう鬼じゃなくて天使すぎた。。 
割とイカついイメージがあったからギャップ萌え爆発だった、、、
来夢くんもギャップ萌えすごいけど
ユエさんもギャップ萌えなんよな、、、
前Xで弟がSwitchでスイカゲームしてるツイートしてて弟思いなんやな…かわいい!!ってなりました…。
安定のきょうのすけくんはXもインスタもフル稼働しててなにげに毎日の安定剤になってる。ツイキャスも前配信してたときにピンクの髪の毛にしたんすよって言ってたから日本武道館でのワンマン髪の色なにするのか、ツインテールになるのかが楽しみ過ぎる。きょのすくんいつもぶっ飛んだ髪の毛とかメイクするから楽しみ!! 尊敬してるし白塗りメイクし始める様になったのも派手なメイクとか服装になったのもキズだからまじで毎日楽しい~ 
生きててよかったなキズのいる世界に生まれてきたことにキズに感謝してる。
推しのreikiさんは安定にXもインスタも稼働してないのも日常になってるな…
PinterestのおかげでV系漁るのも日常になってるぅぅぅ
意外となんかreikiさん白塗りしてなくてもかわいいし、白塗りしててもかわいいし世も末だよねここまで行くと…。reikiくんのチェキゲットしたんだけど一枚2000円で4人ランダムしかもみんなイケメンというか顔が整いすぎている。
故に何枚買っても無駄ではないということ! 
«リトルガールは病んでいる»と«bee-autiful days»と«傷痕»の衣装とか結構好きでそのチェキもお譲りしてもらったので毎日拝んでるから幸せハッピー!猫ミームかけてぇ、、、、
頑張る糧がキズだからもはや無敵過ぎる…なんでもできる様な気がするぜ!
どうでもいいはなしになるけど…  最近エレキギター購入したの!
ほぼ毎日キズの曲弾いて録音してニヤニヤしてるし目の前にキズのアー写をパソコンに映してそのまま弾いてたらやる気でるし指がぴーーーーんってなるからまじでいい。
推しの影響ってすごいよほんとreikiくんがニコニコしながら演奏聞いてくれる妄想するだけで頑張れる。
代々木公演でのリトルガールは病んでいるを演奏中のreikiくんに惚れた新規バンギャだけど一生キズのreikiくんについていくね一緒に沢山思い出作ろ!
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

こんなキズ大好き人生どん底ド底辺人間だけどこれからもたくさん思い出をノートにして残していきます!
みんな仲良くしてね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.