Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


おすそわけ 5

裁判の映像。

男性の車は赤信号で右に曲がる。
そこにある標識には、「赤信号では右折する際に、一時停止してから右折する。」とある。しかし、男性の車は止まらずに右折している。
その点について、違反しているかどうか?
彼は有罪かどうか?


https://www.youtube.com/watch?v=NKT8zbvXpw0



ふふ、パパがguiltyなわけが無いんだね(^-^)

アバター
2024/06/12 11:23
せんちゃん、

うん、たぶん本当の裁判だと思うよ。

あ、これ見たことあるなり〜。
これ見ると、アメリカも捨てたもんじゃ無いって思えるね。
アバター
2024/06/11 10:32
この動画はいわゆる「ドッキリ」なんだけど、知らずに対応したお兄さんの言葉がとても素晴らしいと思うの。
https://www.youtube.com/watch?v=Z8Z9sGN9sPQ
アバター
2024/06/11 08:19
これ、実際の裁判なの?
ドラマじゃなくて?
びっくり^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.