Nicotto Town


まったり時間。


結婚式お呼ばれコーデ



結婚式の御呼ばれ。主役である花嫁よりも目立たない、でもそれなりに華やか、晴れやかなコーデ。バランスがちょっと難しい(;^_^A

従妹の結婚式のときに、あわてて購入したワンピースが、こんな感じでした。

ちょっと変わったデザインで、タイトスカートでしゅっとしている上に、オーバースカート風にシフォンの布が重なっていて、

ぱっと見たら、ふんわりしたワンピースドレス。

でも風が吹いたら、タイトスカートのワンピースに見えるという。

気に入っていたのですが、結婚式後、従妹におねだりされて、あげてしまいました。


#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/13 07:06
〉辰之さん

今は、いざというときの冠婚葬祭用のスーツ見ることが多いです(^_^;)

でもちょっとだけレースが入っているとか、あるとすこしうれしい。
アバター
2024/06/12 20:56
こんどあたらしく探す楽しみが増えたんですね^^
いいものが見つかるといいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.