Nicotto Town


ヤツフサの妄想


結婚式お呼ばれコーデ

結婚式お呼ばれコーデと言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

結婚式に呼ばれなくなって早×0年・・・

コーデねぇ、しかも自分の結婚式じゃなくてお呼ばれコーデ。

難しいねぇ ('A`)

・・・
・・

って、男はスーツ位しか無いじゃん
Σ( ̄□ ̄|||)

それに比べて女性は色々ありそうですねぇ (*´ω`*)

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/14 19:26
#ひろあき様
姪っ子さん籍だけ入れたんですか?
アバター
2024/06/13 21:49
こんばんは 。
可愛がってた姪っ子が結婚式もしなかったのが一番ショック・・・。
アバター
2024/06/11 19:34
桃色珊瑚様
親として式に出るのはまた違いますすよねぇ・・・
男は同じですが (^ω^;)
アバター
2024/06/11 19:31
夢芽様
バブルはじけてから披露宴やらない人が出てますね・・・
アバター
2024/06/11 19:29
紅連姫様
スーツに白ネクタイですね。
と言うか、結婚式に呼ばれた事ないのですか Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2024/06/11 11:02
友人として出るのか親族として出るのかでコーデは変わりますねぇ・・。
次は親として出るのかと思うと・・。
アバター
2024/06/10 22:38
最近は、披露宴とかやらない人が増えてますよね~^^;
アバター
2024/06/10 20:47
男はスーツに白ネクタイですか?
たぶんそうだったとうろ覚えです・・・

私は、そもそも結婚式に呼ばれたことがないです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.