Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月10日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内右端に有る常香炉の左下の所に、

自然広場のキラキラは、水路に囲まれている場所の上辺の


右側のベンチの背もたれの左側の水路の中に有りました^^

自然広場はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、三越 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、16℃~26℃、曇り時々晴れの予報、

昨日は、昨日の14:00~今日の19:00までず~~~っと雨の予報でした、

で、今朝見た時には、今日の15:00~17:00が雨の予報、で、

今朝は、9:30頃家を出て、医大病院に行ったんですが、

お空は白い雲が多めでは有りましたが、青い空も見えていました。

10:30からいつもの総合診療科、11:00には終わったので、

2階のコンビニFへ行き、昼食を物色するも、あまり美味しそうなものは無く

一応、地下食堂へ、お勧め定食「海鮮豆腐定食」600円をチョイス、

待ってる間に、奥の職員用の席を覗いてみたら、電子レンジ発見!

定食はあまり美味しくなかったので、今度来る時は、コンビニで、お弁当を買って

レンジで温めて食べてみようっ(゚д゚)(。_。)ウンとか考えつつ

前から気になっていた、クリームあんみつ580円を券売機で、買おうとしたら

売り切れでした(o_ _)oバタン

最初に定食の権を買う時に一緒に買うべきでした(>_<)

ふうむ、時間はまだ12:00前、仕方なく、眼科の前の待合室へ、

ここで、本でも読みながら、待とうとしたら、前回見てくれたお医者さんが

出て来て、アッ!眼鏡の処方ねっ!すぐだから、とすぐに見て貰えました。

で、14:00には、病院を後にして帰ってくる事が出来ました。

帰って来てから、明日の分の燃えるゴミを玄関の三和土に置いて有った奴を

持って引き返しゴミステーションに出して、向かいのコンビニまで行き、

お役所に出す介護保険関係の書類をポストに入れ、夕飯用に、お豆腐を買い、

帰って来て、買って来た物を仕舞い込み、着て行った物をお洗濯して干し、

やっとこ、ベッド脚を突っ込んで、ニコタにin^^したら、

T(・∞・)さんが、通所リハビリから帰って来ちゃった(o_ _)oバタン

コレカラ、T(・∞・)さんの通所先で、

お風呂に入った時に着換えた物を洗わなくっちゃです。

もうっ!疲れた(@_@。

お洗濯しながら、夕飯の支度かぁ~"(-""-)"

もう本当に疲れたです"(-""-)"

今夜は、あげない揚げだし豆腐でも作ってみようかね。

お味噌汁は、昨日の残りが有るし、冷凍ごはんも有る。

それとも簡単に焼きそばかなぁ?なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.