Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 10

ピンクでした♪月曜からよきよき♪(*'ω'*)


今日は・・・朝はくもり・・・晴れてくる予報だと思ってたら・・・
霧雨に。( ;∀;)あれ?傘なくてもいいくらいでしたが。それに暑く成る予報で
半袖着ていたのに肌寒さもあったりして。( ;∀;)

でも・・・その後はお日様ピカーッとの晴れに・・・暑くなってきました。( ;∀;)
25℃くらいか。陽射しがきつい。( ;∀;)

昨日の夜、なんかサイレン聞こえるなぁ・・・と思っていたら、防災ラジオから
アナウンスが。( ;∀;)隣の町内で建物火災発生と。( ;∀;)

どこどこ?と二階から見ると・・・そう遠くない場所に炎見えてるし。( ;∀;)
たくさんサイレン聞こえて消防団も集まってる感じ。( ;∀;)

でも次第に炎をおさまってきたらしく煙だけになって50分後に鎮火。(*'ω'*)

広がらなくてよかったぁと思いましたが・・・その影響でケーブルテレビの
線が燃えたらしく・・・一部地域のテレビ映らないようです。( ;∀;)
わが家は無事でしたが。復旧工事頑張ってると思うけど・・・それ困るよね。( ;∀;)

アバター
2024/06/11 13:18
☆ミィさん、市役所などもダメなようです。ネットもみたい。( ;∀;)

☆hiroroさん、テレビだけでなく・・・ケーブルテレビのネットにしている人はそれもだめみたいです。( ;∀;)
アバター
2024/06/10 18:26
ケーブルテレビの線燃えるのは困りますね
大切な情報源であり、娯楽の極みですから
我が家もケーブルテレビです
アバター
2024/06/10 17:15
火災は怖いですね。影響がなくて良かったですね
少し離れていても電線やケーブルが燃えると心配ですね
こちらも影響なくて良かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.