Nicotto Town



引退~

昨日の国体は4回戦負け('Д')


昨日で引退です
あと1回勝ってたら県大会でした

昨日の帰りは車で大泣きしたみたい
負けたことに泣いたのか
6年間の卓球生活(中学含む)が終わって泣いたのかわからない

今日から大学受験に向けて頑張ってほしいです(^^♪

**前回のコメントしてなくてすいません<m(__)m>**


アバター
2024/06/11 21:41
四季さん

部活も終わり
これから勉強頑張ります(ง •̀_•́)ง
まだ、やる気スイッチ入ってません(´・ω・`)
アバター
2024/06/10 19:08
リサちゃん、お疲れ様o(^▽^)o
6年間、やり切りましたね。
きっとこれからの人生の糧になりますよ。
アバター
2024/06/10 17:33
domiさん

6年間・・・早いですね^^
もう少し上のランクまで行けたら、面接も有利だったと思いますが
でも、6年間一生懸命部活してたので、面接のネタにはなるかもしれません(*^▽^*)
アバター
2024/06/10 17:31
ばんびさん

中学の部活は楽しかったみたいですが
高校はあまり楽しくなかったけど、3年間頑張りました
結局去年の淡路島で試合した1試合しか見に行ってないです(^^♪
大学は卓球部あるのかな?

アバター
2024/06/10 17:28
御狐神 蒼織さん

これから大事な大学受験
頑張ります^^私じゃないですが。。。(笑)
アバター
2024/06/10 16:59
6年間お疲れさまでした
この経験は後に必ず糧となります。
次の受験、目標に向かって頑張ってくださいね^^
アバター
2024/06/10 16:45
リサちゃん、6年間卓球やり遂げましたね。
中学から続けられたのは相性が良かったのかしら?
いろんな大会へ出て勝って負けて。とりあえず卓球は卒業ですね。
期末試験に向けて頑張ってね。
アバター
2024/06/10 13:42
試験合格お祈りしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.