Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


自民市議が岸田総理に退陣要求

https://www.youtube.com/watch?v=DX7KlwnESL0

菅直人政権の末期を思い出す 辞めろ、辞めろの大合唱。

岸田総理に道連れにされたら嫌だという自民党裏金議員達が大騒ぎ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/XbnQBpFd0_M?t=724
公明党が自民党の選挙応援で手を抜いていた

公明党は岸田総理が勝手に国会を解散しないように、解散=自民党崩壊 という雰囲気作りをしたかった。

このため自民党の応援で手を抜いたらしい。

自民党候補は惨敗続きで落選。

今、解散したら自民党は大打撃だという雰囲気は盛り上がった。

理想は岸田総理が辞任して新しい総理大臣の元、支持率が上がったら すぐに衆議院解散というのが都合がいい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岸田「代わりがいないよね」
https://www.youtube.com/watch?v=YQpwf0xXs_Q
俺の代わりに総理大臣になるヤツがいないよね という独り言が増えたという岸田総理。

自民党では「岸田以外なら誰でもいいから次の総理大臣が必要だ」と混乱だけが広がっている。

岸田が勝手に解散する前に、総理大臣を替えちまえ、という意見は多い。

岸田が自分から辞めてくれれば一番ありがたいのだが。

自民党は岸田のまま国会を解散したら終わりだと戦々恐々。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.