Nicotto Town



めんどくさい


ニコタってめんどい事多い!
かほも悪いけど…
嫌になる!
プロフに書いてる意味無い!
会心しよう!
誤解招くことは辞めよう!
1から始めよ!皆様すみませんでした

アバター
2024/06/11 07:47
>セルロさん
そうだね(;^ω^)
リア充はしてるんだけど、ここは違うねw
ネットは怖いw
アバター
2024/06/11 07:45
>ぶん氏
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は(人''▽`)ありがとう☆梅雨だから気をつけようね^^
アバター
2024/06/11 00:09
こんばんは。
めんどいのはリアも同じで
ここも同じことはリアと同じ事あるよ。
違いはここはやり直せる事と責任がない事逃げる事ができる事。

誰かは同意してくれるはずや。

アバター
2024/06/10 23:00
大丈夫大丈夫 また話すべー
これから梅雨だから雨にはきをつけっせよー
アバター
2024/06/10 21:20
>大将
辞めるって誤解招く事辞めるのw
でも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/06/10 20:54
こんばんは

辞めるなんて言わないで
自身が楽しめることいっぱいあるから
だめにならないでw
アバター
2024/06/10 20:49
>甘露飴さん
そうですね(;^ω^)一度休むのもいいかもしれませんw
巡回が面倒で脱会するのも凄いですねwww
アバター
2024/06/10 18:21
広場から失礼します

面倒、嫌になる・・・
そう感じたらしばらく休んでみるのも良いかも^^
そういう私も毎日の巡回が面倒で一度退会してますw
アバター
2024/06/10 15:21
>さち
うん、気を付けるm(_ _)m
アバター
2024/06/10 14:15
こんにちわ
うん、お互い気をつけようw
アバター
2024/06/10 11:39
>お茶ちゃん
まぁいろいろあるわね\(●°ω°●)/
ちなみにかほの家出ますw
アバター
2024/06/10 11:38
>ケンちゃん
まぁいろいろあるわね(」・ω・)
アバター
2024/06/10 07:10
うんうん何か嫌なことがあったのね?
かほちゃんだけじゃないから安心して。
私もリアルでもなかなか起こらない不思議&恐怖体験したからね。
アバター
2024/06/10 07:02
はにゃ?( ゚д゚)ポカーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.