Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月10日)



   
    自然広場 20個
    神社広場 3個 
  ピンクキラキラゲットしました。
    4択 三越
フリマで「夏のお嬢さんワンピ」(水色)
を頂きました(*^O^*)
早速コーデしました。
  昨日のニコラスのライブは、2列目正面でめっちゃ近くて楽しめました。
握手会もあって楽しかったです。^^







アバター
2024/06/10 22:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 21:59
こんばんは 今日は一日いい天気で暑かった 今週はずっと晴れらしい 梅雨入りは来週のようだ今週も宜しく
アバター
2024/06/10 20:57
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ご無沙汰してしまいました^^
気温が30℃を超すようになりましたねw
といってもまだ湿度が低いので助かります。
ムシムシだと耐え難いですもんね(ノω<;)
風邪なのか喉が痛くなって熱が出てしまいましたㆀ
日曜はお出かけ予定だったのですがドタキャンとなって凹んでいます。
検査しましたが、コロナでないのは幸いでした。早く治しまーす^^
アバター
2024/06/10 20:55
こんばんわw
今日もうとうととかしてよく寝ましたww
ワンピが風になびく感じで涼し気でいいですねーw
アバター
2024/06/10 20:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 19:44
こんばんは!また帯で毎日やる韓ドラと中国ドラマを増やしてしまった(^^; つらい...ww
アバター
2024/06/10 17:09
こんにちわ~
今日も暑かったけど明日は31℃予報ww
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/10 16:54
こんにちは*´▽`*
ライブお疲れ様でした☆
盛り上がったかな(^_-)-☆

此方曇りで湿度低め。。な今日は庭のお手入れ日です☆
今週も宜しく(^O^)/
アバター
2024/06/10 16:33
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵なワンピよかったですね(^^♪
これからの季節にぴったりですね♬(#^.^#)♬
爽やかな海辺の散歩道を通ってお出かけいいですね(^^♪
ペンギンちゃん 綺麗なお姉さん見つけたから挨拶に来たのかな?^^
可愛い~(#^.^#)

ニコラス君のライブ すっごくいいお席で見られてよかったね(^^♪
握手会もあって 昨日は最高な日でしたね♬(*^^)v
アバター
2024/06/10 15:28
こんにちは~

今週もよろしくお願いします。
ニコラス君の2列目の真ん中?近くてよかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
握手会もあったのね~(*´艸`)
もちろん、参加したんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は夏のお嬢さんワンピ、カワ(・∀・)イイ!!です。
涼しげですね~~
アバター
2024/06/10 12:27
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

今日は涼しいので幸せ でも明日から暑くなるんですよね(涙)
夏のお嬢さんの水色 フリマ成立 おめでとうございます。
私はそのワンピ アイボリーと黒を購入しました~
その背景も大好きです 私は普通に昼間が1番好きかな?

昨日はニコラス君 2列目ですか?それはすごいです~
私は韓国系 キムナムギルやイビョンホン どんなに頑張っても
6列目が最高でした~
私自身単色の無地の背景は使うのが苦手 昨日のメロディちゃんの背景
綺麗だと思いました~

昨日は3時間のスタンディングですか?
今日は疲れてると思うのでゆっくりしてくださいね。

メロディちゃん 今週もよろしくお願いします~
アバター
2024/06/10 10:16
こんにちは~^^雨上がりの月曜日元気に行こう^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/10 10:00
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
昨晩寒くて急遽厚手の寝具に戻して正解でした。

ライブ良い席で楽しめて
良かったですね♪
アバター
2024/06/10 09:25
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ライブ、いいお席で握手もできて良かったですね(^^♪
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/06/10 09:09
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

また今週も始まりましたね(・_・;)
一週間共に頑張りましょう!
(و•o•)و<ファイトー

今週は暑くなりそうです。
紫外線や熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/10 08:53
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 08:04
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
今日は雑節の入梅…鬱陶しい日々の始まり~(*´з`)
アバター
2024/06/10 08:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 05:07
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

 お~~、良かったですね^^
アバター
2024/06/10 02:20
こんばんは。

2列目正面、すごくいい位置で見れたんですね。
握手会まで開催、夢のような1日でしたね。

ワンピースも涼しげでステキ!!

私は腰が3つも病名が付く位悪くなってしまい、ウォーキングくらいしか出来なくて・・。
でも仕事をしていた時は1日中歩いていたような感じなので、歩くのは楽しいです。
歩いているといろんな発見もありますし。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 02:08
日記訂正しました。
hiromiさんのコメントが消えてしまいましたので、コピーして張ります。

hiromi

お疲れ様★
夏らしい爽やかなワンピだね♥✨
ペンペンもかわゆい✨♥
帽子が飛ばないと良いなぁ(^^ゞ

推し活〜お疲れ様★
席も握手会も楽しくで
良かったね(^^ゞ(●´ω`●)✨

今日は昼から始動www(¯―¯٥)
専門店へ買い物
肉屋、チョコ、アイス、
中華材料、雑貨屋寄り帰宅
怠さと咳、喉痛い〜
お薬ゆっくりしか効かないみたい★
整理と家事少し
バッテリー切れ安静
これから夕飯作り〜ヘルプさんだなぁ~(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.