Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 神社 四択 三越

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

三越

アバター
2024/06/10 23:38
ぶっちょちゃん、オザキフラワーパークに行く時は母親がもれなくついてくるわよ(笑)
母親がオザキフラワーパーク大好きなのよね…(;^_^A
私は荷物持ちさせられてるだけ(;´^_^`)
最近お野菜高いから、ぶっちょちゃんもプランターで育ててみたら?(笑)
ジャガイモとかトマトとかきゅうりとかならやってる人多いし、きっと出来るよ♬
あ、ちなみにぶっちょちゃんのお部屋の日当たりはどんな感じ???
アバター
2024/06/10 21:44
今日はジムのお友達にのせてもらってコストコへ行って、食料を買ってきました。一人暮らしには、何もかも、多すぎなんだけど、見たもの乞食でタップリ買ってしまいました。
アバター
2024/06/10 17:28
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
今日も暑かったけど明日は31℃予報ww
今週もヨロシクお願いします♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.