Nicotto Town



6/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 自然・神社


4択 三越

アバター
2024/06/11 00:14
ちょっとしたことで汗がにじみ出る季節ですね。
アバター
2024/06/10 23:39
こんばんは☆
明日は31℃の予報ですか!
まだ6月だけどもう夏の暑さですね。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/06/10 23:22
こんばんは。
今日は、「こどもの国」へ紫陽花を見に行って来ました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/10 23:20
こんばんわ (*´∀`)ノシ この時間になると扇風機がちょうど良い。蚊も未だ潜んでいるようです^^
アバター
2024/06/10 23:15
こんばんは~
明日もかなり暑いのですね(-_-;)
6月とは思えないです
梅雨入りも遅れてるそうですから暑さが続きそうですね
体調にはご注意くださいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/06/10 23:12
こんばんは。
月曜日雨が多いと思ったら、8週連続だそうです。
どこまで続くのやら。
アバター
2024/06/10 23:07
こんばんは♪
すてきなウェディングコーデですね❀
アバター
2024/06/10 22:44
こんばんは☆ 
紫陽花見頃だったよ♪今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/06/10 22:41
こんばんは。
益々暑くなりそうですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/10 21:37
iPhoneのクリアケースが紫外線劣化で黄ばんで来たので消耗品と割り切ってポチりました。
アバター
2024/06/10 21:22
こんばんは♪ 
今日は涼しかったですが明日は暑くなるようです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/10 21:00
こんばんは
昨夜からの大雨も朝には上がり
蒸し暑かったです
明日から30度超え予報
今週も宜しくね~  
アバター
2024/06/10 20:54
今日は雨上がりの上に温度が上がったせいか、夕方はナメクジがうようよ…
きゃぁぁーと思いながらつまんでポイポイしてました(;^_^A
アバター
2024/06/10 20:33
こんばんは。
明日31度にもなるんですか!
大変ですね。
体調崩さないようにね。
こちらは今日は晴れたり降ったりの1日でした。
梅雨入りは来週以降の様です。

腰は如何ですか?
少しでも痛みが無くなってると良いのですが。
お大事にね。
アバター
2024/06/10 20:31
こんばんは 今日は一日いい天気で暑かった 今週はずっと晴れらしい 梅雨入りは来週のようだ今週も宜しく
アバター
2024/06/10 20:07
こんばんはー♪ 風邪をうつされました。。咳がつらいです(T-T)
アバター
2024/06/10 19:59
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/10 19:43
こんばんは!
どんどん暑くなっていくですね~
こちらは風が涼しかったのでまだ過ごしやすかった感じ
明日は27℃かぁ・・
アバター
2024/06/10 19:10
こんばんは~(m~o~)ノ 湿度も気温も高くて蒸し暑いです^^; 
アバター
2024/06/10 18:59
こんばんは♪
雨上がりの午前中は肌寒かったけど陽射しの出た午後は蒸し暑かったです…
アバター
2024/06/10 18:52
今日ね31アイス ポップ10 10個スモール 1280円
めちゃめちゃ混んでて1時間30分待ちで断念しちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
それで悔しいからファミリーサイズのモナ王バニラ 抹茶 ピノ 小豆バー チョコミント
5箱も買ってしまった・・
あきりだちゃん食べるの手伝ってくれる?w
アバター
2024/06/10 18:46
ミニトマトもきゅうりも順調に成長を開始したんだ。
明日はきゅうりの収穫ができそうなんだ、楽しみだね♡
アバター
2024/06/10 18:11
今日は友達とランチしてきたよ!
いつものオムライス食べたけど
美味しかったよ~!
今週もよろしくね(^^♪
アバター
2024/06/10 18:04
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらは曇りだったから、それほど暑くはならなかったけど
明日は暑くなりそうです(。>﹏<)
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/06/10 17:43
こんばんは(*^_^*)
こっちも蒸し暑いよ(^-^;
31℃は真夏だよね。
こちらこそ今週もよろしくね(^・^)
アバター
2024/06/10 17:30
こんばんわ♪ (๑¯∇¯๑)

明日31℃予報なん?
嫌やわ~ 暑いの苦手なんよ~
早く冬にならないかなぁw

今週もよろしくね~♬
アバター
2024/06/10 17:21
こんにちは~^^雨からの曇り空です。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/06/10 17:15
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

今日は朝から晴れて気持ちいい一日です。
庭のカラーの深紅の花が咲きだしてきました^^ 今年は花の当たり年です。
アバター
2024/06/10 16:21
あきちゃ~~
こんにちは~
きょうは朝からどんよりお空。でも明日からまた暑くなりそう;;
今週もよろしくね♪
アバター
2024/06/10 15:27
こんにちは(*^^*)
お空がどんよりしてきました(๑´`๑)
そろそろ梅雨入りかなぁ〜
今週もよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/06/10 13:48
こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます^^
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/06/10 13:37
こんにちは^^
痛みや疲れを早く取りたいから...私は腰だけじゃなく足の裏にも貼ります。
学生の時は校内の草むしりをしましたが...腰痛も肩こりも無かったんだけどね...w 
無理されずお大事にね
アバター
2024/06/10 11:49
あきりだちゃん、こんにちは
庭の草取り 結構大変ですよね 

アバター
2024/06/10 11:25
いつもお世話になっております 
今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/06/10 10:10
こんにちは~^^雨上がりの月曜日元気に行こう^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/10 08:58
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今週も宜しく御願い致します☁蒸し暑くなるのかな?
アバター
2024/06/10 08:56
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/10 08:34
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

草取り、ご苦労様でした
腰、大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、しっかり休んで下さいね

また今週も始まりましたね(・_・;)
一週間共に頑張りましょう!
(و•o•)و<ファイトー

今週は暑くなりそうです。
紫外線や熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/10 07:51
あきりださん…おはようございます...
いつもありがとうございます!
アバター
2024/06/10 07:40
刀ステの脚本としては救いのある方でしたが、劇場ですらすすり泣きレベルでした。
アバター
2024/06/10 07:27
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
九州はしずしずと///☂///雨の降ってる朝です。
アバター
2024/06/10 05:46
おはようございます^^
草取りの姿勢は腰に来ますよね><
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/06/10 02:43
こんばんは^^

昨日は草取りお疲れ様でした_~U
私も最近腰がよく痛くなるので
昨日お風呂上がりに湿布貼りましたw
今日は回復してると良いですね。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.