Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

13個  自然 神社  4択・・・三越

アバター
2024/06/10 22:27
こんばんはー 今週から半袖の白衣に衣替えしたよ 職場では半袖着るの、私だけ

何気に鳥も好きなんだけど、それほど楽しめる場所って無いんだよね
地元にあった花鳥園、何時の間にやら別の動物施設になってたし…

睡眠は大事 無理は禁物だよ、まこさん
アバター
2024/06/10 22:11
こんばんは。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日は、「こどもの国」へ紫陽花を見に行ってきました。
綺麗に咲いていましたよ。
昨日、ライブで3時間スタンディングで足の筋肉が固くなったので歩いてほぐしてきました。
ポニーに人参のえさをやったり、牧場でソフトクリームを食べたり、癒やされてきました。
アバター
2024/06/10 12:58
良い天気に成りましたね。まこちゃん、遅くなってしまったよ
整形外科で半日潰れました、ブロック注射打ってまた打ったけど
余り打ちたくないんだけど、痛みが取れなければ。。メスをいれるって。。びっくり!!!!!!
、どこかこんにちは。。お出かけですか?
お仕事でしたらお疲れ様です、がっぽり稼いでね
アバター
2024/06/10 10:49
Makoちゃん おはようございます^^

実はね わたし PCであっちをしてるんよ
昔ピグパをしばらくしてたけど ちっさすぎて見えないから やめてたんよww

そのPCからのバックアップが よくわからなくてエヘッ
もう頭がついていきません(=^・^=)
アバター
2024/06/10 08:38
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

鮪は半分、冷凍にしましたw
もう食べきれないですw

また今週も始まりましたね(・_・;)
一週間共に頑張りましょう!
(و•o•)و<ファイトー

今週は暑くなりそうです。
紫外線や熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/10 01:11
花が綺麗(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.