Nicotto Town



つかれました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

 めっちゃ歩きました。

後撤収時は降られました。
セッティングの時降っていなかっただけでもマシかな。

 4択は三越でした


アバター
2024/06/11 00:12
tomoにゃぴ♪さんへ
今日は昼寝しました~
アバター
2024/06/10 22:43
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ マッサージですね。
アバター
2024/06/10 12:18
hiromiさんへ
ありがとうございます^^
今日はゆっくりします


ひまわりさんへ
そちら様も良い1日を~


スイさんへ
日中の移動は割と持ったのですが、撤収の時は台車使えない位に降っていたのでちょっと大変でした。
今朝はピーカンです
アバター
2024/06/10 10:06
お疲れ様です
沢山歩くとだるくなりますよね
うちは夜中から朝まで降っていました
アバター
2024/06/10 04:15
エルダさんお早う御座います^^
お疲れ様、今日も又始まったね
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ、何時もコーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
良い1日を、、、ね(^_-)-☆
アバター
2024/06/10 01:16
お疲れ様★
ゆっくり休んでね★✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.