Nicotto Town


なおちゃん


6/10   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 4

ピンキラデー 前回に続いて 15個 相棒は4個 もう少し頑張れ!

贅沢は言いません はい! ppp 言ってるじゃんね www


今日の4択は 三越 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな百貨店は?

他には 伊勢丹、 大丸、 高島屋 

アバター
2024/06/10 23:49
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

15おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2024/06/10 23:48
イベントの椅子はまた座れない物なのねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
教えてくれてありがとう。
あ、そうだ。なおちゃんに言いつけようと思ったことがあったんだ
今日ピグライフの私の畑にAおさんが来てスカしっぺ10連続くらいされたよ(´;ω;`)ウッ…
紫陽花が黄色くなったわ(あ、それってレア色だから結晶作れるのか・・・)
アバター
2024/06/10 23:48
おこんばんは☆    
今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/06/10 23:31
こんばんは。
月曜日雨が多いと思ったら、8週連続だそうです。
どこまで続くのやら。
アバター
2024/06/10 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨は朝方パラついてましたがすぐ止んでよかったです♪
ずっと曇ってて涼しかったですが、湿度高くでべたつきました~><:
今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♪
アバター
2024/06/10 23:05
こんばんは♪朝は雨でしたが回復しました、毎週月曜日は雨な感じ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/10 22:45
こんばんは^^

午後から晴れるかと思ったら一日曇りでした
気温は低いけど 湿度は感じます
梅雨入り間近よね
そして明日からは暑いのね〜〜〜ヽ(´o`;
体調気をつけながら過ごそうね
こころは今日は気象痛でお薬のお世話になりました(*・ω・)ノ
今までこんなことなかったんだけどなあ...
今週も楽しくよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

なおちゃん 可愛いヤギさんたちに竪琴を弾いてあげてるのかな
愛がいっぱいのメロディーだね〜♬
ラップランドの背景に白のドレスのグラデが美しく映えるね(゚ー゚*)。・:*:・
アバター
2024/06/10 22:44
今晩は♪
曇り空でした^
気温が上がり蒸し暑かった~^
帰りにアイス買ってきました^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/06/10 22:43
こんばんは。

風が冷たい嬉しいですね。

25度以下にならなそうですね。
夏の前に梅雨ですね。
遅れているそうですね。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/06/10 22:35
こんばんは~
関東は来週辺り梅雨入りかしら。
四国と九州南部はしたそうです。
今日も蒸し蒸ししたけど、明日はもっと蒸し暑くなりそうです。
アバター
2024/06/10 22:35
こんばんは♪朝は雨でしたが回復しました、毎週月曜日は雨な感じ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/10 22:25
再びこんばんは。
梅雨入り今週中は無理かな。
あれあれ?大丸をポチっとしてしまったのですか。
私は高島屋にしてしまう癖が・・・。
アバター
2024/06/10 22:23
こんばんは~ 

昨日より更に暑さが和らぎましたね。
といっても25℃、しっかり夏日ですけどね。
朝までに雨が止んでくれたのも行幸でした。

今日はお昼に「ペンネ・ナポリタン」を作りました。
気付いたらお昼になってて、作る時間がなくて、手元に早茹でペンネがあったので。
いつもならベーコンを使うところなんですが、軽くしたかったので挽き肉をチョイス。
ソースはデミグラスソースを隠し味にケチャップで味を整える感じ。
もちろんペンネを茹でるときにはブイヨンを使ってます。
おかげさまで、今回も美味しくできました。
普通にスパゲティで作るよりも少ない量で満足感を得られると思います。
機会があったらお試しください。
 
アバター
2024/06/10 22:22
うんうん、こちらでも最高気温30℃いきそうや!w
韓ドラ、毎日一生懸命見とるで!ww
アバター
2024/06/10 22:18
こんばんは~
今日は23℃でしたがムシムシした暑さでした
なので動くと汗が出てきます
今時間でも寒さは全くないです(*^-^*)
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2024/06/10 21:22
こんばんは 今日は一日いい天気で暑かった 今週はずっと晴れらしい 梅雨入りは来週のようだ今週も宜しく
アバター
2024/06/10 21:11
なおちゃん、こんばんは。
今日は朝一に病院へ行って、午後から美容院へ行きました。
アバター
2024/06/10 20:47
新しいロピア行ってみた。握りずし1貫から買えるコーナーがあったよ。買わなかったけど。
アバター
2024/06/10 20:31
こんばんは。
確かにそうですね。
ネットの接続が不調の時って要因が
いろいろありますよね。
ニコタが悪い場合もあるし、ブラウザがおかしい時もあるし・・・
本当にネットは便利なんだけど、あくまでいつもサクサク
動いてくれるならですね(;^_^A

今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/06/10 20:27
昨日、鴨シーホテルに1泊してきました♪
とってもお得なプランで楽しさ満喫してきました~♪喜びw

日本橋三越 まだ数回しか行ったことがありません。
都内は人が多くて なかなか出ていく気がしなくて。。。(*ノΘノ)po♪
アバター
2024/06/10 19:58
こんばんは!また帯で毎日やる韓ドラと中国ドラマを増やしてしまった(^^; つらい...ww
アバター
2024/06/10 19:37
なおちゃん計算がはやい! 
そもそもお米1合が150gとは知らなかったよw
でもなおちゃんの計算通りで1か月5キロあってる~
ぶちょ週に3・4回しかご飯炊かないし
麺も米もパンも食べないでおかずとお菓子だけの日もあるんだよねw

今だって魚肉ソーセージとトマトプリッツとモナ王食べて晩御飯おしまいw
まあ数時間後にまた何かたべるんだけどw
お米は毎日食べないんだな~
そのくせ深夜にサトウの切り餅10個くらい磯辺と大根おろしで食べちゃうんだよw
あれ小さいから全然10個でも余裕なんだけどね~
なおちゃん帰れまてんみてるかな?
アバター
2024/06/10 18:53
おこんばんは なおちゃん~

今日は過ごしやすかったんだけど明日は29度の予報(-_-;)
昨日家の方は夜遅くから雨になったよ。
週間予報を見る限り土曜日ぐらいから
お天気が悪い感じだよ(-_-;)
夏は仕方ないと思うんだけど普通の夏が良いよね~
昨年みたいに暑い夏になりませんように。

なおちゃん 今日は白のウエディングドレスかな?
7匹の子ヤギちゃんたちが可愛わ。

私も傘のガチャ あと1回まわしたいと思ってるんだけど黒ネコちゃんが出るとは
限らないので今のところ踏み留まってるよ(-_-;)

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/06/10 18:08
こんばんわ^^

また雨の月曜日でしたが
午後にはやんで 少し蒸し暑いです
そろそろ梅雨入りの予感です(;一_一)

天の川ドレス、白も素敵ですね(*'▽')
フレームのカーテンが
ホテルの式場で待機している
新婦様のようです(*´▽`*)
どの色も、欲しくなります(*ノωノ)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/10 18:02
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝には雨も上がり気持ちよく晴れ渡ってました。庭の深紅のカラーが咲きだしてます。

明日はめっちゃ暑くなりそう エアコンの出番の前に まずは扇風機出してこないとww

珍しく3日間フル出席のあおさん 危険人物だけどね~
アバター
2024/06/10 17:50
こんにちは~^^
ホワイトのドレス素敵ですね(^^♪
子ヤギちゃんたちも可愛い~♬(#^.^#)♬
アバター
2024/06/10 17:34
こんにちわ~
今日も暑かったけど明日は31℃予報ww
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/10 17:02
こんにちは*´▽`*
此方曇りで湿度低め。。な今日は庭のお手入れ日です☆
今週も宜しく(^O^)/
アバター
2024/06/10 16:28
こんにちは。
ありがとうございます。
モデムの太いコードだけで、PC自体は問題なくて良かったです^^
打つのは遅いけどw やっぱりPCは良いですね~(o^―^o)ニコ 
どうもお騒がせしました。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

今日のキラキラは 10個と5個。 昨日は6個と5個でした。
タウンイベは 今日は 110個。 昨日は115個でした

オオーw(*゚o゚*)w~ 15個!!!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/06/10 16:11
こんにちわぁ^^ノ
昨夜今日の天気を確認したら午後から☀マークが続いていたので
洗濯機を朝始動するようにセットして寝たのに
午後になっても灰色の雲で空が覆われていてお日様が出て来ない^^;
スマホで確認したら予報が変わっていて終日☁マークになっていましたぁ
雨は降らないみたいだから良しとしましたw
アバター
2024/06/10 16:08
こんにちは~♪ 
今日はマグロ丼です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/06/10 15:51
こんにちは
お花のお水が一杯でした。お水のお届けです
アバター
2024/06/10 15:08
こんちゃ~^^
梅雨前の晴れは貴重ですね^^今週もよろしくね~!
アバター
2024/06/10 13:47
こんにちは(*^^*)
新作ドレスコーデとっても素敵ですね♪♪
子ヤギちゃん達も可愛いです^^

いつもありがとうございます^^
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/06/10 11:01
こんにちわ!
夏越の祓が6月30日、この日までに不要なものを捨ててすっきり
すると一年後半の運気があがる、と言われてるそうです。
そうなのかーと思いつつ、あちこちの片づけを進めてます。
思い出のしみついたものは捨てにくいので、そういうものは無理に
捨てませんが。モノを見て思い出すあれこれもあるしね!
あんまり過去を振り返ることがないので、片づけながらいろいろ
思い出して、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーとかなってますwwww

アバター
2024/06/10 10:02
おはようございます!
今週もよろしくお願いします♪
今週の暑さはヤバそう^^、
アバター
2024/06/10 09:36
おはようございます
清楚なドレス姿素敵ですね。ピンク色のキラキラ輝いてる♡は憧れますね(笑)
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
昨日お買い物でスイカを買ったの、甘いと良いけど。
アバター
2024/06/10 09:08
おはようさん・・
それが梅雨入り前のしぜん現象でしょうねぇ、雨って降らないとお米食べれなせんよ^^
晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ。。
徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね。。今週も宜しく
アバター
2024/06/10 09:08
おはようございます^^
今週も宜しくお願い致します!
アバター
2024/06/10 08:51
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 07:34
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
九州はしずしずと///☂///雨の降ってる朝です。
アバター
2024/06/10 07:30
おはよう(^_-)-☆

明け方まで降ってた雨はやっと上がりました(*'ω'*)
昨日は1日雨降ったりやんだりで鬱陶しい日でしたが
今日は晴れて気温も28℃迄上がるらしいよ
今はまだ雲が多い気もするけどまだそこまで暑さは感じないわ
次第に暑くなるでしょうね( 一一)水分補給に体調管理しましょうねm(_ _)m

今日もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/10 06:57
おはようございます♪東日本の太平洋側、北日本で一時雨の様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/10 06:04
おはよう。曇っています。
アバター
2024/06/10 05:06
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今週も宜しくね^^
アバター
2024/06/10 04:26
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今日もニコタで遊ぼうね、ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~♪♪ キラキラ
大量ゲッチュオメデトウ^^良い1日を。
アバター
2024/06/10 04:24
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/10 03:17
なおちゃん♬
たくさんのキラ☆おめでとうございます。

百貨店・・・もうずいぶん行きませんね++

傘はさしてても雨でびしょ濡れに…寒かったw
母を見舞って、明日は先生から、お話が…ちょっと怖い。
なんかまた頭痛になってきちゃったw
雨だと色々張ス狂っちゃう。
はじめた朝のウォーキングとか…できずにストレッチ!

それでは今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 02:07
こんばんは♪
水道会社の調査は上の階の住人がいるときではないと立ち入り調査ができないらしく、
上の階の人が休みなのが火曜日だったということですね^^;
今は漏水が止まっているので止まっている間になんとか原因を究明して欲しいですね(^_^)
アバター
2024/06/10 00:46
こんばんは。
4択、三越は定番なのかな。
今雨降っています。
梅雨入りはまだ先のようですけどね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/10 00:15
こんばんは(^^)
今日は過ごしやすかった(^^)
でも今雨降ってる(^^;
明日以降暑くなりそうかな(^^ゞ
アバター
2024/06/10 00:14
今晩は♪
涼しかったです^
夜になって雨が降ってきました^
明日も涼しく過ごしたいです^
またね(*^o^*)☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.