Nicotto Town



深夜3時

先日お友達が長年共に生活してきた猫ちゃんが旅立ったそうで・・そのポストが深夜3時頃にされていて私が発見したのが6時半頃。

その時すでにもう10件以上のコメントが寄せられており・・ふと思ったのです・・

皆・・・その時間寝てへんの????

3時4時て・・起きたの??それとも前日から起きていてその時間になっておられる人の方が多いのかな?
別のお友達も何人かは普通にその時間に起きているようやし・・

私はもう23時にはバタンキュー(昭和)で、もうそんな夜更かしはできない・・
大晦日だけ0時過ぎてから寝るがww

猫ちゃんを見送ったお友達の悲しみや喪失感は筆舌に尽くし難く・・
私は大好きな愛犬が旅立つその時に母の陰謀で駆けつけられんかったから未だに未練があって会いたくてたまらなくなる事がある(:_;)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.