Nicotto Town



さいて

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

最低ブルーでした。( ;∀;)あははは


今日は朝はくもってるけどお日様の存在がわかるくもり。
なまぬるく北寄りの風が吹いて・・・もわっと湿気感じるのでなんか不快。

最高気温25℃ほどあるし。( ;∀;)じっとしてればいいけど・・・動くと汗です。

金曜に長女のところへ行って五番目の孫に会ってきましたが、「服がない」と
長女が言ってたので・・・四番目のいとちゃんの服、もういらないと思って
友達にあげてしまったとか。( ;∀;)そう思っていての・・・ベビーで。(*'ω'*)

前にチラシでみて「これ似合いそう♪」と思っていた服を見にバースデーへ♪

セサミストリートの半袖ロンパース、メイシーの半袖ロンパースといとちゃんにも
セサミのTシャツ買ってきました♪
五番目のきおちゃん、顔立ちがハッキリしてるので・・・似合うと思う♪
ちなみに・・・長女もベビーの時、こういうほうが似合いましたから♪
次に会えた時に渡します♪

アバター
2024/06/10 13:21
☆あんずさん、写真は・・・やっぱり次第に少なくなってしまいますね、後の子に行くにしたがって。(*'ω'*)
アバター
2024/06/09 18:33
お孫ちゃんが5人もいらっしゃるのは、幸せですね。
そして、お下がりでない洋服も良かったですね。
きおちゃん お写真もイッパイ撮ってあげたいですね ^^
アバター
2024/06/09 16:53
☆hiroroさん、夫からは現金で祝いあげてますが・・・わたしからの気持ちなので♪
アバター
2024/06/09 15:07
何となくのおねだりも
お財布緩んじゃいますよね
お孫さんたくさんで羨ましいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.