Nicotto Town



今日のユーチューバー17

今日紹介したいのは、「ゆきゆき」というユーチューバーさんです。


私は、彼が「釣りよかでしょう」というユーチューブグループに入っていた時に知りしました。
何か、一人だけ毛色の違うタイプの人だなっと思って見てました。
のちに、彼自身だけのユーチューブもある事を知り、その時からこの「ゆきゆき」チャンネルを応援するようになりしました。

そして、1,2年くらいのちに、「釣りよか」を辞め、彼自身のユーチューブ1本で独立するようになりました。

ゆきゆきさんの特徴としては、まず、古代魚飼ってるんですね。。。
巨大水槽にガーとかアロアナとかダトニオ等、1000匹もの金魚を餌にして生息しています。
後、お友達?のだいすけとのツーリングや、伊藤自動車の通称イトジとの死闘ともいえる改造?までとはいかないもののバンパーの取り付け等、執念の鬼メンテの結果、いまだかつてない唯一無二の自動車が完成されるまでの道のりをえがいた動画が有名です。
後。ルーフバルコニーのキャンプとかも好きでした。

何個かULEあげますので見てくださいね~☆

バス釣り一冬かけて大量にルアー買ってみた(まずは初回の動画)↓
https://www.youtube.com/watch?v=iSdDy5Jmwi4

ご存じ!釣りよかとの初コラボ!3連弾!
釣りよかとバス釣りin琵琶湖↓
https://www.youtube.com/watch?v=zVF34LJ1fKI
釣りよかとバス釣りin河口湖ビックベイトでデカバスGET!50アップも!?↓
https://www.youtube.com/watch?v=LtwDfMVDVww
釣りよかとバス釣り~オフショット~↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZqGq3J2unZI

バス釣りだいちゃんにベイトタックルプレゼントしてみた!↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZzRmmNQ7IVk

1000匹の金魚を腹ペコの古代魚水槽に入れてみたら。。。↓
https://www.youtube.com/watch?v=7F3vOH2lBzo

150万円で買った新車のバイクでキャンプツーリングしたら転倒して傷だらけになった↓
https://www.youtube.com/watch?v=P_SaD-Q1riw

新車ドノーマルのロードスターに160mmの激幅ワイドフェンダーを装着したらやぱいことになった(イトジとの死闘劇)↓
https://www.youtube.com/watch?v=7TwhDfJfJOc

とりあえず、こんなもんかな~☆
また、載せますね!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.