Nicotto Town



トリコロールの街路



水玉ルン♪

レトロっぽMODE風コーデでキメ☆彡

日傘はお嬢様御用達なのダ!

まぁるいフォルムにリボンあしらいが

とってもプリティでお気に入り♡

アバター
2024/06/10 09:25
水玉コーデが可愛い^^何処へお出かけかな♪わんちゃんも楽しそう~♪
アバター
2024/06/10 08:27
お〜〜〜〜〜パリジェンヌ☆
この背景はパリと勝手に思ってる私^^:
アバター
2024/06/10 03:04
なるほど…この傘も最高にかわいい♡
さすがお嬢様、お似合いですね。
アバター
2024/06/09 23:13
今晩は、50年代60年代あたりの
アメリカ映画のヒロインみたいですね。
レトロな水玉ワンピが可愛いです。
アバター
2024/06/09 22:08
これは少し以前ですね。いまオリンピックの準備で通行止めなんですよんw
アバター
2024/06/09 22:01
日傘もドレスも水玉でコーデ 
パリのお散歩 まさにパリジェンヌね
 
アバター
2024/06/09 21:37
こんばんわ♪
今日のゆぴお嬢様は、レトロな雰囲気がとっても可愛いですね♪♪
アバター
2024/06/09 18:16
 こりゃ~ええやん!カセットデッキ持って来るからよ~

(~ ̄▽ ̄)~Dance♪with♫me

レトロな曲でツイスト&ツイストステップ踏もうぜぃv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/06/09 14:10
日傘もゆびちゃんもとってもプリティ~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/09 12:27
私も街路樹の背景は
レトロチェックを着たくなるんだよね~
ゆぴたんの黒コーデも素敵だわ。
ドットとリボンの傘も可愛いよ☆彡
アバター
2024/06/09 11:42
水玉だーいいねー(''ω'')ノ 
アバター
2024/06/09 09:33
ポップな水玉を上品に着こなすお嬢様^^
シャンゼリゼをオシャレに闊歩だね♪
アバター
2024/06/09 09:30
何か昭和感がすげえええw黙w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.