Nicotto Town



お買い物自慢 ペンギンセット



水色ペンギンだよ~ん♡
イロチで一式GET☆彡

 ペンギンキャップ
 パーカーワンピ
 ペンギンスニーカー
 ひえひえアイス
 アイスフレーム

さっそくコーデ♪

おっきなソーダアイスは食べ応え抜群!
思い切ってガブッ☆彡
真夏になったら毎日でも食べたくなっちゃうねっ?

アバター
2024/06/10 16:40
サークルからだよん♪

ぺんぎんもりもりかわい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ついつい数えちゃうわ(≧▽≦)
かわいいアイス屋さん♡
アバター
2024/06/10 09:23
ペンギンちゃんが沢山♪アイスが恋しくなる季節ですね(*^^*)美味しそう~♪
アバター
2024/06/10 08:27
もうすぐ夏かあ〜〜〜(╹◡╹)♡
アバター
2024/06/10 03:06
水色コーデで決まりだね。
かわいいよん♡
アバター
2024/06/09 23:12
今晩は、ペンギンアイテム可愛いでもんね。
色違いで欲しくなる気持ちわかります。
水色コーデ爽やかでいいですね。
アバター
2024/06/09 18:21
 あっ!美味しそうな。。。(。-人-。) ゴメンネ~ゆぴたんの頭齧った㋵(;´▽`A``

アイス!アイス!って勢い付けたら。。。痛かったかぁ~石頭じゃ無さそうで。。。

歯形ついてたら更に( TДT)ゴメンヨーユルシテヨン ((´∀`*))ヶラヶラなんてね!

いち早くアイス食べよって言ってくれたのに、頭齧り虫になっちゃった㋧^^ナンデヤネン!
アバター
2024/06/09 14:08
可愛い~♬(#^.^#)♬
ペンギンちゃんいっぱいですっごく可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
明るい背景もぴったりだね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/06/09 12:25
ゆぴたん~

その服 水色も可愛いわ☆彡
ペンギン尽くしのコーデもアイス屋さんの
その背景も素敵だよ~
アバター
2024/06/09 11:43
ペンギン様 どんぐり つつかないでね( *´艸`)
アバター
2024/06/09 09:25
キャップとスニーカーの可愛さが際立ってる^^
ペンギン尽くしでアイスの美味しさも倍増♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.