Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩374


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩374
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメントお休み中も皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で374個目出来たよ~(∩´∀`)∩

皆様から優しく温かいコメント沢山頂いて本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

☆6日(木)~9日(日)迄☆
無言多めになりそうです(>_<)
(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ…

昨日土曜日はいつもの早起き
そして
買い物お出かけ
それから
シーズー姉妹をトリミングへ
それから
お見舞い行ってチワワ君をお外で面会w
それから
お家の中では掃除機ガーガー
からの~
その間僕はチワワ君をお散歩に♬
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
歩いていたら…雨がポツポツ…
からの~
ザーーー(๑°ㅁ°๑)!!
家から出てまだ5分程度だったのにー(・´з`・)
近くのどっかの会社の車庫の屋根の下に
チワワ君抱っこして雨宿り(´・ω・`)
お家に電話して傘持ってきて貰って
お家帰りました(´。•ㅅ•。`)
からの~
お掃除お手伝い(・・;)
夕方
シーズー姉妹帰って来たよ~
可愛くなって帰って来たよ~(*´▽`*)
そんなこんなで詰め詰めの一日
夜10時に寝落ちしました(・_・;)
暗闇照らす奴ら…見れんかった(´・ω・`)

今朝もどんよーり曇り予報だからか?
起きたら頭痛きたー(>_<)
ロキソ飲んだよ(´・∀・`)エヘ

今日は雨予報の所も多いようなので
お住いの方々はお出かけ時等
気を付けてね(・ω・)ノ

コーデは
先日投稿した
相棒のハピバお祝いしたら
感激した相棒が御礼にて手のひら乗せて
月に連れて行ってくれたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ってコーデだよ(・m・ )クスッ

相棒おっきぃからね
ちょっとジャンプしたら
月に届くんだよ(`・ω・´)b
どんだけ~(๑°ㅁ°๑)!!



だって
デカンダだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
乗ってる相棒の手のひらにクレヨンで
相棒の好きなタピオカのゼリー状←ここ重要w
落書きしといたよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!



アバター
2024/06/11 22:23
元気やよー!わー(∩´∀`)∩ーい
そろそろ仕事もしっかりやるー!
総悟も体調気をつけてなー!
アバター
2024/06/11 22:00
こんばんは 足跡からの訪問です 相変わらずコメント等がんばってますね 背景の白い花とはとさん きれいですね でもはとさんの羽がどんどん取れてなくならないか心配になりました 仮想タウンだから不思議な魔法でなんとかなるんですねきっと! フフ 何時もの素敵お届けで~す
アバター
2024/06/11 22:00
総悟さん、こんばんは♪

頭痛大丈夫~~~?
あ~、薬効いたのね!良かった(*^^)v
今日はまたまた暑かった(>_<)
日が傾いてからは少し暑さもマシで風も気持ち良かったけど、この時間また暑い(;'∀')
PCの気温23℃だって・・・
着てる服も少し厚い感じなので着替えようかな^^;
やっと扇風機も出したよ(*^^)v
昼間は歯医者さん行くのに車に乗ったら30℃だった(゚д゚)!
帰りは33℃に・・・
こんな暑いの無理~~~!ってこれから夏になっていくのにね^^;

立志編は一気見は流石にできなくて、4日くらいかかったかな~(*'-'*)エヘヘ
実は立志編見るの2回目ですヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、所々忘れてる所もあり~の・・・見直して、あ~こんなだったと再確認できるとこあり~のw
前に総悟さんが言った、冨岡さんに、胡蝶しのぶさんがだから嫌われているって言った部分、
忘れてました~笑
「サイコロステーキ先輩」って~~(⌒▽⌒)アハハ!
その場面覚えてます~~ぷぷw
話は少し飛ぶけど、甘露寺蜜璃さんと伊黒小芭内は両想い?
伊黒小芭内さんの口元の包帯?取ったらブサイクだったら、笑っちゃうな~とか思いながら
柱稽古編見てる~~(≧m≦)ぷっ!
ほんと鬼滅の刃は何回でも見れる~(´ー`*)ウンウン

総悟さんとこの、ななちゃんはとっても優しいね~~(#^.^#)
体調悪い時、ずっとそばにいてくれるなんて、感激だわ~~♥
総悟さんの事大好きなんだね^^
うちは~~、私が寝てたら、上に乗ってくるかも~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
散歩中、ボール投げして遊んでた時(今は足が怖いからしてないけど)ボール取りにいって
帰ってこない時、私がしゃがみこんでうずくまってると、急いで戻ってきて、ずっとそばに居たりする
それは可愛い~~って思う~笑
そそ、今回のプリキュアはまた泣いちゃったです^^;

今から「くるり~」見ますよ~♬
今日はまだ最終回じゃないのね!
どうなるのかな~~^^

キラキラとコーデ褒めてくれてありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
そしていつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今からゆっくりTV見ようね~♬
明日も暑そうだけど、ななもこちゃん、ヒロ君と良い一日になります様に~(#^.^#)
もうちょっとでコメ入れれないとこだったΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/06/11 21:26
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今週は暑い日が多く成りそうです、
日焼け止めと日傘は忘れずにね(;´・ω・)

今週は、調子良さそうですね(ニタリ)
この後のなぞなぞも頑張ってくださいね(*'▽')
アバター
2024/06/11 21:07
こっちも今日はくそ暑かったーー☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
日焼け止めぬったのに、こんがり焼けた気がするー

ごらあああああああああああああww
超会議で大気圏近くでやってねーーww
酸素不足なるやんwww

アバター
2024/06/11 20:45
総悟さん♪
こんばんわー
白いハトと舞い落ちる白い羽も美しいです幻想的
アバター
2024/06/11 20:44
気づかないと思ったのにな~ww
そーちゃんちの方も、あっつーいはずだから、水分補給とナマコの補給をしまくってね~(^_-)-☆
ほんと、体調を崩さないようにね☆
アバター
2024/06/11 20:17
そーちゃん こんばんは♪

油性マジックでイタズラ書きですか( ´艸`)
きっと神様はそーちゃんが犯人だとすぐに気付くでしょうねw

今日はまた暑くなって32℃だったとか…
水分補給をこまめにして、熱中症にならないようお互い気を付けましょうねー!
アバター
2024/06/11 20:14
こんばんは。暑いと疲れるのでのんびりマイペースでまいりましょう(*´▽`*)
アバター
2024/06/11 19:28
指揮者アカシヤが奏でる ( Ö )♪ライラック合唱団「初夏の調べ」今日の爽やか北海道
アバター
2024/06/11 19:26
あんぽーおん❤

カプリコたべる?( *ˊᵕˋ*)
アバター
2024/06/11 19:24
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

総悟さん~今夜「くるり」は最終回やないですwww
来週がラストですばい(≧▽≦)
予告宣伝で まことはなんだか記憶をだいぶ思い出したような感じだったけど
律とのこと思い出したのかな?
律がストーカーだったのかな?
まだよーわかりません(-_-;)

「鬼滅の刃」は稽古それぞれの所早い展開でしたね~
甘露寺蜜璃さんとこでは開脚したのと、パンケーキ食べただけw
伊黒さんとこでは稽古らしかったけどねーお風呂入るの痛そうだったね(笑)
不死川さんとこは厳しかったね(^▽^;)
兄弟仲も悪くてなんとかならないのかなぁ(´艸`*)
伊黒さんの蛇の名前がかぶら丸とか目の色が左右違うのは生まれつきだったとは
( ..)φメモメモ
善逸と伊之助もでてきたね♪

今日は暑くなったよ~我が街は30℃に達してましたw
今もムシ―ッとしています(^^;)
そんななか歯のクリーニングに行って来ましたw
口の中だけはスッキリしましたよ(#^.^#)

総悟さんも熱中症とか体調不良とかお気をつけて下さいね~♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/11 19:14
今晩は( *・ω・)ノ
ニコ店ごちになりました。
やはり、まぬきにゃんこは
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッとします。
アバター
2024/06/11 18:43
こんばんわ~
今日は日差しが強くてびっくり~
これから夏日になりそうですね~
実家の庭も綺麗になり良かったけど・・

もうしばらくは草取りはお休みします・・(^^ゞテヘヘh

いつもありがとうございます✿

アバター
2024/06/11 18:16
こんばんわ~
今日は30℃超えですご~く暑かったけどエアコン我慢しました。
夏が怖いよぉ~w
アバター
2024/06/11 17:50
総悟さん こんばんは♬
今日はとても暑い1日でした 
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2024/06/11 17:00
こんにちは♬   
暑いですねぇ;30℃を越えたのでクーラーを入れました♬
涼しい~♬老犬がスヤスヤと寝ています(=^ლ^=)♫

トリミングに行くとやっぱり疲れるようですね;
お姉ちゃんシーズーには少し負担がかかったのかな…でも食欲が戻って良かったです♬^^
予約が3ヶ月後なんですね♬でも丁度いいかもしれません☆^^

総悟さんのお母さんはよくご存じで♬
孟宗竹よりも味が良いので大好きなんです^^破竹を食べて私の春は終わりますww
今日も穏やかな1日をお過ごしください♬
アバター
2024/06/11 15:42
こんにちは~^^
コーデ褒めて下さってありがとうございます(^o^)♬
お話も読んでもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬

今 総悟さんの日記読んでて あれ?って思ったんですけど
チワワ君 入院してたんですか?
それとも チワワ君とお見舞いに行かれたんですか?

今日はこちらの方が気温高いみたいです^^;
PCの気温は30℃になってて^^;
でも室温は26℃ですから 半袖でちょうどいい感じです^^
総悟さんも気温差や熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/06/11 15:38
総悟さん、こんにちは!
先日のお散歩中の雨は大変でしたね(>_<)
お家にどなたかいらして良かったですね!
そういう時一人だと困りますよね…
本当に今日は暑くなりましたねー
お家でも今年初、半袖を着てます。
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/06/11 15:11
総悟さん~♪

こんにちは~♪
今日は、暑いです~!!
あちら 着替えてしまったわ~
かえでちゃんとお揃いの セーラー服にね!(´艸`*)
コミュ投稿見ました~!
ますます 可愛くなって帰って来たのね~♪
そちらも 暑いでしょう?
熱中症にも気をつけて 午後も無理なくね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/11 15:08
今日はQ(´▽`。)27℃外回りの方々がびしょ濡れで帰還ಇ中は暑がり親父集団のせいで冷凍庫!
寒い~今年もエアコンの温度設定の闘いが始まったぁw
アバター
2024/06/11 14:29
総悟さん こんにちは^^
無事W11に移行出来たようです\(^o^)/
最初のPINコード入れる枠とその次の画面のタスクバーが少し変わっているので
きっと出来たんだと思います
自分のバージョンの見方がわからないww
気のせいか 色目がくっきりしたような・・・
ニコタの画面がやけにスッキリ見える気がします
総悟さんもサポート終了前に移行しちゃってくださいね
アバター
2024/06/11 14:29
なんとなく湿度が高くなってきましたね~梅雨入りが近いのかな?
アバター
2024/06/11 13:21
総悟サン♪こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ

コーデ褒めてくれてありがとう(≧∇≦)

今日も既に夏日でめちゃくちゃ暑い(>ω<;)

お互い体調に気をつけましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/06/11 12:15
総悟♡ こんにちわ~(^(Ξ)^)

でんごんばーん374 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
パンパン~花火あがったよ~ポンポン☆彡☆彡~花火あがったよ~ポンポン
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

今日はお仕事お休みだよ~(*´∀`)♡
二コタに来れない時 色々ありがとう(*⌒▽⌒*)

シーズーちゃん達 トリミングだったんだね。
\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃) 楽しみだね(*^_^*)
可愛くなって帰ってきて (≧∀≦)嬉しいね。
総悟♡ チワワくんもいるんだ~~(^o^)
チワワくん 体調悪いの?大丈夫?

総悟♡のコーデ めっちゃイイネ~~(*⌒▽⌒*)
大きなおてて 相棒のおててに乗ってるって素敵~(*⌒▽⌒*)
クレヨンで落書きしてる所も可愛いよ~(〃'▽'〃)ニコニコ
クスクス(・∀・)

いつもありがとう♡
心身とも晴れやかな1日を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだ~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~♡
アバター
2024/06/11 10:21
総悟さんおはようございます(^^♪
神田さんの手のひらに乗れて いいなぁ~♪
乗ってみたいけど しっかり減量してからお願いしてみます(^-^) 
お月様に行って 大きなクレヨンで 総悟さんの陣地しっかり確保されましたか
裏側でなく ここから望遠鏡で見える場所に もっと広げてくださいね
いつかは 人類の居住地になりそうだから
総悟さんが 今日も穏やかにニコニコと過ごせますように('◇')
アバター
2024/06/11 10:04
総悟さん、おはようございます。

お返し訪問、いらしてくださって感激です♪
ありがとうございました。

こちら朝からぐんぐとん気温があがっています。
でもとても気持ちのいい風が吹いています。

今日もどうぞお健やかにお過ごしくださいね♪
アバター
2024/06/11 09:02
おはよー!杏ぽん息子ー!

んとねー、はみこはまぁ、良くはないねー。
寝てる以外はじっとしてるから、調子は良くないと思うよぉ。
でも、まぁ、ご飯少しでも食べてるし、ウンチもしてるから、様子見るけどさぁww

あー、にゃむぃwwおやちゅみぃー!
アバター
2024/06/11 08:39
総悟さん、おはようございます♬
いつも、心温まる素敵なコメントをありがとうございます♪(⋈◍>◡<◍)。
今日は、暑くなるみたいですので、体調にはお気をつけて
水分補給しながら、ゆったりと穏やかな1日をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2024/06/11 08:05
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れだけど曇った時間も有って気温は29℃( 一一)
部屋の中はムシムシジメジメ異様な感じだったわ
窓開けても風は入らないというか吹いてないんだわ

今日は又30℃超えっていい加減にしてって感じ
朝からもうムシムシしてるし暑いのなんの(-_-;)
明日はもっと気温上がるとか言ってたな~マジっすか??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/11 05:28
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日は暑くなりそうです。
これからベビープーのリハビリです。
それがすんだら、食事をとって、少し休みます。

総悟さんもお体気をつけて無理しないでくださいね。
いつもありがとう、
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/06/11 04:19
おはグミ〜 こっちは今日25度で暑くなるよ。
アバター
2024/06/11 02:39
総ちゃ~ん♪
まさかあのコーデを見てくれるなんて?!
ウフフ♪
ゆっくり眠れてよかったわ~(*/∇\*)
今日は思い切りファンタジー風にキメ☆彡
大人になったら迎えに来てね?(^_-)-☆
アバター
2024/06/11 00:02
こんばんは☆

遅ればせながら、相棒さんHAPPY BIRTHDAY♪♪♪です(。˃ ᵕ ˂。)
総悟さんもお風邪、回復されたようで何よりです!
まだ朝晩寒かったりしますからね、お気を付け下さいませ♪

あのサイト、びっくりですよねww
私もフリマチェックの時に、有り難く活用してます(,,>᎑<,,)
本当に…赤ガチャにもびっくりですよね(;゚∀゚)
それと、青ガチャが無くなった時期に離れた住民さん
結構居たのでは?と勝手に思ってます…w
確かに…程よく課金してもらわないと
長く運営できませんしね…やむなしです( •́ε•̀ );

今夜は、少し前にアンメットを見終えまして…
ローソクのシーン再びで、アンサー回収出来て感動しましたが
ラストにまた「え…」で、次回が気になるところです( ˙꒳ ˙ ;)

リベンジ…
総悟さんの言う通り!大友先生が正しい!って展開ですよね!?
赤楚くんがあそこまで落ちてしまうと
視聴者側もなかなかフォローし辛いです。:゚( •᷄ʚ •᷅ )゚:。

アンチヒーロー…
過去のシーンが盛り沢山で、色々とスッキリしてきましたね♪
総悟さんのおっしゃる通り!萬斎さん、吠えに吠えてましたねーーーw
ラストはビックリと言うか、裏切りにゾッとしました…
これも明墨側の作戦だったら?と、もう疑心暗鬼な考察ですww
でももう最終回かーーーと、ちょっと残念ですが
しっかり見届けなければ(*>ω<)و

アクマゲーム…
私も録画したまま見ていないのですが
ネットニュースで最終回の内容と映画化の記事を見て
録画視聴が遠のきましたよww
そのまま録画を観ずに消去かもしれません( ˘ω˘ ; )
それはそうと!
やはりあの30分?35分?の間に寝落ちる確率高いですよね?
一定数そんな方達がいると確信しております(*>ω<*)ゞww

総悟さんも相棒さんも体調崩しませぬよう…
引き続きお気をつけ下さいね♪
今週も素敵な1週間になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
アバター
2024/06/10 23:01
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
風邪ひき、治ってないよ。
咳は。。まだ咳が出るとせき込む。
それが、寝ると余計に出るので、最低2回は起きます!!
鼻水ずるずるは完全じゃないけど、良くなってきてます。
そして、風邪は弟にも感染し、弟が文句言ってます(ノД`)シクシク
ごめんよう。いつも、私から風邪をひいて、弟に感染するの(;'∀')
今、風邪が流行ってるみたいですね。
寝ればいいんだけど、寝るとせき込むので、横になれません(^_^;)
プーもいるしね。まつげ引っ張るし、この間は眉毛を引っ張られました(T_T)

コーデ褒めてくれてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

総悟さんは相棒さんの手のひらなのかな?
しっかり、シーズちゃんとチワワ君かな?
頭の上はトイプー?
連れて~お散歩中に相棒さんに捕まった感じでしょうか?www
ぎゅっとされないよう、お気を付けください(*´艸`)

プーちゃんのおもちゃ、一応ジャングルジムみたいのがあって
梯子をかけてあげたら、楽しそうに登ったりして遊んでたのに
今日は飽きたのか、遊んでくれなかった(^_^;)

また、ピグパに見せてくださいね。
めっちゃ可愛くなってるでしょうね(*´艸`)

今日もシーズちゃん姉妹と仲良く寝てくださいね。
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/06/10 22:56
総悟さん、こんばんは♪

今日は眠くて眠くて思考回路がダメダメです~笑
朝3時過ぎまで、鬼滅の刃立志編を見てたからかな~(;^_^A
見だすとやめられない止まらない~~w
ドラマ見てても、何度もコックリ舟漕いで~~ww
明日また元気に訪問するね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらこそ、今週も仲良しでお願いします♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日をね^^
アバター
2024/06/10 22:46
今日は友達とランチしてきました!
オムライス食べました!
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/06/10 22:23
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
一日中曇りでした、
風は吹いてますが南風です、
蒸し暑く成りました‼
で、寝ます (^o^)ノ < おやすみー
アバター
2024/06/10 22:21

総悟さんこんばんは♪
今月はウエディングコーデ♡るんるん☆
コーデ上級者で、いつも素敵なコーデをしているお友達から
かわいいドレスや素敵な背景をプレゼントしてもらい
るんるん♪ウキウキわくわく♪しながらコーデしています♡
(๑>◡<๑) いつもコーデステキ♪ポチッとありがとうね〜♡
総悟さんの投稿も楽しみにしていますよ〜♪
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
シーズー姉妹にチワワくんもいるのね
一緒にお散歩いいですね♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"☆
明日も総悟さんが笑顔いっぱいハピハピな日になります様に☆
アバター
2024/06/10 22:11
おこんばんは 総悟さん~☆彡

今日も私のコーデの事をありがとうです(o*。_。)oペコッ
こウエディンドレスとして使えるので嬉しいです。

ホント涼太君もトリミングをして帰って来ると別人(笑)
伸びるものですね~
うちのだんなも器用なんだけど涼太君は動きすぎるので無理(汗)
トリミング前はかなり伸びた状態 いやぁ 良く伸びますね。
総悟さん 3か月後ですか?それはよほど人気があるお店なんでしょうね~
総悟さん自身 わんこのに携われる仕事をすれば良いのにと思ってます。

こちらは今日まで凌ぎやすかったですが明日から暑くなるようです。

総悟さん 今週もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~
アバター
2024/06/10 22:04
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

そっかぁ寝ちゃったのねwww
お決まりとは言えしょうがないね~それで治るならね~

「アクマゲーム」はそう映画で続きがあるんだって(笑)
ドラマの方は父親との対戦で照朝が勝って鍵を手に入れたんだけど~
お母さんはテロの巻き添えになり命を落としたんだとか、照朝には試練を与えるために
自分は姿を消しこのゲームをさせたって言ってたよ( ̄▽ ̄;)
それからなんだっけ!?と言うくらい感動もなかったし面白くもなかった(笑)
グンニグルの小澤さんが怒ってたなぁ(笑)ただ照朝は旅に出てまた新しい鍵を探してる
って感じで終わったような。。。(´艸`*)
ひとりで行くなよと竜星涼さんが追っかけてきてたけどwww

「鬼滅の刃」は私まだ観てないので明日お話しましょうね~♪

「アニマリング」はわんにゃんのですか?
ちょこっと観てましたwザ・たっちが入れ替わったら犬はどうするとか。。。
そうだ話す犬もいた(笑)柴犬でおやついる?って飼い主さんが言うと「うん」て
答えるのが笑った~((´∀`*))ヶラヶラ

キラキラ多くて嬉しかったよ(*^^)v

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/10 21:51
そーちゃん こんばんは♪

神田さんデカ過ぎて、そーちゃんに落書きされていても
気付かないかもしれませんね( ´艸`)

今週ものんびりマイペースでよろしくお願いします✿
アバター
2024/06/10 21:34
総悟さん こんばんは^^

午後から晴れるかと思ったら一日曇りでした
梅雨入り間近だよね〜〜

デパートは建物の老朽化が進んでるところが多いかもですね
バラの包みの〜〜は 高島屋ですよ
三越は濃いピンクの丸みを帯びた柔らかな抽象形が描かれた包装紙
どちらも子供の頃の こころの憧れでしたよ〜〜
やっぱり最近はイオンモールに行くことが多いですね
車で行くには駐車場も充実してるし便利ね(*・ω・)ノ

こころも今日は気象痛で頭が痛くてお薬飲みましたよ
お互い体調気をつけて過ごしましょうね(*゚▽゚)ノ
今週も仲良くよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ
アバター
2024/06/10 21:32
総悟さん、こんばんわ~
こちらこそ今週もよろしくお願いします•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

曇り空でまだ暑くなる前に実家のお庭の草取りのお手伝いしてます~
伸びすぎる前に・・・(;^ω^)
お庭が綺麗になると気持ちも良いですね~
アバター
2024/06/10 20:43
ちゃんと発見できたと、みなしてあげましょうww
体調が良くないときは無理しないようにね~^^v
ん?
いつも、激マブの花嫁コーデだよ☆w
アバター
2024/06/10 20:32
ごらあああああww
ちびっこめーーーw

今日はモジン・コワールの会議あって出かけてたー
疲れたーεミ(о;_ _)оドテッ…
アバター
2024/06/10 19:55
こんばんは♪
雨上がりの午前中は肌寒かったけど陽射しの出た午後は蒸し暑かったです…

いつもコーデをほめてくださってありがとうございます♡
チワワ君かわいいですね~♪
アバター
2024/06/10 19:49
総悟さん

お加減はいかがですか
私は少し元気になってきました(´∀`)

今年はカッコウの鳴き声が少なめに
感じます
スズメは例年より元気そうにしています〜
鳥の鳴き声は心地良いですよね∩^ω^∩
アバター
2024/06/10 19:21
こばわ 今週もよろしくですにゃ
アバター
2024/06/10 19:20
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
でんごんばーん374開設おめでとう♪

昨日一昨日と慌ただしかったのと、ベビープーの8匹のお世話で
少々疲れてしまって、お休みしました。
とくに後から生まれたグレースのべビーズは、まだ体重とにらめっこなので
落ち着かないです。
それと昨日の来客の方のお迎えしたいと思われてるアプリコットの女の子の
膝が軽いパテラ(膝蓋骨脱臼)になりそうな、すごく軽い症状があるみたいで
筋肉をつけてあげれば問題ないので、今日から、手のひらに立たせて軽く押してあげるという
リハビリを始めました。
朝夕5分くらい、ひざに力が入るようにしてあげています。
前も軽い子がいて、リハビリの方法を先生から聞いていたのでがんばります。
ほかの子は丈夫な足です(*'ー'*)ふふっ♪

そういうことで、ベビーや大人のプーたちの世話に集中してます。
モモちゃんもベビーのお世話でかなり痩せました。
2㎏くらい減ったのではーー;大きいです。ごはん多めに上げています。

気が付くと(  ̄_ ̄)ボーっとしている私がいます( p_q)エ-ン
いけませんね(・・。)ゞ テヘ
焦らずゆっくり行きますね。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
今日もお疲れ様でした。
ゆくり休んでくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/06/10 19:13
にゃむい(。ρω-。)
アバター
2024/06/10 18:34
こんにちは 先日の不在中に 山の別荘へのコメントありがとう御座いました ニコの中で仮想の中でも
きれいな空気のある別荘で深呼吸なさってください すべての夢ははじめ思い描く創造の中から実現できるんですよ フフフ
アバター
2024/06/10 17:21
こんにちわ~
今日も暑かったけど明日は31℃予報ww
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/10 17:16
こんにちは~^^
コーデ褒めて下さってありがとうございます~(^o^)♬

頭痛 お辛そうですね(/o\)
あれからは大丈夫ですか?
これから梅雨に入ると 体調安定しにくいかも?ですね
そうなりませんように☆彡

今日はお天気どうですか?
こちらは曇ってますけど 室内は涼しくて過ごしやすいです(^^♪
雨戸開けてた時 お外の空気は暑かったですけど^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/10 16:38
こんにちは。今日は☀晴れ。梅雨入りはもうすぐかな。
これから雨の季節。ワンコのお散歩も大変かな。
総悟さん 体調に気をつけて今週も元気に1週間頑張りましょう♪
アバター
2024/06/10 16:17
いつも優しいお言葉ありがとうございます^^
アバター
2024/06/10 16:03
総悟さん~♪

ごきげんよう~♪
こちらは、ずっと 曇り空でした~
日中 蒸し暑く感じましたが~ この時間は、涼しいです~♪
明日からは、気温も上昇する予報です!
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪よろしくね~♪(pq´v`*)
あちらで 総悟さんも カエルの激レア出てたね!
おそろいだね!(´艸`*)
アバター
2024/06/10 15:19
こんちゃ( _* -Δ-)五・十日は慌ただしい!自分勝手な●✖▲ばっかり~今週も宜しく御願いしますღ
アバター
2024/06/10 14:50
杏ぽん息子ー!こんちゃ!

おやちゅみーって言いたいほどww( ゚Д゚)ネムヒーww
今日は朝から実家に行ってきたにゃw
今はじゃがいもを蒸かし㊥でw
ポテサラとコロッケを作るにゃw
蒸かしてる間にwニコタやってるにゃw
アバター
2024/06/10 13:23
総悟サン♪こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ

今日はかなり暑いです(;´Д`)

月曜からドタバタですが、元気に仕事してます( *´艸`)

総悟サンも、体調に無理なく過ごしてくださいね(*^^*)

今週もヨロシクです(´∀`*)
アバター
2024/06/10 13:19
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)

曇り空から青空へ変わってきました。
今日明日と晴れる予報なので蒸しあんずになりそうです(-ω-*)

水分塩分補給もいつもよりこまめにしたいですね(´~`*)
体調はいかがでしょうか。無理なくお過ごしくださいね(*´ω`*)

今日も総悟さまの一日が晴れやかで幸せなものになりますように。(´人`*)
今週も仲良しよろしくお願いいたします(*´▽`*)
アバター
2024/06/10 12:18
総悟さん こんにちは~

今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/06/10 12:13
こんにちは。はじめまして。
いつもコーデ広場で、いいね♪をありがとうございます。
今日は思い切って、お礼を申し上げに訪問いたしました。
いよいよ梅雨入りの様相を呈してきましたが、
雨のなかも楽しく過ごされているご様子を日記から感じることができました(*'▽')
アバター
2024/06/10 12:12
総悟さん こんにちは^^
新伝言板374開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

九州北部を素通りして四国が梅雨入りしましたね
例年より遅れているようですが 
今年は梅雨はありません とはならないようです(。-д-。)

Windows 10のサポートが終わって どうしても11にしないといけないようです
先日PCからお知らせが出たのですが
時間が無かったので拒否ったら その後音沙汰なし^^;
という話を神田さんにしたら やり方を教えていただきました
PCはすこぶる音痴なので 上手に出来る自信がないので
時間がた~~っぷりある時にやろうと 今日明日の連休を待っていました
それでもまだ不安なので しくじってもいいように
先にニコタをまわっております
突然消えたら しくじったな と思ってください
アバター
2024/06/10 11:43
青空キャンバスに天使の白羽*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭。.:*・゚が飛び交う月曜日 今週もよろしくね
アバター
2024/06/10 10:58
総悟さん、おはようございます。
お褒めとお祝いの言葉ありがとうございます。
今日も素敵な一日となりますように願っております。
アバター
2024/06/10 07:31
おはよう(^_-)-☆

明け方まで降ってた雨はやっと上がりました(*'ω'*)
昨日は1日雨降ったりやんだりで鬱陶しい日でしたが
今日は晴れて気温も28℃迄上がるらしいよ
今はまだ雲が多い気もするけどまだそこまで暑さは感じないわ
次第に暑くなるでしょうね( 一一)水分補給に体調管理しましょうねm(_ _)m

今日もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/10 07:21
おはようございます♬
今週もよろしくお願いします^^
よい1日を過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/06/10 05:42
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/06/10 02:49
食いしんぼ総ちゃん♪
お外ランチはなぜか美味しく感じるよね?
今日はチョコレート盛り盛りコーデでキメ☆彡
甘すぎて気絶しちゃうかも?(^_-)-☆
アバター
2024/06/10 00:43
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
今雨降っています。
梅雨入りはもう少し先のようですけどね。
アバター
2024/06/09 23:32
こんばんわー
お元気ですか?
お天気いまいちなのでお体気を付けてくださーい
アバター
2024/06/09 22:53
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~374開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
早いね~

ホント、鼻水も咳も酷かったので、風邪薬を飲んだら、だいぶ止まりました。
シーズちゃん姉妹、美容院へ行かれたのね(*´艸`)
可愛くなった姿をまたあちらで見せてくださいね(^_-)

今日もシーズちゃん姉妹とチワワ君と仲良くお過ごしください☆
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/06/09 22:44
こんばんは♪
蒸し暑く感じた上に風が強いので引きこもりモード入ってしまいました…
アバター
2024/06/09 22:37
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は、ジットしていると涼しいですが、
動くと蒸し暑いです、嫌な季節ですね!
アバター
2024/06/09 22:32
総悟さん こんばんは^^

昨日はお忙しかったんですね
お疲れでしたでしょう
今の時期 頭痛も起こりやすいですね
お薬飲んで ゆっくらこっこが良いですよ♪

大きな手のひらに乗って 楽しそうな総悟さん
神田さんの手のひらに乗ってたんですね
月まで到着 楽しそう〜〜

こころのコーデほめてくれてありがとうです♪
あ〜〜赤ちゃんお化け...タウンイベのまとうブルースター
つけたら消えちゃったの〜〜
なので タウンイベ用のコーデということで...

ゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/09 21:06
総悟さん、こんばんは♪

おお!
昨日は目いっぱいお忙しかったね^^;
お疲れ様でした♬
ななもこちゃん、可愛くなって帰ってきたんだね~(●^o^●)
次の予約も入れてきたのかな?
ヒロ君とのお散歩は、急な雨に降られちゃったんだ^^;
雨宿り間に合った?濡れなかったかな~?
あ、お見舞いは、ヒロ君の前の飼い主さん?
頭痛はロキソニン効いて治まったのかな~?
くれぐれも無理しないようにです^^
こっちも朝から小雨が降ったり止んだり、でも止み間も多かったので、朝晩、ひめの散歩行けたよ♬
良かった♥

プリキュアはやっと、念願の?マユちゃんの変身^^
怖がりのマユちゃんが、強く優しく(*^^)v
変身も可愛いね~♬
ユキちゃんは、これから4人仲良くやっていけるのかな~?
そこもまた楽しみ(*^-゚)vィェィ♪

総悟さんのコーデは、すごく楽しい意味があるんだね~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今夜も見たいTVがいっぱい~~w
総悟さんもななもこちゃん、ヒロ君とゆっくり良い時間を過ごしてね^^
アバター
2024/06/09 21:01
そーちゃん こんばんは♪

神田さんの手のひらの上に乗っていたのですね( ´艸`)
流石、神童です(´∀`*)ウフフ

明日も良い日になりますように~✿
アバター
2024/06/09 20:29
総悟さん~♪

こんばんは~♪
伝言板 374 開設~!! おめでとう~!!(∩´∀`)∩
昨日は、充実した一日でしたね~!!
チワワくんとのお散歩で 雨降られたのか~
風邪 ぶり返さないように気をつけてね!
今夜も ゆっくり休んで下さいね~♪ (^▽^)/
アバター
2024/06/09 20:18
こんばんは。今週も頑張りましょう~!
最近暑いですね…汗が止まりません
アバター
2024/06/09 20:04
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!暗闇じゃなく「街並み照らすヤツら」だよwww
正義のなかまのビリヤード店の人が襲われたけど
あれは他の商店街の人達がやったんだよ~そこもシャッター商店街らしいけど
でもなんでそれをする意味があるのか私にはさっぱりわかりません(^▽^;)
刑事さん(男)は正義の商店街の人達だと疑ってた。
会長の(船越英一郎)の息子が何か悪だくみをしてたけど任せたあの怪しい男が
失敗してたし。。。
正義の奥さんは相変わらず聞く耳持たないし。。。
ひっちゃかめちゃかだったよ( ̄▽ ̄;)

「リア突」は台湾夜市だったね~色んな番組で料理見るけど今回のは初めてのが多かった
ように思います(#^.^#)
激辛麺も見た目はそう辛くなさそうなのに
1本麺食べた小瀧くんの汗の出方半端なかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
また韓国のトンカツ映って爆笑www

今夜は「アクマゲーム」そして「鬼滅の刃」だね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/09 18:41
そ~ちゃ、おっつ~(^^)/
ちょっぴり良くなってきててよかった~^^
ちょっとでも調子が良くなさそうな時は、そっこーで、お薬を 飲みなよ~^w^
アバター
2024/06/09 18:34
今晩は(o´_`o)ハァ・・休みは時間過ぎるスピードが速すぎる~
アバター
2024/06/09 18:06
こんばんは~^^
お加減いかがですか?
あれからお風邪ぶり返したりしてないですか?

そちらはもう梅雨入りですか?
こちらは小雨が降ったり止んだりのお天気ですけど ジメジメ感は少なくて過ごしやすいです^^
でも今はじっとしてるとちょっと肌寒いです^^;
アバター
2024/06/09 16:26
こんちゃ 今日は朝から小雨交じりの嫌な天気
アバター
2024/06/09 16:10
こんにちは♬
破竹を頂いたので今夜はタケノコ尽くし~(´~`) モグモグ
今年最後になると思います^^

トリミングに行ってきたようですが
可愛いでしょうね♬^^

四国が梅雨入りしたようですがそろそろ覚悟しないといけないですねww
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ♬
アバター
2024/06/09 15:57
こんにちわ~
小雨の合間に庭の草取りをしたら・・・
腰が痛いww湿布を貼りました
アバター
2024/06/09 15:49
こんにちは!
10月に福山雅治の無料ライブがあるらしくニュースになってましたね。
2.5万人招待らしいけど、もうすでに6万人の応募があってるらしいですよ。
すごいですね…

先ほどからまた雨が降ってきました。
九州北部ももうすぐ梅雨入りかなぁ?
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/06/09 15:26
↓あらま、再婚そうそうに
えちいのよー!落ち着かせてー( ´・ω・`)

とりあえずぶっ叩いといてね❤
アバター
2024/06/09 15:24
|ू•ω•)チラッ 雨そっちどーなん?もー梅雨の時期?

|ू•ω•)チラッ ジメジメするし嫌ねー

|ू•ω•)チラッ 毎日気をつけて過ごすんだぞー!
アバター
2024/06/09 15:00
ごらあああああああああああああああwwwww

俺、どんだけでかいんだーーwww
そして手のひらに落書きするなーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

あ!!急いでお祝いしないとーー!!
でんごんばーん374開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

これでよし!!
シーズー姉妹、トリミングしてもらって可愛く帰ってきたのな(*´∀`* )
チワワ君の散歩中に突然の雨大変だったな~
風邪ひかんよう気を付けてな~
アバター
2024/06/09 13:04
木々も静かに見上げる薄曇りの日曜の空(*´エ`*)紫陽花だけが凛として美しい
北海道には梅雨はありませんが この季節 薄曇りのどっちつかずの空模様が多いよ
アバター
2024/06/09 12:33
総悟さん、伝言板日記374開設おめでと~♪

可愛くなったシーズー姉妹、いいですね~!

チワワ君と総悟さんは雨にあっちゃったんですね、風邪ぶり返しちゃったかな?

今日はゆっくりまったりして風邪治してね
アバター
2024/06/09 10:45
こんにちは。
ペパーミントグリーンのお洋服、可愛いくてとってもお似合いです。(*^O^*)
シーズちゃん達、可愛くなってきて良かったですね。
梅雨入りしたら頭痛も増えるのかな。お大事にね。
お庭にパンフラワー植えました。お水やりいただけるとうれしいです。m(__)m
午後からライブに出かけます。
良い1日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2024/06/09 09:39
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
たまには雨も、良いですね~~^^

 忙しそうですね、無理なく過ごしてくださいね^^
お天気がこんなんだから、頭痛多いよね・・・
お大事にね。
アバター
2024/06/09 08:59
総悟さん おはようございます~☆彡

今日はだいぶ涼しいのでほっとしてます。

風邪の方も良くなって来たみたいなので良かったですね。

昨日はシーズー姉妹のトリミングだったのですか?
かなり忙しい1日だったみたいなので
今日はゆっくりしてくださいね。

総悟さん 今週もお疲れ様でした 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/09 08:59
総悟さま、おはようございます。(´ω`*)
お忙しい中、コメントありがとうございました。m(_ _"m)深々
いつもコーデお褒めくださり、本当に感謝しております(*´▽`嬉)
総悟さまのコーデも大変かわいらしく、拝見しているとほっこり。(*´ω`*)
あんずもしっかりと掃除に身を入れねばと咳しながら決意です(`・ω・´)b
しかし雨に降られるとは不運でしたね、チワワ君も驚いたことでしょう。
相棒さま愛に溢れた総悟さま、素敵です(∩´ω`∩)
今日のあんず地方は曇りなのでもしかしたら雨降りになるやもしれません。
昨日お出かけで歩き回った分、今日はお家で出来る事を
頑張ってしようかなとおもってます((-ω-*)ウムウム
今日も総悟さまにとって穏やかな幸せに満ち満ちた日になりますように(-人-*)
アバター
2024/06/09 08:21
総ちゃ~ん♪
シーズーわんちゃんズ!
きゃわいくなった?
トリミングすると毛先揃って可愛さ倍増だもんね?
昔ウチにいたポメはトリミングすると必ずぱっちん留めを着けてもらったヨ♪
男の子のくせにやたら可愛くってクヤシイくらいだったのダ!
具合はどぉ?
頭イタタは治った?
ムリはダメダメよん!
おまじないをかけてあげるから安心して今夜は休んでねっ?
いいこにしていたら後で美味しいオヤツをあ・げ・る!
アバター
2024/06/09 08:14
総悟さん、おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/09 07:55
お早う(^_-)-☆

昨日は晴れて風もなく気温30℃超えてたよ
自転車乗ってても暑いのなんの~信号待ちしてても
暑い~日陰探してるけど有る時と無い時があるんだわ( 一一)
肌が痛いのなんの突き刺さる感じだったね

今日はすでに雨降りだして気温は22℃らしいけど
部屋の中は湿気で異様な感じだよ
まだ梅雨はいらないんだけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.