Nicotto Town


せんちゃん


INTJ


MBTIという性格を判別するテストが流行ってる?っぽいのでやってみた。

結果わたしはINTJという型だそうで。
一言でいうと「悪役気質の一匹狼」で全体の0.8%という超希少種。

性格の分類って面白いけれど、そもそもいくつかの型に当てはめるのは
無理があると思うけどね。まあ、血液型よりは性格の傾向は当てはまる点が多いけど。

興味ある方、MBTIで検索すると面白いかも。


今日のコーデはクリーム色ベース。
ポイントは頭のせにゃんこ♪

アバター
2024/06/10 05:52
由虎さんも時間があればやってみて~☆
アバター
2024/06/10 05:51
テリーさん!超希少種がここにもいたとは!?
やはり運命( ´艸`)。

論理的に考えて綿密に計画を立てて実行するのが得意なんだよね。それでずっとうまくいっていたんだけど。
人生、自分の計画通りにはいかないもので。思いがけないこと、自分では回避できない困難がやってくることも多々ありますね。まあ、その都度ベストな方法を模索するしかないわけですが。
INTJの欠点としては共感能力に欠けるというか、そう見えてしまい孤立しがちということがあるようです。
テリーさんはそういう感じではないのですが。
ひょっとしたら、人生経験からうまくそれをカバーしているのかも。
そうなると無敵ですねw

コーデ褒めてくれてありがとう♪ 
アバター
2024/06/09 20:45
結果がすごい笑
アバター
2024/06/09 19:35
時間がかかったけど、やってみたよ、MBTI性格診断。
で、結果は・・・建築家?!
つまり僕も同じINTJだったわけでr(^_^)
結果の長い文章を読んでみたら、確かに当たってるような気がしました。
「創意工夫と洞察力さえが十分あれば、どんな困難が途中に待ち受けていようとも(人生の)ゲームに勝つ方法は見つけられる」と確信しているとか。

クリーム色コーデかぁ。
背景の色と統一感のあるコーデだね。
ちょっと神々しいけれども(*´艸`)
にゃんこもいい寝場所を見つけたねw
アバター
2024/06/09 19:23
もふもふさん、INTP型かあ。
読んでみるとなんだか、カッコいい!

風邪が旅行中に悪化しなくて良かった~♪
やっぱり温泉というか、気持ちをリフレッシュすることが体にもいい効果があるってことだと思う。
アバター
2024/06/09 17:17
やってみたよ。
INTP論理学者だって。
論理学者は創造力に富む発明家で、無限の知識欲があります、だそうです。
まあそうかも。

旅行から帰ってきたよ。
風邪は何とか治りつつあるのでよかった。
ご心配ありがとね。

クリーム色系コーデいいね。
アバター
2024/06/09 15:45
亀さん、INFJ型の性格も見てみたよ。自分にも当てはまるところもあったりしたw
そんなに厳密にきっかり分けられるものではないし、その時の状況によっても変わるよね。
年とって変わったりもすると思う。

頭のせにゃんこ、子猫限定だよね。成猫だと首痛めるわww
アバター
2024/06/09 12:20
う~ん、私はINFJ型の提唱者だって……?
でも感情型とか直感型とか、なんか違う気がするけどなあ(・ω・?)
質問の答えが正直じゃなかったかなあ???

頭の上のネコちゃん、ホンマ、めっちゃかわいいいいいいい(´∀`)
くうすか寝てるね♪
クリーム色に緑が映えていい感じ♪
アバター
2024/06/09 07:58
ケニーさん、ありがとう~♪
この頭のせにゃんこ、ニコタに来てわりと最初の頃にもらえたんだよ。(ガチャチケット)
こういう耳の動かし方って子猫が多いよね^^

ケニーさんも試してみたら型を教えてね(^▽^)。
アバター
2024/06/09 07:40
お〜、、その頭の猫、超かわいいなり〜!
うにゅー、、お耳も動いてるなり。。

へえ〜、楽しそうだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.