Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝も、こうして元気に挨拶出来る
喜びに浸りながら、、、楽しい一日に、
皆さんも目覚めたらリアと架空で良い一日を、
天気は雨模様?でも、どうかな~?
では巡回訪問で~す、

アバター
2024/06/09 15:35
nOKoさん、ミミ様来ちゃったのね(>_<)
残念っ、その分明日多く出れば良いけどな~
苦さ檻は次々と雑草が生えて大変でしょう;
頑張れ~がれ^のレッスンもご苦労様。
今日も平和に終わろうとしてます、
アバター
2024/06/09 14:09
ひまちゃん、こんにちわ~
素敵とお水のお届けょぉん✿

キラキラミミ様降臨しゃったよ!(>_<)キャァ~~
明日に期待だぁ~(^^ゞ

午前中バレエのレッスン行ってきたよ!
午後はのんびりするよ!
曇っているから草取りしたいところだけど・・腰が痛い・・^^;;

ひまちゃん、午後も良い時間を過ごしてね~(^o^)丿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/06/09 11:22
りりさん今朝は雨でウオーキングお休みました、
久し振りです、子供みたいに、何か嬉しいぃ~
今は曇りに、、でも、もう歩く気はナッシング(笑)
偶には足休めも、、ね。
アバター
2024/06/09 11:20
乙女(旧)さん、未だ、梅雨では無いみたいだね;
朝ウオーキング時に雨が降ってたので、今朝は
お休み^^久し振りに歩かなかった^^今は曇り日。
午後もあの市区過ごしましょうね(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/09 11:16
すみれさん今日はゆっくりね(^^♪
毎日がゆっくりな私には、有難味が
無いかも、、な~ 何も無いのが
当たり前に(>_<) でも、もう
半日が過ぎちゃいましたね;
アバター
2024/06/09 11:11
花ぴんちゃん、今朝は久し振りに
ウオーキングお休みしたよ~
今はもう降って無い、、けど、
今更歩く気な~し(笑)で、
一日お遊び日で~す、
午後からも宜しくね~
アバター
2024/06/09 09:53
おはようございます。
こちらは朝起きたら雨だったけど、そちらはいかがでしたか?
ウォーキングは出来たのかな?

うんうん、リアと架空、今日も一日楽しんで良い一日を過ごそうね~
アバター
2024/06/09 09:30
ひまわりさん こんにちは^^
こちら 私が起きた時には雨が止んでいましたが
ひまわりさんの方はどうでしたか?
ウォーキングは出来ましたか?
今も雨は降っていませんが今日は一日雨予報なので
雨降りは覚悟しておかないとです
これで梅雨入りかな?と思ったら 来週はまたお天気持ち直すようで
梅雨入りはいつなんでしょうね
アバター
2024/06/09 09:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
此方は曇りです
今日は用事がないので
家でゆっくり過ごします

では 今日も良い一日を♪
アバター
2024/06/09 07:43
おっは~♪今日もよろしくね。

今日のキラキラは渋ちんだよ~
お互い明日の大漁に期待しましょ(*^^)v

ひまわりちゃんのとこは雨ですね。
早朝のウォーキング無事にクリアできたかな(^^♪
こちらも今日の夜から雨だわ、
昨日は27度で暑かった、北海道もやっと初夏だねぇ~♪

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.