Nicotto Town



6/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

キラキラ おしゃべり・山


4択 ショートケーキ

アバター
2024/06/10 00:24
今日は暑くは無かったのですが、今シーズン初めてアイス食べました。
アバター
2024/06/10 00:19
こんばんは。
腰痛いの大丈夫ですか?
ライブは、2列目正面で近かったです。
握手会もあって楽しかったです。
アバター
2024/06/09 23:38
こんばんは~
腰大丈夫ですか?
雨のあと土が湿ってる状態での草取り葉はかどりますよね
私もしなければと思いつつまだ草取りをしてません(;´Д`)
アバター
2024/06/09 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅雨入…といっても当地では既にダムは満タン、四国南側の大雨が心配~
アバター
2024/06/09 22:23
こんばんは^^あきりださんも雑草取りですか…!
梅雨前に綺麗に取っておきたいですよね(;^_^A お疲れ様です~!
私も草取りの後の腰痛、つらいです(/ _ ; )
アバター
2024/06/09 22:10
こんばんは♪
蒸し暑く感じた上に風が強いので引きこもりモード入ってしまいました…
アバター
2024/06/09 22:09
こんばんは♪
草取りお疲れさまでした☆彡
アバター
2024/06/09 21:39
ʕ-ܫ-ʔコンコンあきりださん、こんばんは

冷奴に冷凍葱と天かす入れて醤油で頂きます。
まったり
アバター
2024/06/09 21:29
ばんわーヽ(^○^)ノ中腰とかは危ないですよね(/-\*)
アバター
2024/06/09 21:21
こんばんは♪
草取りお疲れ様です^^
腰はいかがですか。
すぐに良くなると良いですね。
お大事になさって下さい^^
アバター
2024/06/09 21:16
こんばんは
晴れてたけど黒雲も多く
降りそうで降りませんでしたw
夕方から強くなった風が冷たいですw  

草取り お疲れ様
腰痛は辛いから 無理しないでね^^

今日のワンピ おソロですね~
ピンクの紫陽花がアクセントになって 素敵です (#^.^#)
アバター
2024/06/09 21:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/09 20:34
雨音を聴きながら靴を磨きました。簡単にニュートラルのクリームを塗って磨くだけでも艶が違います。
アバター
2024/06/09 19:34
今日はわりと涼しかったので、お庭の手入れには良かったかもしれませんね。
腰の痛みはお大事にしてくださいね。
アバター
2024/06/09 19:15
人間ドックは重篤な病気が見つからなかっただけよしとしよう。とりあえず摂生せねば。
アバター
2024/06/09 19:13
こんばんは。
庭の草取りお疲れ様です。
腰が痛いのはゆっくり休んで治して下さいね(*'▽')
アバター
2024/06/09 19:12
こんばんは。
草取りお疲れ様でした。
腰大丈夫?
ゆっくり体を休めてね。
くれぐれも無理しないようにね。
お大事に。
アバター
2024/06/09 18:35
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日のお昼は暖かい地元の名物きしめんでした。揚げたてアナゴの天ぷらもおいしかったです^^
少し土が湿っている方が 草抜きやすいですよね^^゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ‘*)
アバター
2024/06/09 18:18
こんばんは!
庭の草取り、お疲れ様です!
お風呂でじんわり温まって腰をいたわれると良いでありますね~♪
アバター
2024/06/09 18:14
腰に気をつけましょうね~
一度痛めると、クセになっちゃう・・
草取りって、必ずと言っていいほど、腰に来ますね~
湿布もきをつけて。

かぶれると、すっごく痛いから。

私は、医者にもらう湿布でジェネリックだと
かぶれちゃうの。
成分、同じだって言ってるけど、そうなると
信用できなくなっちゃう
アバター
2024/06/09 17:57
草取り、お疲れ様でした。
体勢が苦しいですよね。
腰、お大事にしてくださいね。

昨日カルガモ親子の引っ越しに遭遇。
夕方田んぼで休憩するまで、しばらく後をついて見守ってきました。
アバター
2024/06/09 17:54
こんばんは~^^今日は、お掃除スル―してゆっくりのんびり過ごしました。(*´σー`)エヘヘ
あきちゃん。偉いですね~^^草取り きらりは、草取りもスルーです。><
アバター
2024/06/09 17:51
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/09 17:39
あきちゃ~~こんばんは^^

昨日は あたしも会えて嬉しかったよ~♡
また起きてたら ひょこっと顔出すね~www

腰痛めちゃったかー^^;
張り切りすぎちゃだめだよー
すぐ治まるといいねー
アバター
2024/06/09 17:38
こんにちは。
庭のお手入れ頑張ったんですね。
早く痛みが治まりますように(o^―^o)
アバター
2024/06/09 17:27
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

草取り大変だよね
お疲れさま~♬
腰の痛みは 明日ぐらいには良くなるかなぁ
アバター
2024/06/09 17:22
今は治ったけどゲリラ豪雨でbonoは驚いちゃった。
すごく美味しいカレ〜を食べてる時だったんだ。
アバター
2024/06/09 17:13
こんばんは~( ・・) 日曜日だというのに雨が降ったり止んだり^^; 
アバター
2024/06/09 16:57
こんにちは♪
草取りおつかれさま ( ^‐^)_且~~
腰が痛くなっちゃったんだね(^-^;
早く痛みが治まるといいね☆
お大事に(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/06/09 16:48
ははは~w あきりだちゃん草刈・洗車・お料理・お掃除・買い物も力仕事も
全部ぶちょにお任せだよ~
時給いらないからひつまぶしとスガキヤよろしくねw
あと風来坊の手羽先ときしめんもね~
あきりだちゃんお庭に枝豆とサツマイモとアスパラも植えておいてね~
アバター
2024/06/09 16:33
今日はしっとりとしたお天気で涼しいです 
素敵な日曜日をおすごしくださいませ^^ノ
アバター
2024/06/09 16:25
あきりださん、こんにちわぁ~☆
何やら雨がパラついて来そうだから、買い物なども済ませて
早々に戻りました☔
草取りお疲れ様でした♬中腰になるでしょうし来ますよね。
湿布をどうぞ( っ'ω')っ⌒◇◇◇◇4枚どうぞ(笑)
アバター
2024/06/09 16:12
あははは
あきりださんも年かなwww
アバター
2024/06/09 16:00
いつもありがと♡明日から訪問お休みしますm(__)m
たまにコーデ投稿したりのぞき見しますw
アバター
2024/06/09 15:53
あ。たびたびすみません、腰、お大事にね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/06/09 15:52
ヾ(^∇^)コンチャ♪
今日は少し曇っててムシムシしてる感じです。
昨日はめっちゃ天気が良かったけど結局何も出来なくってorz
変な虫が塀にいたんだけど・・・あれはなんだったんだろう…
梅雨も近いだろうし、嫌な季節になって来たなー
アバター
2024/06/09 15:10
こんにちは!
昨日はアンパンマンに会ってきました♩
元気もらえた気がします( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞

そんで今日はダラダラと〜…笑笑
アバター
2024/06/09 12:17
こんにちは~^^時間調整して床屋に行ったんだけど なんじゃぁ~休みって!><こりゃぁついてない!
アバター
2024/06/09 11:55
❤こんにちは 葡萄舘ライブ中止のお知らせ。どうも音程が外れてるということで中止になりました(^_^;)
アバター
2024/06/09 11:39
こんにちは^^あきりださん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

野菜の爆買いいいね!
安かったんやぁ~♪

マグロの兜、美味かった(*'▽')
特にほほ肉の炙り、柔らかくて絶品やったしw
全部食べ切れないので今日もいただきますw

朝から雨やったし、今は蒸し暑い(~_~;)
たまらんあ!
まあ、気合と根性で頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/09 11:12
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/09 11:07
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
おおお、JA祭りでお野菜安く買えていいなー(*^-^)b
最近値上がりしてますもんね。

今日は雨予報で朝から降ったりやんだりです。
暑さも少しマシかな。
よい日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/06/09 07:10
にわか雨のような雨予報が複雑ですが、東京公演を楽しんできたいと思います♪
アバター
2024/06/09 05:38
おはようございます^^
最近は野菜が高いから助かりますね!
爆買いしたいな〜
アバター
2024/06/09 02:57
新鮮なお野菜安く買えそうなJA(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/06/09 02:55
ばんわーヽ(^○^)ノスイカはやっ(/-\*)冷して塩かけたかな?(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/06/09 01:15
葉物野菜が安く買えると嬉しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.