Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

8個  おしゃべり 山  4択・・・ショートケーキ

アバター
2024/06/10 08:22
おはようさん・・まこちゃん
それが梅雨入り前のしぜん現象でしょうねぇ、雨って降らないとお米食べれなせんよ^^
晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ
徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね。。今週も宜しく
アバター
2024/06/09 22:04
こんばんはー 今日は鳥と花に癒されに行ってきました また日記書かなくちゃ

眠い時は無理せず、身体の訴えに素直に応える方がいいと思う
寝不足は万病のもと、って言うしね
アバター
2024/06/09 17:09
Makoちゃん こんばわ~

ごめんね~ あっち 機種変したらわからんようになってしもて
なんだっけ機種変の時のコード?

仕方がないので急遽 作っちゃったんw
ドジやったわ~(=^・^=)

アバター
2024/06/09 16:38
こんにちは・・お疲れ様でした
急いで回らせていただきます。。すみません今週も宜しくです
アバター
2024/06/09 11:50
こんにちは^^Makoさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

マグロの兜、美味かった(*'▽')
特にほほ肉の炙り、柔らかくて絶品やったしw
全部食べ切れないので今日もいただきますw

朝から雨やったし、今は蒸し暑い(~_~;)
たまらんあ!
まあ、気合と根性で頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/09 01:16
わぁ★教会でリボンフレームかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.