Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~パステルマリッジ



貰い物(交換所)ウェディングドレス第二弾は
去年23年の「ウェディングドレス(マカロンL)黄緑」。
去年、これ見て「(色もデザインも)ないわー」と思って
貰うだけ貰って使わずにいました。

それをあえて料理してみる。

さすがに黄緑のヴェールは持ってないんで、
アイボリーとグリーンに寄せる感じで
スズラン尽くしにしてみる。
カチューシャと花束とフレームだけだけど。
一応、ネックレスとブレスレットもあったけど、
もうひとつ合わない(緑部分が濃かった)ので付けなかった。

カチューシャに「ウェディングヴェール(リボン)白」を足す。
……当然、消えるねこみみ、
だが今回はこのままいく。

長手袋も持ってはいるが、手袋をしない代わりに
「ゴシックプールレースボレロ(白)」を羽織らせて。

せっかくなので使いにくい
黒75「降り注ぐ回復の光」なぞも使ってみる。

結果、これはこれでアリでは?
と少し思う。
少しなのは、ドレスおマカロン部分が全部隠れなかったせいだよ。

自分だと絶対に買わないアイテムで遊ぶのは楽しい。
ので、できる限り交換所の前身服は貰うようにしている。
まあ、あんまりにもどうしようもなく拒否感が出たら
さすがにタダでも遠慮するけどね。
5月のツバメのドレスのように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.