Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

おしゃべり、山、4択:ショートケーキ

アバター
2024/06/09 15:42
こんにちは~^^
みけちゃんのシャンプーお疲れ様でした( ^^) _旦~~
みけちゃん パニックにならなくてよかったですね^^
パニックになられると流血ものですもんね^^;
私はそれで4にゃんずのシャンプーは断念しました^^;
お友達は爪切りもシャンプーもみけちゃんのことはみんな彩乃さんに頼れていいですね^^
彩乃さん様様ですね^^

今日のこちらは小雨が降ったり止んだりのお天気ですけど
ジメジメ感は少なくて過ごしやすいです(^^♪
なっちゃんと楽しい時間お過ごしください^^
アバター
2024/06/09 01:27
宇宙船で着ぐるみ★4ニャンズかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.