Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5




キラキラゲットしました。
4択 ショートケーキ
新作の「ウエディングドレス(天の川)」(スノー)と
「ウエディングブーケ」(スノー)と
「ビジューコサージュ」(スノー
)
を買ったので早速コーデしてみました。
今日は、ニコラスのライブが原宿であります。
ニコタはお休みします。m(__)m

アバター
2024/06/09 22:23
こんばんは。今週も頑張りましょう~!
最近暑いですね…汗が止まりません
アバター
2024/06/09 20:41
こんばんわw10時に洗濯機回して起きたの16時っていうw陽が落ちかかってましたw
アバター
2024/06/09 19:52
こんばんは!今日はとうとう半袖出した!ww
アバター
2024/06/09 17:48
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はニコラス君のライブがあるんですね(っ´∀`c)キュンキューン

ステキなコーデですね❤
私もスノーを選んだけど、スノーがいいですよね(*´艸`)
アバター
2024/06/09 17:00
こんにちは!
お水とステキのお届けです(^^♪
素敵なコーデですね(^^♪よくお似合いです(^^♪
ライブ楽しんできてくださいね(^^♪
アバター
2024/06/09 16:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/09 15:43
こんにちわ~
小雨の合間に庭の草取りをしたら・・・
腰が痛いww湿布を貼りました
アバター
2024/06/09 15:17
こんにちは~^^
まぁ~綺麗な花嫁さん(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
透明感のあるウエディングコーデに
ステンドグラスの綺麗なチャペルの背景がぴったり♬(#^.^#)♬
ホントすっごく綺麗で素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今頃はもうニコラス君のライブ始まってるでしょうか?^^
う~んと楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/06/09 15:12
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

マグロの兜、美味かった(*'▽')
特にほほ肉の炙り、柔らかくて絶品やったしw
全部食べ切れないので今日もいただきますw

朝から雨やったし、今は蒸し暑い(~_~;)
たまらんあ!
まあ、気合と根性で頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/09 13:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/09 12:26
こんにちは~^^時間調整して床屋に行ったんだけど なんじゃぁ~休みって!><こりゃぁついてない!

そうそう環境状況や住宅状況で年々様変わりしてくるよね~
アバター
2024/06/09 12:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/09 11:20
こんにちは♪
リアルのメロディさんを妄想しました('◇')ゞ
きっと素敵だったでしょうね☆

ライブ、スタンディング頑張って(^^)/
きっと始まったら不安解消しちゃいそうですね☆
アバター
2024/06/09 11:16
コーデもとっても美しいです。
このアイテムはまた見てるとどれもかわいく見えるね。
やはりベールも買うべきか迷ってます。


アバター
2024/06/09 11:14
メロディちゃん♬
いつもありがとー。
お庭ご支援しておきました。
いっぱい大きくなるといいね。
夏音も少し植えてるけど30個植えてメガしなかったの~泣
やる気なくす…
前のイベの時に少額課金から、夏音の課金は始まりました。
エプロン・帽子・お家・お庭のテーブルとイス・あと食パンはあります。
メロンパン植えるつもりが慣れてなくて食パンかった苦い記憶…
でももうできなかったから、あっさり終了して満足でした。
今ならメロンパンクマやこげパンまで ほしくなったかも。
そろそろ初心に戻らないとって思って最近やらなくなったw
いっぱい助けてくれてありがとうね。
お仕事ずっとお休みしてるから、自由に課金できないよ。
はやく頑張って元気になるね。

ライブ楽しんできてね。
いってらっしゃーい。
アバター
2024/06/09 09:50
メロディちゃん おはよう~☆彡

私はドレスもスノーが好きだよ~☆彡
今日は黒系の背景にスノーのドレスが映えて綺麗です。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
私もサリーは買わないか買うとしても他の色を考えてたのですが
幻想の紫と合うのでローズピンク 幻想の背景に関しては
深紅も気になってます。

ありがとう アイボリーのシャノン また投稿してみますね。

今日はニコラス君とギタリストのAssHさんのライブなんですか?
それは楽しみですね~
スタンディングは私も良く行きましたが疲れました(-_-;)

メロディちゃん 気をつけて行ってらっしゃい 楽しい1日になりますように~☆彡
アバター
2024/06/09 09:46
梅雨入りはまだ先なのですね。
アバター
2024/06/09 09:43
おはようございます。
ドラッグストア製品のソイプロテインが
メーカー品より格安だったので買って来ました♪
アバター
2024/06/09 08:37
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
たまには雨も、良いですね~~^^
アバター
2024/06/09 08:22
おはようございます!

推しのライヴ楽しみですね。
楽しんで来てくださいね。

私は腰が悪くなり仕事を辞めてから食っちゃ寝がたたり、随分太りました。
腰の為にはもう少し痩せないと・・。
でも腰が悪いと運動も限られるので、ひたすら歩いてます。
本当は20000歩くらい歩くのがいいみたいなんですが、さすがに無理です(笑)
本当は運動して、おいしい物をたくさん食べたいのでもう少し頑張ります。
アバター
2024/06/09 08:14
おはようございます。
気温上昇が続いて花の開花日の早期化が続いてる…
紫陽花の開花前線も非常に早いとか♬

庭のパンフラワーのアイテムは全部以前の(4年程前?)物です。
使える日が来た(*'▽')
アバター
2024/06/09 01:32
お疲れ様★
スノーのウェディングコーデ♥✨かわゆい✨♥
ドレスは透明感あるし、背景の蒼系使い方流石っす~m(__)m

今日は原宿なんだね
気をつけて推し活してね(^^ゞ

昨日はかかりつけ医診てもらいました。まぁ変わらず風邪や気象病薬出されたけど(¯―¯٥)(^^ゞ
とりあえず昼過ぎまで休み
買い物と調べモノやりに出掛けてます〜怠さや咳はあと少し
早めに帰宅しなきゃ(^^ゞ
無理ない範囲で動かなきゃ(^^ゞ
色々終わらないしね~m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.