Nicotto Town



出歩き土曜日


明治村に行ってきましたよ。
謎解きと歩き回り…いいですよね。
今日はほどよく曇っていたので、助かりましたよ。
せっせと謎を解くために歩き回る。
楽しいですよね。
紫陽花もたくさん咲いていて、写真も撮りました。
紫陽花きれいですよね(’’*
日向では蒸し暑さがありますが、
日陰ではちょっと涼しいです。
山の中にあるので、風も通ります。
人が思いのほか多かったです。
謎解きも佳境に入ってきているので、
頑張る人も多いですよ。
私も最後の謎に挑んでいます。
これが終わればラストですよ。
そして、いろいろ頑張らないと行けない。
年パスとか考えることが多いです。
買えるようにしておかないと。

アバター
2024/06/09 23:14
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
本当に値上げのニュースばかりです。
しかも、購入方法も変わります><

>ごま塩ニシンさん
脳活も運動も頑張ります。
頭がよくなりたいですよ。

>りぼんさん
明治村は建物もいいですよね(’’*
いろいろな風景に溶け込みます。
アバター
2024/06/09 15:31
おお、明治村いいですね^^
行った事ありますが、その頃は建物に興味が無かったので、改めて行ってみたいです。
アバター
2024/06/09 12:52
謎解きで脳活していますね。
頭が良くなると顔も円満裕福に。
アバター
2024/06/09 03:40
食料品の値上げばかり気にしてましたが
明治村の年間パスポートも今年から値上げらしいですね~。どこでも値上げのニュースばかり。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.