Nicotto Town



⋈*Message board 9





御用がある方はこちらに*


Twitterで深瀬さんが流れるたびに
尊死できる
推しは世界一♡

アバター
2024/06/18 22:28
結局雨マシだったね!
なつかちゃん楽しめたみたいで良かった₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
アバター
2024/06/18 21:29
今はマイナンバーあれば身元証明できるからなくてもいける!
言うて私マイナンバーとったんめちゃくちゃ最近だけど
アバター
2024/06/18 17:13
なつかちゃん免許ない感じなん?
大学一年の時にとったものの、ほぼ身分証明書だわ笑

どうしても鳥で100とりたすきた笑
アバター
2024/06/18 08:03
おはようございます〜巡回です(^ν^)!
アバター
2024/06/18 00:10
慣れてない運転怖いよね
私もめちゃくちゃペーパーだから無理笑

鳥貼るのに必死になりすぎてた笑笑
かっこよかったよ、流石だった
アバター
2024/06/17 23:49
今日から毎日パックしてニキビ倒す!

雨のドライブも乙ですな。
旦那さんそれは許可してくれ笑笑

ほんでしっかり100とってて強かった
もう引退した人が実はめっちゃ強いみたいな感じだった笑
アバター
2024/06/17 23:41
先ほど寝ましたよ、、、さぁニコタの時間だ
アバター
2024/06/17 22:29
まあこうなったら二人三脚でやってくしかないか...

雨の中ベランダの掃除したら流す手間省けるな、とか思い始めた笑笑
明日出かけるなら晴れて欲しいねぇ

なつかちゃんと100こめ参加するのいつもと違って新鮮だった笑
アバター
2024/06/17 22:26
合わせ方グットです-!べりーきゅーと!
アバター
2024/06/17 22:19
また参加してください〜!
       ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
アバター
2024/06/17 21:56
100コメおめでとう御座います♪
好きなの選んでくださいまし!
アバター
2024/06/17 21:04
なんか一個ずっとある笑
年取ってから簡単に治らんから辛い、、、

明日雨らしいよね、私のとこも警報級かも、とか書いてあった!
遊びがあるのはつらい!やめ!
アバター
2024/06/16 21:26
お世話になっております
アイテム整理プレ企画⑳へのご参加誠にありがとうございました
まだ配布の済んでいない方に向けてのお知らせがございますので
ご確認いただけますと幸いです、よろしくお願い致します

【謝罪】アイテム整理プレ企画⑳へご参加の皆様へ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=845951&aid=73610408
(既にコメントいただいている方はスルーしていただいて大丈夫です)
アバター
2024/06/16 18:11
ほんとに、課金すぐできるの怖い...

肌荒れきっついよね
私も一生おでこに一個にきびある、つらい
アバター
2024/06/16 14:01
私あれだよ!!
当たって砕けろタイプだから、とりあえず話しかけに行って
相手が嫌そうじゃなかったらお話するし
嫌そうだったら あ…すいません…ってなるw←ここでダメージ喰らう
あと大人数が苦手なんだけど、最近は皆でわちゃわちゃする楽しさも知って
皆で遊びたいなあって思うようにもなってきた\( 'ω')/バッ
いい傾向!
じゃあ満了一致で政治家のお給料下げます♡♡♡

うんうん
ほーんと楽しいと使っちゃうからセーブしないと(:3_ヽ)_
ほんとにいるものだけ買う感じで!
目の腫れ大丈夫???
良くなってるといいんだけど…
楽しみたい日にコンディション悪いのテンション下がるし(泣)
アバター
2024/06/14 23:56
今って周りとあまりかかわらない人増えてるし
都会だとまじアパートでも隣誰か分からないのあるあるだよね><
挨拶いっても居留守されちゃうし(´;ω;`)ウゥゥ
もっとみんなで仲良く関わっていきたーい!
政治家の給料は多すぎるから市民に分けよう!そうしよう!w
「そうだそうだー!」って言ったり、居眠りしてお金入るんだから(^ω^)

えー!可愛い!
大変だろうけど、自分を求めてもらえるのは嬉しいだろうね♡
なつかちゃんもね、、、頑張りすぎだよっっ!

リアルでお金がかかるときに、ニコタ課金控えなきゃって思うのめっちゃ分かる!!
私も今日家の話で金額出て、課金控えないと!!って思った( ;∀;)
アバター
2024/06/14 23:21
えー!また見てみよっと( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ほんっとに社会人なってから
お財布ゆるくなりすぎてだめだー( ; ; )笑
学生の時は上手にやりくりしてたのに、、
アバター
2024/06/14 21:35
なつかちゃんの企画見つけてすぐLINEしたもん笑
懐かしい!!って飛びついた

ほんとに、めっちゃ手軽に課金できる、、、
怖い、、、
アバター
2024/06/14 19:40
こんばんは。
交換ありがとうございました!
アバター
2024/06/14 14:39
あさきりコンビ笑った

課金額減らすのほんとにわかる。
昔と違ってその場ですぐに課金できるから際限なくなる笑
アバター
2024/06/14 14:25
リュウジさん知ってる!
Twitterで見たことある!!

それと、ニコタ課金セーブしないとだよね、同じくだよ〜( ´•̥_•̥` )
一回するとハードル下がってどんどんしちゃうよね
アバター
2024/06/13 21:07
なんか昔みたいなベタな感じのアイテムも欲しい!
今のアイテムも綺麗なの多いんだけど
シンプルかつ可愛いの希望!!

そうなのー!
ほかのちびちゃんや小学生、中学生までいるよwww
皆暑いんだねww
そうそう、預けるのにお金かかりすぎる(´Д⊂ヽ
今なんて未満児さんの入園普通やし保育料も考えてほしい
政治家の給料そっち回そ???^^^^^
乳母も来てもらお!!!メイドと!
人間は群れでもともと生きるような生物なんだから
一世帯で子育てとかキツイ!!!みんな手伝ってー!!

優しい・・・・
でもきっと旦那さんはちびちゃん達と普段一緒にいれないから
嬉しいだろし少しくらい良いと思う✧
疲労だあああああ、親頑張りすぎじゃない???
アバター
2024/06/13 13:33
化粧品て一年が使用期限ていうけど
全然過ぎてるアイシャドウで荒れなくて
新品で即荒れだから結局体質よね、、

やっぱそういうので調べるのが1番か!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アバター
2024/06/13 13:32
言ってる本人も訳わかってないからね笑

ほんとにー!みんなおもろしろすぎていくらでも話せる。
アバター
2024/06/12 23:43
もう手遅れということか^^^^^^
ほんとそれwww
だから新作で合うアイテム出ないかずーっと待ってる(*´▽`*)

それくらいの方がやりやすい(^ω^)
お互い頑張ってるね♡
ここ連日噴水で子どもたちとびしょ濡れだよ~~
そうなん、、、、無いのよ、、、
ファミサポも高すぎだし、一時保育ももう少し安くして国から残りのお金貰ってくれ・・・

えー!!いいね!!!
折角なら自分のために時間つかお♡
ブラウン系かな(*'ω'*)ブリーチすると色落ち凄いもんねorz
そんな頻繁にいけないしできる色が限られる悲しみ( ノД`)シクシク…
アバター
2024/06/12 23:31
ほんと目のコンディション悪いと死ぬほど萎えるし
誰にも会いたくなくなるよね〜(´・-・`)

なつかちゃんクッキング簡単レシピまた伝授してもらお〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アバター
2024/06/12 17:26
やろうね笑
経典がジャンプってこと以外分からなくて当然だ笑

またみんなでカフェでだべろーね笑
アバター
2024/06/11 22:24
もう両足突っ込んじゃってるよww
抜け出せない、引っ張ってーーー!!!必死
緑なんて特に合わせが難しくて、何色あるんだろう・・・83色だった!
多すぎ~~~~~
そりゃコーデ難しいよ!!!!
うんうん、お互いのコーデ見て満たそう(*'ω'*)

月4って週1じゃん・・・・
お互いにお疲れ様、よく頑張ってるよ( ;∀;)
子育て支援もっと発達してくれればなー
例えば大学費まで無料とかさ!
そうしたらもっと生活楽になるのに~~~
児童手当とかおむつ代で消えるくらいの金額だしorz
お出かけが待ってるのかな???
楽しみだね♡
楽しむために自分をきれいにするのは大事(*'ω'*)
美容院とか行ってこれるといいね✧
何色に染める???
アバター
2024/06/11 22:15
早くみんなでもコーデ合わせたい!
多分眠くなくても経典がジャンプってことしか伝わらんと思う。

あそこからまさかサークルメンバーになり、もう一人の黒ひげと出会えるなんて思っても見なかった。
アバター
2024/06/11 21:36
通常カラーはいけたから、限定のやつは成分違うんかな?
ってところで納得させた、、
二重幅抹消されてオレンジカラーで余計に腫れぼったくなってそれはそれは…( ・ᴗ・̥̥̥ )

えっチンでいけるの?!めっちゃ手かかると思ってた、、
アバター
2024/06/11 21:25
なつかさーーーん
ハピハピハピ太郎です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡♡

ほんと全ては捺香さんのおかげです
黒ひげと黒ひげの恋のキューピッドです
ありがとうございます;;
アバター
2024/06/11 21:21
その荒れたやつDiorの限定色でめっちゃ可愛かったんだけど
破棄だよね泣ける、、、

麻婆茄子優勝あとは、お浸し( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
アバター
2024/06/11 21:03
ううん!
なんかほんとにドンピシャでそのアイシャドウだけダメだったみたいで
他のアイシャドウ何個か試したら一切荒れずに時間と共に治って
皮膚科行かずだったの!(´・-・`)

わーい!ナス大好物だからナス料理お願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アバター
2024/06/11 20:59
初回参加して私めちゃくちゃ当たりすぎて辞退からのお友達になってくださいからの今やから。すべてはあそこからはじまった...
何が起きるかわからんね
アバター
2024/06/11 20:40
まぶた荒れるの辛い、、
うちも一回アイシャドウで荒れたことあってめっちゃ萎えた( ˘ω˘ )

わーい!洗濯物とお掃除はします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アバター
2024/06/11 20:38
ほんとに出戻りしてこんなに仲良くなれると思ってなかった!
もう自ら友達作りもしてなかったし!
人数どうするか問題微妙よね笑
アバター
2024/06/11 19:53
まつ毛伸ばしてwwww毎日美容液してるものの
元からまつ毛バッサリタイプほどないんよな〜マスカラ落とす時にどんどん抜けてくし…涙

ありがとうございます料理は苦手なんで洗い物メインでお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アバター
2024/06/11 13:34
そそ!これ水色あったらいいのに!!って思うときあるもん('ω')
でた!沼のローズピンク(^ω^)
私はしっかり沼にハマってるよ~~~~
でしょー!3色少ないし色がテッカテカだったりすると
もう少しくすんだ感じとか、優しいお色味も下さい・・・orzってなる
ないものねだりで、私はなつかちゃんの可愛い系コーデがしたい♡
可愛く可愛く・・・ってコーデしていくと、
結局キレイ系に寄ってしまうwwww

お薬っていうより漢方に近しい分類だと思うから
どうしても効くまでに時間がかかるってイメージ!
私の体は基本薬も漢方も副作用ばっか出るから参考にならないだろうけど><
なるほど・・・そりゃ稼ごうとしちゃうよね( ;∀;)
でもちびちゃん達と一緒にいられる時間は限られてるし、
ママは助けてほしいのよおおおお
難しいよおお
もう移るのは仕方ない!申し訳ないけど子どもの風邪はコロナよりも感染力強いとみた!!
アバター
2024/06/11 09:57
頑張れ脳!
応援してる!!

サークル活動楽しすぎてなつかちゃんありがとうしかない(^ω^)
アバター
2024/06/11 01:08
この山超えてこ!脳!
私もちびっ子のころめちゃくちゃ叱られてた笑
頑張れなっちやーーん!!
アバター
2024/06/11 00:54
めっちゃくちゃ最高の旦那さんキャアアァ(*ノωノ)
目も爪も任せられるとか・・・ハイスペすぎる・・
私もなつかちゃんファミリーに入れてください家事とかするんで
アバター
2024/06/11 00:45
いやもう最高すぎるめちゃくちゃ羨ましい・・・
細かい要望も全て言いやすい・・ネイリストさん?(*‘∀‘)

そう月一だから比べにくいのはあるけど・・まだいろいろお店探し中(笑)
アバター
2024/06/11 00:38
ままは偉大...なつかちゃんも偉大...
飲んでこ飲んでこ!プラシーボ効果で良くなるかもだし!
怒りたくないってみんな言ってるの聞くわ...
私が退院させた子達も元気に怒られてるだろうか笑
まあ、怒りつついい塩梅でやってこ、子供は勝手に育つって言うしね(^_−)−☆
アバター
2024/06/11 00:35
ええぇーーー!?
羨ましすぎるんだけど!?
旦那さんがネイル!?神!?!?

そうなの・・マツパも美容院もネイルも前のところ
全部担当さん最高だったから引っ越してから色々モチベない(笑)
アバター
2024/06/11 00:28
専属?すご!!
数か月前に引っ越して新しく通いだしたところだから
まだめちゃ仲良し~とかではないんよね(笑)
だから余計にめんどくささある
アバター
2024/06/11 00:23
でも命の母まじで効くってうちの更年期だったおかーさん言ってた笑
まじでなつかちゃんが穏やかに過ごせることを祈ってる,..
まあ子供がおっきくなったらあんなに喚いてたのが懐かしくなる時が来るよ...とか言うありきたりな言葉を添えます...
アバター
2024/06/11 00:21
だよねええぇ(>_<)
のろのろしてるまにどんどん枠がなくなっていく・・・くぅ
アバター
2024/06/10 22:40
新作に自分の推しカラーないと悲しいよね(;_:)
ピンクとかは基本あるけど、、
水色ないときもたまにあるよね!?
絶対ありそうなのに・・・
紫と緑、オレンジって少ないから作ってほしい!
アイボリーも可愛いけど、濃いのも欲しいの(*'ω'*)
大人っぽいコーデ!なにそれかっこいい!!!ありがとう♡

試してみようかなあ
昔の昔、そのまたむかーし生理痛軽くしたくて飲んだことあるけど
3か月飲んでも変化なかったの覚えてる(^ω^)
3か月では良くならないのかな???
早く効果ほしいから難しいよねorz
旦那さん夜勤ある系なの??
うんうん、ママの取り合いが始まる!レディーファイ!!!
胃腸風邪はやばい・・・・・・
それは無理、胃腸風邪が一番無理・・・ノロとか・・・
いやもうほんと、元気玉送るから早く良くなってほしい(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/06/10 21:20
こちらこそラブ(^_−)−☆

まじでベッドから起き上がれん時あるよなぁ
なつかちゃんも命の母に頼って欲しい気持ちもありつつ、薬に頼りたくない気持ちもわかるから葛藤してる笑
自分が元気じゃないと絶対子育てとか無理よなぁ、、、
アバター
2024/06/10 20:55
そやねん
月曜日おつかれーʅ(´◔౪◔)ʃ
アバター
2024/06/10 17:10
なつかちゃんのためならいくらでも影分身するわ(^^)

倦怠感まじで辛いよね!!薬に頼りたくないのもめちゃくちゃ同感でしかない。
とかいいつつ薬なかったら今ごろ痛みで死んでいます。
まじ無理せずやってこと言いたいけどこどもがおるとそうはいかんわな、ワンオペはきっついよ。
アバター
2024/06/10 14:40
なんかリアルでは中々着ない色を
アバには着せたいな~って思ってる( *´艸`)
確かに最近はスノーの勢いが強くて毎回いるって感じする(^ω^)
いやいや!私はなんだろ幅が狭いからもっといろんな視点でコーデ組めたらなあっていつも思ってる。
褒めてくれてありがとう♡

多分みんなのコーデに感化されて
色んな色に手を付けてるんだと思うw
結果的に何かに特化してないから中途半端感もあって
一色何か特化したいな~って最近ずっと思ってる(/・ω・)/
暖かい色大好き♡
けど黒とか青も好き!全部やないかい!!!

体調しんどいね・・
命の母ホワイトって効くのかな??
薬局行くとホコリ被ってたから売れてないのかな・・・
と思って買うの止めたんだけど、効くなら私も飲みたい(;´・ω・)
薬局の薬剤師さんに市販でPMSに良いのないですかって聞いたらないって言われたし><
なつかちゃんワンオペ二人はキツイって・・・・
元気でもしんどい・・毎日よく頑張ってるね(´;ω;`)
ワンオペ二人のキツさは凄くわかるよおおお
しかも今って丁度ちびちゃんたち大変な時期じゃんね!!!!
頼れるところがあるといいんだけど><><
アバター
2024/06/10 11:05
今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ♥
アバター
2024/06/10 11:05
なつかさん♪ おはようございます♡
夢の国・・・行ってみたい気持ちです笑
ほんと水色コーデに目の中の♥最高だね!!
アバター
2024/06/09 23:44
ならよかった!

でもこうやって絡んでくれる子もいるから耐えてる
アバター
2024/06/09 23:29
どんな色でも好きだからほんと多色しがちだし
手を付けすぎるから一番沼であろうピンクと水色は・・ね・・><
そう言いながら買っちゃうこともあるんだけど!!
水色アイテムってこんなにあるんだ( *´艸`)ってなつかちゃんのコーデで感じる♡
月と全身の色味が似てて統一感凄い!!
目の中のハートがピンクだから水色が映える~~~♡

私はこの間適当に色分割して調べたんだけど、
紫と緑が少なめでそれ以外の色がみんな均等の数だったww
何色コーデが好きなんだろう・・・(/・ω・)/
自分の分析ができてないけど、リアルだと黄色・オレンジ・紫とかパステル系が好き♡

ありがとう!!!!
私ももうお友達のつもりでいた(*´ω`)
いや、お友達だけど登録だけしてなかっただけだ!
アバター
2024/06/09 16:20
いいねのお迎えなくて影分身するしかないのおもろい。
一向にこず?笑笑
アバター
2024/06/09 16:19
Appleストアか、行ってみよ。
データ移行とかせんでいいならめっちゃ嬉しいし!

道ゆく学生をほのぼのみるくらいしかできんからねぇ
近づいたら通報されるかもしれん
アバター
2024/06/09 14:38
タメうれし〜!
うちのまわり子供ばっかで飽きてきてたから( ^∀^)
まじ?初めてみたわ。なっちゃんよろしくね〜( ˘ω˘ )

本場の高校生がみたら怒られるやろな...
アバター
2024/06/09 14:36
それってdocomoとかじゃなくて普通にApple Storeいくってこと??
まじか!移行しなくていいん?それはすごい。

今の中学生がどんな感じなのかわからなすぎる笑
まじで未知
アバター
2024/06/09 09:15
そーそー!昔のが逆に良いみたいなー?( ^∀^)
お互いためでいこーよ!
てか名前なんて読むの(⌒▽⌒)
アバター
2024/06/09 09:14
アプリで予約ね、おっけ、頑張るわ。
画面綺麗にしよ。で データ移行とかめんどいけども

中学生でもよかったけど、流石に解像度低すぎてできんかった笑
アバター
2024/06/09 08:34
青可愛いよね(៸៸>⩊<៸៸)~♡
私は青も好きだけど、沼るの分かってるから自重してるwww
だからなつかちゃんのコーデ見るの楽しい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ラブ

そっか!お友達じゃないからか!!
もしよかったらお友達になりませんか…?^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
アバター
2024/06/09 03:44
こんばんは、夜分遅くに失礼致します。
ガチャ企画にご参加頂き、ありがとうございました!
当選された方にコメントお伺いしております。
記事お読みの上、お返事お待ちしております。
アバター
2024/06/08 23:53
お返事嬉しいです!
そうなんですよ!なんか昔流行ってた?ガラケー?の顔文字?が、今友達の中で流行ってて!
可愛いですよねー!
てかためでいいよね???
アバター
2024/06/08 23:51
5000とかなんや、保険入ってるからそんぐらいで行けるかな
重い腰あげて行ってみようかな、、、

嬉しい♡
しっかり影分身させてもらった。
高校生になれてハッピーだった。Win-Win
アバター
2024/06/08 23:39
広場からです!
良かったら絡んでください!
当方高校生です(^_^)
アバター
2024/06/08 23:38
迷うでしょ??
まあもう替え時だし修理代次第では買い替えなんよな、ボーナスあるし...
とかいいつつ別に割れてても使えるから実行しないっていうね

影分身ね、やったことないけどやってみるわ
アバター
2024/06/08 23:23
ばっきばきだね!見事に。
酔っ払って落として以来ばっきばき!
2年経ったし修理するなら買い替えるべきなのか悩んで今。あせあせ

絡み募集ほんとに人こんよね笑
私も友達作るの諦めてたもん、、、
アバター
2024/06/08 22:19
パソコンはやっぱり便利よな...
私はiPhone買い替えるかずっと悩んでる...画面ばっきばきなんよね...

今も30分ほど頑張ってきたわ。ここ最近たるんでるから...

お迎えやったー!いくよくるよみたいになってる笑
まさかの一人笑笑
まじで全盛期とは変わってしまった...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.